1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 台東区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社WAKUWAKU JOBの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社WAKUWAKU JOB

★新卒限定【チャット対応事務】未経験OK!顧客対応が得意な方歓迎!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細

【仕事内容】
弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターとしてお客様とやりとりをしていただきます。
チャットの流れ自体は、不動産知識が必要なやり取り含め90%以上が自動化されており、最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者の方でも安心して対応ができます。

慣れてきたら、業務委託で活躍しているオペレーターの方のサポートや、
お客様との電話対応等もお任せいたします。

<対応手法>
賃貸物件をお探しのお客様と、自社の専用システムにてチャットでのやり取りを行っております。
お客様はスマートフォン等のLINEを使用しています。

また、お部屋探しをされたことのある方はイメージが付きやすいかもしれませんが、基本的に1日で終わることは少なく、数日に渡ってお部屋探しを行います。
そのため、お客様と1人のオペレーターでのやりとりではなく、1人のお客様に全オペレーターが専属のオペレーターとして対応しています。
(お客様から返信を頂いた際には、返信内容に応じて対応できるレベルのオペレーターに自動アサインされる仕組みです)

【1日の流れ】
<オペレーターの例>
10:00 出社

10:00~10:15 共有事項の確認

10:15~14:00 お客様とのチャット対応

14:00~15:00 休憩

15:00~18:30 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT

18:30~19:00 エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問

19:00 退社

※慣れてきたら管理会社やクライアントとのやり取りや、業務委託のオペレーターのサポート等もお任せしております。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都台東区浅草橋1-25-12FAMビル3階
勤務時間
シフト制
8:00~23:00のうちシフトで実働8時間(休憩1時間)

サービスの営業時間が8:00~23:00で毎日営業しておりますので、広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働できます。
(曜日と時間が固定のシフトを相談しながら決めていきます)

固定シフト制なのでオンオフがしっかり分かれています。
交通
JR総武線 浅草橋駅から徒歩1分
都営浅草線 浅草橋駅から徒歩3分
給与・年収
月給 232000円 ~ 350000円 (※想定年収 2500000円 ~ 4500000円)
・固定残業手当:月45時間分 6万347円~ 。超過分は別途支給。
待遇・福利厚生
福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり(10月、4月に考課面談実施)
・交通費支給(上限月1万5000円)
※バスや電車等交通機関は問いません
・従業員の引越しサポートもございます
休日・休暇
完全週休2日制
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社WAKUWAKU JOB
本社所在地
大阪府大阪市北区大阪市北区豊崎3-21-13 セブンビル3Fセブンビル3F
事業内容
転職コンサルティング事業 その他各種アウトソーシング事業。
人と企業の想いに寄り添いご満足いただけるサービスをご提供いたします。お一人で取り組まなければならない転職活動、時々弱気になったり、人に相談したくなったりしませんか? 私達は皆様が内定獲得、入社されるまで誠心誠意サポートします。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
2023年3月に大学卒業予定の方(見込み含む)
- 基本的なPC操作が問題なくできる方
- お客様、社員同士のコミュニケーションが円滑にできる方

※2023年4月入社となります。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ