仕事詳細
既存顧客からのCare-wingの使い方、活用方法などのお問い合わせ対応を行っていただきます。
今後もユーザーが増えていくなか、サポート品質を維持するだけでなく、顧客満足度向上に向けて一緒にチャレンジいただける仲間を募集します。
<主な業務>
・既存顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・問い合わせに至る背景や、きっかけとなる事象に向き合い、フローの改善やプロダクトチームとの連携
【サポート頂く商品の概要】
おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型看護支援システム「Care-wing」です。
ICカードやICタグをスマートフォンにかざすだけで簡単に操作でき、介護ヘルパーさんのスケジュールと労働時間管理、介護履歴の確認、保険請求業務や賃金計算などを手間を一挙に解決することが出来ます。
介護の不を解消する、画期的なシステムとして業界トップクラスのシェアを誇っています。
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
モデル年収
月給制
月給 224,000円~249,000円
基本給¥193,000~¥215,000
固定残業代¥31,000~¥34,000
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費全額支給(月額30,000円まで)
■スマート福利厚生
■各種研修制度(階層別研修)、資格取得奨励制度あり
■育児・介護時短勤務制度あり
■テレワーク手当あり
休日・休暇
■年間122日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
夏季 年末年始
■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
企業の特徴
自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ