1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社イースマイルの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 急募求人

株式会社イースマイル

スタッフ手配(未経験歓迎)◆基本定時退社/テレビCMでおなじみの企業/学歴・ブランク不問

株式会社イースマイルの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
水回りのトラブルが発生している現場へ、サービススタッフを手配するお仕事です。基本的にはアサイン業務が中心ですが、お客様からお電話で依頼を受ける、電話受付業務もご担当いただきます。

◆電話受付業務
「トイレから水漏れがしている!」「キッチンの排水溝がつまってしまった!」…こういった水回りのトラブルに関するお客様からの依頼を電話で受付対応をします。”いつ、どこで、どんなトラブルが起きているのか”というトラブルの状況を正確にヒアリングしてください。

◆アサイン業務(サービススタッフ手配)
お電話で受け付けたお客様の依頼内容をもとに、”トラブルの種類やサービススタッフの力量”などを考慮し、お客様宅にサービススタッフを手配します。サービススタッフの勤務シフト・エリアを把握することはもちろんのこと、「○○関連の修理なら、ベテランスタッフの△△さんが良さそう」といった具合に、サービススタッフを選定できると尚いいでしょう。

【仕事の流れ】
仕事の流れとして、まずは全国のお客様からの新規依頼が社内のコール課に届きます。その後からが、このポジションのお仕事です。
▼修理・メンテナンスの問い合わせが、コール課からアサイン課に共有されます。
▼日時・場所などから対応できるスタッフを調整、手配します。
▼お客様に電話で、お伺い日時と担当者をご案内します。

【入社後の流れ】
入社後にサービス等の研修を行い、その後も2週間~1ヶ月ほどは先輩社員がトレーナーとして指導します。全国からの依頼がありますが、まずは案件の少ないエリアからご担当いただきますので、ご安心ください。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪本社
大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3 イースマイルビル(最寄駅:各線「日本橋駅」/地下鉄「谷町九丁目駅」)
◇ 転勤なし
◇駅から徒歩6~8分
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間(休憩60分)
(1)7時~21時
例.8時-17時/9時-18時/10時-19時/12時-21時

(2)14時~翌8時
例.14時-23時/23時-翌8時

※シフト勤務
└試用期間中は(2)のシフトになることはありません。
また、シフト希望は通りやすいので、お気軽にご相談ください。
交通
各線「日本橋駅」7番出口から徒歩6分
地下鉄「谷町九丁目駅」2番出口から徒歩8分
給与・年収
月給 205000円 ~ 362000円 (※想定年収 2460000円 ~ 4344000円)
待遇・福利厚生
■賞与(7月・12月)
■昇給(年2回)
■交通費(全額支給)
■残業手当(1分単位で支給)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■土日祝出勤手当(1日当たり1,000円)
■産前・産後休暇制度、育児休暇制度
■資格取得報奨金制度
■昼食補助制度
■結婚祝い金(50,000円)、出産祝い金(30,000円)
■懇親会制度
■役職手当
■リフレッシュルーム(仮眠室)
(ドリンクやお菓子はもちろん、リクライニングソファや仮眠室もあるので、仕事の合間にリラックスできるスペースが社内にあります。)
休日・休暇
■完全週休2日制(休日はシフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■長期連休(年3回、最長7日)
※7連休も可能、長期のお休みを取って旅行に行く社員も多数います。
■バースデイ休暇(家族の誕生日に休日を取得可)
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇  ※取得実績あり
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社イースマイル
本社所在地
大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3 イースマイルビル大阪府大阪市中央区瓦屋町3丁目7−3 イースマイルビル大阪府大阪市中央区瓦屋町3丁目7−3 イースマイルビル
事業内容
水まわり全般の緊急修理・メンテナンス
  • 株式会社イースマイルの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
「町の水道屋さん」としてTVCMでもおなじみの全国の水道局指定給水装置工事事業者「イースマイル」。TVCMやマグネット広告で積極的に宣伝活動を行ない、日々多くの反響が寄せられています。現在は全国に30拠点以上を展開し、お客様の細かなニーズに対応できるようになりました。景気の動きに左右されることなく、おかげさまで年間作業実績は25万件以上と順調に増加しています。そこで新たに全国で50名以上の積極採用を行なうことになりました。接客・営業などの経験がある方は歓迎します。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■必須条件
・社会人経験一年以上
・販売サービス・事務・営業などで顧客折衝経験がある方。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ