1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社TMJの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TMJの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年09月04日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

株式会社TMJ

北海道で長く働きたい経験者募集! センター運営管理者ポジション   

私たちの使命は、クライアントの事業を通じて世の中の不安や不便を解消すること。
人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出していきます。

募集要項

仕事詳細
北海道拠点は4つの部に分かれています。
ご入社いただいた際には、札幌駅付近のいずれかの拠点(第1~第4センター)で現場責任者としてコンタクトセンターやバックオフィスセンターの運営をお任せしたいと考えています。

北海道拠点はTMJの中でも最大の拠点で、さらに拡大を続けています。幅広い業務がありますので、いろいろな業界のお仕事を体験していただくことができます。

※TMJでは、センターの目標値管理、オペレータ育成、クライアント報告、業務改善を主にスーパーバイザー(SV)が担当しています。業務の難易度などにもよりますが、オペレータ約10名をSV1名が担当しているのが一般的です。

SV4~5名を管理しているのがリードスーパーバイザー(LSV)です。LSVは社内外の関係者と連携し、自部署の成功事例を他に広めたり、他の成功事例を自部署に取り入れたりすることも担っています。

また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市北区
交通
札幌駅より徒歩5分圏内
※地下道から直結のオフィスもあります。
給与・年収
400万円〜550万円

年収400万円~550万円

■賞与 :夏季賞与:年1回(6月) 冬季賞与:年1回(12月)
■諸手当
・通勤手当:上限 非課税限度額の月15万円まで
・時間外勤務手当:実績に基づき支給
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
休日・休暇
・休日:129日(2020年度) ※所定休日122日、夏季3日、年末年始4日
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
配属部署
事業統括本部 北海道拠点
求人更新日
2020年9月4日

企業情報

会社名
株式会社TMJ
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
設立日
1992年04月
資本金
1億円
代表者
丸山 英毅
従業員数
2789人
平均年齢
38.18歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5623
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【コールセンターサービス】

・カスタマーケア

・セールスサポート

・システム・ツール

・コンサルティング&アナリシス

・研修サービス



【バックオフィスサービス】

顧客接点関連ソリューション

間接分野ソリューション

コンサルティング&アナリシス



【グローバルサービス】

多言語コンタクトセンター

Webサイト翻訳サービス

データ入力・加工サービス

その他・PR

求人の背景
業績絶好調につき増員募集です!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

適性検査(所要時間約20分)

1次面接
<面接官>
事業統括本部 北海道拠点 部長
事業統括本部 北海道拠点 マネージャ

適性検査(所要時間約80分)

最終面接
<面接官>
事業統括本部 北海道拠点 拠点長
人材本部 本部長

条件面談

※スケジュールにより変更になる場合がございます
採用人数
1
応募資格
■必須条件
・コールセンター管理者経験が3年以上ある方
・部下の育成経験 がある方
・目標値や売上などの管理経験 がある方
・クライアント対応経験がある方

■歓迎条件 (1つでもあれば嬉しいです)
・報告書作成経験がある方
・業務改善経験がある方
・業務立上経験がある方
・営業経験がある方
・収益管理経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。