仕事詳細
外資系企業がクライアントであるバックオフィスセンターやコンタクトセンターのリードスーパーバイザー(LSV)をご担当いただきます。
クライアント対応(業務調整、報告書作成、プレゼン等)、そこで働くメンバーの育成やマネジメント、センターの進捗管理などがお仕事です。スキルアップ体制の確立にも注力していきますので、働きながら専門スキルを習得できます。
社内コミュニケーションは日本語ですが、クライアントが外国籍のため、コミュニケーションはすべて英語で行います。もちろん一部お客様対応も英語が含まれます。
■リードスーパーバイザーとは?
オペレーターの管理・育成や、作業中の業務の進捗管理、新規業務の業務フロー作成や作業手順のマニュアル作成などをスーパーバイザー(SV)が担当しています。
リードスーパーバイザー(LSV)は、SVと業務内容はほぼ変わりませんが、業務規模や難易度などにより役職が違います。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
横浜市西区みなとみらい
※将来的には転勤の可能性あり
※屋内の受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外喫煙専用スペースあり)
交通
・JR線・市営地下鉄線「桜木町駅」より「動く歩道」で徒歩8分
・みなとみらい線「みなとみらい駅」より直結
給与・年収
400万円〜550万円
■月給制(月例給+賞与) ※当社規定により経験・スキルを考慮し決定
■時間外手当:実績に基づき支給
■賞与 ・夏季賞与:年1回(6月) ・冬季賞与:年1回(12月) ・評価業績連動賞与:年1回(6月)
■その他手当 ・通勤手当:上限=非課税限度額の月15万円まで
待遇・福利厚生
・土日祝含む早番遅番のシフト制
(ただし、基本的に夜間勤務は発生しない予定です)
・社会保険完備
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
休日・休暇
・所定休日121日(2021年度)、夏季休暇3日、年末年始休暇4日
・完全週休2日制
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上