1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社ディー・アール・シーの転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 社食、食事補助あり
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 始業10時以降
  • 歩合制導入

株式会社ディー・アール・シー

サポート事務*未経験OK*ネイル・服装自由*WEB面接*20代活躍中*残業ほぼナシ

株式会社ディー・アール・シーの求人情報-00

月給23万500円以上+インセンティブ(達成報奨有)♪
ほかにもメリットたくさん!詳しくは面接で(WEB面接)♪

【私服&ネイルOK】で自分らしく♪ 未経験から始める事務職! ⇒⇒⇒ 残業ほぼナシ★

事務職、始めてみたいけど…

「やっぱり制服とかあるの?」
「同じ年齢層の人、居るかな?」
「経験ないけど大丈夫?」

そんなあなたのお悩みにお答えします♪

★当社は制服ナシで服装自由!★
家から私服で通勤OK♪
仕事中もオシャレしたい方大歓迎です。
(ネイルもOK!)

★20代~30代活躍中!★
スタッフのほとんどが20代~30代♪
堅苦しさは一切なく、
何でも気軽に相談できますよ!

★先輩たちもほとんどが未経験スタート!★
PCスキルや知識はイチからしっかり学べるので、
「メール対応ぐらいしかしたことない…」
という方も大丈夫です◎

新しい一歩を踏み出すなら今♪

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月16日

募集要項

仕事詳細
☆未経験からでも安心の教育制度あり
☆残業少なめで希望シフト制だからプライベートも充実
☆月給23万500円以上+達成報酬で収入も安定
☆応募~内定まで2~3週間!2024年新卒さんも大歓迎♪

≪~研修の流れ~≫
入社後はまず先輩によるOJTからスタート♪
独り立ちまでじっくりサポートいたしますので
安心してチャレンジください!

★異業種からの転職や、当社が初めての転職先だった先輩も
 多数在籍♪皆さんイチから成長・活躍しています!
 
。o○具体的な仕事内容○o。
◆書類整理
◆簡単なPC入力
◆電話対応
◆営業のサポート
◆アルバイトスタッフへの給与支給
◆請求書印刷・発行業務

まずは簡単な業務からお任せしますし、
作成する書類には「ひな形」があるので安心♪

◎最初はわからなくて当たり前です!
 どんなことでも遠慮なく先輩に質問くださいね!


◎成長後は企業向けDMの作成などにもチャレンジ可能!
 「オリジナルの文章を作ったりして、工夫するのが楽しい♪」
 という社員の声も多く届いています★
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【池袋本社】
東京都豊島区南池袋2-28-2 第一YHビル2階
★「池袋駅」より徒歩5分

【新宿事業所】
東京都新宿区西新宿7-6-2 宇津宮ビル2階
★「新宿駅」より徒歩8分

【上野事業所】
東京都台東区上野7-9-15 アクシオビル2階
★「上野駅」より徒歩5分

【五反田事業所】
東京都品川区西五反田 2-29-9 五反田アルファビル2F
★「五反田駅」より徒歩5分

※勤務地は、出来る限りご相談に応じます。
勤務時間
★9:00~18:00(実働7.5時間)
早出・通常・遅出の3交代制になります。
詳細は面接時にご説明いたします。

◎出勤時間が遅めなので、満員電車を避け
 ストレスなく出社することができます!
給与・年収
★月給23万500円以上+達成報酬(インセンティブ)+賞与(業績による)

☆家族・食事手当あり
☆交通費支給(月3万円まで)
※経験・能力・資格を考慮の上、優遇します。
※試用期間6ヶ月(給与待遇に差異はありません)
※固定残業代35,000円(24時間分)を含む
※24時間を越えた場合は追加支給
待遇・福利厚生
■昇給(年1回)
■交通費支給(3万円/月)
■賞与(業績による)
■家族手当
■食事手当
■社会保険完備
■草津保養所常時使用権利
■服装・ネイル自由
★社内イベントあり ※コロナ禍の為、現在自粛中です。
★屋内禁煙
休日・休暇
■週休2日制(月8日休み)
※シフト制のため、チーム内で話し合って
 シフトを組んで頂きます。

■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
■産前産後休暇
教育制度
入社後、まずは簡単な業務からレクチャー!あなたのスキルや成長スピードに合わせてお仕事を覚えていただきますので、経験のない方も安心してスタートしていただけます♪
配属部署
【年齢構成】
平均年齢は26歳!事務職・営業職ともに20代中心の若い職場です★
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
・人のサポートをするのが好きな方
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・PCの基本操作(Word・Excel)ができる方
求人更新日
2024年4月16日

企業情報

会社名
株式会社ディー・アール・シー
(企業カナ名称:ディーアールシー)
設立日
2009年7月1日
資本金
50,000,000円
代表者
代表取締役 川島延公
従業員数
61名
平均年齢
26歳
事業内容
総合人材サービス

派遣業の許可番号
派13-316564
  • 株式会社ディー・アール・シーの求人情報-01

    「正社員デビューは、バッチリ成功でした♪」

  • 株式会社ディー・アール・シーの求人情報-02

    「就職先がまだ決まっていない…」そんな方も歓迎!

  • 株式会社ディー・アール・シーの求人情報-03

    働きやすい環境を整えてお待ちしております☆

  • 株式会社ディー・アール・シーの求人情報-04

    ネイルや服装も自由!明るい雰囲気で和気あいあいとしたオフィスです!

  • 株式会社ディー・アール・シーの求人情報-05

    営業・事務社員は、20代の若手が中心となって活躍しています☆

  • 株式会社ディー・アール・シーの求人情報-06

    未経験の方だけでなく、経験者さんからも人気の事務職です♪

その他・PR

**「プライベートも大切にしたい!」が叶う環境です**
≪ムダな残業は一切しない社風です♪≫
メリハリのある働き方が当社のスタイル!
時間内に仕事を終え、スグ退勤している先輩ばかり。

≪残業時間もほとんどナシ!≫
実際、1日の残業時間は30分あるかないか。
もちろん定時退社も日常的なんです♪

≪休日は希望シフト制≫
「今週は平日にお休みを取って、空いた時間にお買い物!」
「土日休みにして、好きなバンドのライブに行こう」など、
プライベートに合わせて働けます♪
**社員同士距離が近いのも自慢です**
先輩後輩に関らず、社員同士とても仲がいいのが魅力の1つ♪
仕事の話はもちろん、ちょっとした雑談で
常に職場は明るい雰囲気です!

何か分からないことや困ったことがあっても
すぐに聞けるフランクなメンバーたち◎

「経験がないから不安…」という方も
安心して活躍いただけます♪
この仕事で磨ける経験・能力
簡単なPCスキルや事務スキルはもちろん、ビジネスマナーやコミュニケーション能力も身につけることができます。
転勤の可能性
★転居を伴う転勤はありません
過去に採用した転職者例
エステティシャンやアパレル、ペットショップ店員、営業、エンジニア、スタイリストなど、当社で働いているほとんどの方が未経験から活躍しています!
残業について
★残業は少なめです

1日の残業時間は30分あるかないか。
多くても1時間を越えることはなく、
基本的に残業はしない方針です♪
産休育休活用例
現在1名の社員が産育休を取得中♪
ライフイベントを経ても安心して働ける環境です!
「正社員デビューは、バッチリ成功でした♪」
前職はカフェのアルバイトをしていました。
そのころは勤務時間や収入が不安定で、
正社員になりたいとは思っていましたが、
「経験」が無いことがネックで
なかなか上手くいきませんでした。

そんなとき当社の求人広告を見つけて、
未経験からでも活躍できることを知り、即応募。
実際入社してから、一つひとつ仕事を覚えましたが
全然無理なく定着させることができました。

「デビュー」はバッチリ成功でしたね(笑)
「就職先がまだ決まっていない…」そんな方も歓迎!
今年3月に短大・大学・専門学校等を卒業された
“2024年新卒”の方からのご応募も大歓迎!

社会人デビューへのサポート体制バッチリの当社で
ビジネスマナーや事務職の仕事内容など、
基本的なことから学んでいきませんか♪

これまでに何人もの新卒さんを
一人前に育ててきた実績がありますので、
ぜひ安心して飛び込んで来て下さい◎

同期や先輩たちと一緒に
社会人としての大きな一歩を踏み出しましょう!
会社について
働きやすい環境を整えてお待ちしております☆

当社は学歴や経験に関係なく、
「前向きに学ぶ気持ち」を大切にしています。

その気持ちに応えるべく、
フォローアップはもちろん、
働きやすさにも注力しています。

残業を少なくしたり、休日の希望が出せたりと、
全ての働きたい女性が輝けるよう、
これからもさらなる環境改善に努めていきます!
女の目線!取材レポート
今回訪れたのは池袋本社。実際に事務職として働いている社員の方にお話を伺いました!オフィスには音楽が流れていて、明るい気持ちで仕事が始められる雰囲気。事業所によってカラーに違いはありますが、働きやすい環境を意識しています。写真撮影で集まっていただいた際には、雑談が飛び交い、社員の仲のよさを垣間見ることができました。「自由度の高い環境で、事務のキャリアを積みたい!」という方にとってはピッタリです☆

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
内容を確認後、こちらからご連絡をさせて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ。


【面接について】
全てWEBでの面接になります。


▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】WEB面接

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
*:+。未経験・フリーター・第二新卒歓迎。+:*
・学歴不問
・職歴不問

≪社会人への一歩はぜひ当社から!≫
今年3月卒業の新卒さんからのご応募も大歓迎♪
丁寧な研修・サポート体制を整えておりますので
社会人デビューの方も安心して一歩を踏み出せますよ!

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月16日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ