1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 株式会社TMJの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社TMJ

【大阪/転勤なし】金融系コールセンター管理者

株式会社TMJの求人情報-00

<転勤なし×大阪エリア×正社員>未経験歓迎!金融系コールセンターでの管理者

<転勤なし×大阪エリア×正社員>未経験歓迎!金融系コールセンターでの管理者

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月9日

募集要項

仕事詳細
金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。
具体的には
■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口

ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。

<主なSVの業務について>
■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など
職種
サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府
交通
実際の勤務地は、大阪市内、大阪市近郊にあるクライアント企業内になります
お住まいやこれまでのご経験などを元に、ご配属先を決定させていただきます。
給与・年収
333万円〜346万円
モデル年収
■給与
月給 26万円 〜 27万円
※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定します)

■想定年収
333万円~346万円
┗残業手当20時間を含む年収:381万円~396万円

■賞与
評価業績連動賞与(6月)

■諸手当
・通勤手当:上限 非課税限度額の月15万円まで
・時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)
待遇・福利厚生
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・昇格制度
・昇給制度(年1回/4月)
・賞与(SV年1回)
・定期健康診断
・表彰制度
・退職餞別金制度(基準あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
休日・休暇
完全週休2日制(シフト勤務)
====
・年間所定休日(毎月の合計):121日(2023年度)
・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
企業の特徴
残業少なめ
求人更新日
2024年4月9日

企業情報

会社名
株式会社TMJ
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
設立日
1992年04月
資本金
1億円
代表者
丸山 英毅
従業員数
2789人
平均年齢
38.18歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5623
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【コールセンターサービス】

・カスタマーケア

・セールスサポート

・システム・ツール

・コンサルティング&アナリシス

・研修サービス



【バックオフィスサービス】

顧客接点関連ソリューション

間接分野ソリューション

コンサルティング&アナリシス



【グローバルサービス】

多言語コンタクトセンター

Webサイト翻訳サービス

データ入力・加工サービス
  • 株式会社TMJの求人情報-01

  • 株式会社TMJの求人情報-02

  • 株式会社TMJの求人情報-03

その他・PR

勤務シフト
シフト勤務(実働8時間・休憩1時間)
月~土日祝 9:00~18:00

※9:00~18:00がメインですが、案件によって9:00~21:00の間で(実働8時間・休憩1時間)となります。
※残業は月平均10~20時間程度
研修
■業務研修
ご入社後、約半年の研修を受けていただいた後、質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。

■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
当社について
TMJはBPOベンダーとして2022年4月に創立30周年を迎えました。
「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」
というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、
時代に適したテクノロジーを駆使して、
誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。

★BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、
業務プロセスの一部を一括して業務委託することです。
企画・設計~実施までを請け負うため、自由度が高いことが特徴といわれています。
入社日
4月~5月 ※応相談
※4月入社可能な方大歓迎です

応募方法

選考プロセス
①書類選考
  ↓
②web適性検査+web面接
  ↓
③オファー面談
  ↓
④入社

☆カジュアル面談も積極的に行っております。
 ご希望の方は応募時にお知らせください。
採用人数
4
応募資格
・コールセンターでの就業経験不問
・生保・損保業界のご経験がある方
・電話対応の経験がある方
・これまでのお仕事の中でリーダー経験のある方
・新人指導を担当されていた方
上記のようなご経験をお持ちの方も歓迎です
異業種からのご入社実績あり◎

◆歓迎条件◆
・コールセンター管理者経験(経験年数不問)
・オペレータ育成経験
・目標値など数値管理経験

◆PCスキル◆
■Windows PCの基本操作、タイピング1分間80文字程度

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月9日

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:528万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ