仕事詳細
【ミッション】
<トライトに相談していただく求職者を増やすこと>
医療・福祉・保育・建設等の専門人材サービスを展開する当社。
毎年成長を続け、業界トップクラスの実績を誇ります。
現在は速いスピード感で組織改革や仕組みづくりを開発している真っ最中です。
今回の募集部署であるマーケティング本部は求職者の集客を司る部門。
募集しているCRM課では「過去登録者の再登録率・成約率の最大化」をメインミッションに置いています。
【仕事内容】
データ分析~施策立案~実行~改善まで幅広く担っていただき、人材サービスの一連の顧客体験(サービス利用~入職~職場定着)を追究いただくポジションになります。
累計登録者数は100万人を超え、すでに大規模なデータが蓄積されております。多角的な視点をもって課題提起いただき、データ分析から施策立案、推進まで一気通貫で担当できる方を募集しております。
【具体業務】
過去登録者のカスタマージャーニーを描き、デジタルコミュニケーションの設計・構築を推進頂きます。配信作業は別の専属部隊が対応するため、戦略策定~コンテンツ企画~ディレクション~施策実施~データ分析~結果報告・改善提案が主な領域です。
例)
・KPIの数値管理、データ分析、改善提案、効果検証
・新規施策の戦略立案、提案対応
・配信コンテンツの企画(作成は制作チームと連携して対応)
・メルマガ作成等の具体的なディレクション(関係部署への調整)
【補足】
上記以外にも、営業×デジタルの領域拡張を進めており、営業領域の側面からも「転職体験の満足度向上」に向けて、取り組んでおります。具体的には、転職時期が先の求職者フォローを専属対応するナーチャリング部隊や入職前後のアフターフォローを専属対応するカスタマーサクセス部隊をCRM課で先導して立ち上げております。
【利用ツール】
Marketo/SMS/Mail/LINE/Twitter/Instagram/facebook
【ポジションの魅力】
希望や得意ジャンル、経験に応じて、CRM領域の担当範囲をお任せしています。
CRM領域として対応する範囲は広範囲にわたっていますので、希望をお聞かせください!
第二創業期を迎え、上場に向けた変革を進めている当社で、自身の力を思う存分試したい方にはマッチするポジションです。
圧倒的な業界No.1の実現に向けて、ともに挑む仲間をお待ちしております!
交通
①大阪府大阪市北区太融寺町5丁目15番 梅田イーストビル2階・5階
■最寄り駅:東梅田駅
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」4番出口より 徒歩7分
大阪メトロ谷町線「東梅田駅」4番出口より 徒歩6分
JR線「大阪駅」 東出口より 徒歩10分
阪急線「大阪梅田駅」より 徒歩7分
②東京本部:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー17階
最寄り駅:大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
リモートワーク:週2~3日
モデル年収
※給与詳細は前職年収・能力を考慮して決定いたします。
※昇格(年2回)、昇給(年1回)、賞与(年2回)"
待遇・福利厚生
■交通費(月15万円迄/規定有)
■転勤赴任手当(月2万5000円~12万5000円/規定有)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社用携帯貸与
■お茶やミネラルウォーター飲み放題
■定期健康診断
■結婚、出産お祝い金
■弔事見舞金
■産休育休制度
■特別休暇制度(コロナ対応等)
■メンター制度
■服装自由(オフィスカジュアル推奨)
■書籍購入(希望書籍を会社負担で購入できます)
休日・休暇
年間休日:120日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇(取得率は50%以上です)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■結婚休暇
■出産休暇/出産立会休暇
■入社1年目夏・冬特別休暇付与
■各種長期休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、平均年齢20代、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ