1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 土浦市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社チャンプ・ホールディングスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 副業・兼業可
  • 始業10時以降

株式会社チャンプ・ホールディングス

コールセンタースタッフ募集!交通費支給あり!未経験OK!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
美容室、マツエク店、ホテル、飲食店、ロードサービス会社、整備工場などから依頼を受けて電話代行業務を行っております。今までの経験を生かして頂ける仕事をお任せします!ExcelなどのPC入力が出来れば未経験でも大歓迎です。
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県土浦市土浦市板谷6-648-24(最寄駅:土浦)
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
8:00~17:00
9:00~18:00
11:00~20:00
給与・年収
月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2400000円 ~ 3000000円)
※試用期間は3ヶ月
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
※社会保険については適用基準以上の条件で加入
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
休日・休暇
完全週休2日制
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社チャンプ・ホールディングス
本社所在地
茨城県土浦市土浦市板谷6-648-24
事業内容
・バックオフィス事業
電話代行業、コンサル業
・不動産賃貸業

その他・PR

募集人数・募集背景
事業拡大につき、4~5名募集

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
ExcelなどのPC入力業務

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:371万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ