仕事詳細
【仕事の概要】
大阪本社で勤務する労務管理アウトソーシング部門での労務担当(リーダー候補)を募集します!働き方改革の影響もあり顧客増加中で、労務管理のエキスパートとして経験がつめるポジションになります。
様々な顧客企業の給与計算、賞与計算、年末調整、社会保険手続きなどの労務管理事務担当として実行いただきます。また、リーダー候補として事業・組織マネジメントにもチャレンジして頂きます。
【具体的な仕事内容】
■実務領域
・給与計算
・給与明細書の印刷および送付
・年末調整
・賞与計算
・勤怠管理の集計
・社会保険手続
・顧客対応
・マニュアル整備
■マネジメント領域
・サービス向上提案
・メンバーのマネジメント
・育成、採用などの組織運営
【ご入社いただく方のミッション】
・顧客数の拡大
・メンバーの生産性向上(「時間当たり売上額」を指標にしています)
・オペレーションの再設計
・顧客価値増を目指したサービスブラッシュアップ、サービス開発
顧客拡大に伴い、メンバーも増えて組織拡大、これまでの方法論ではうまくいかなくなってきている部分もあり、今までの殻を破ることが求められているフェーズです。更なる顧客獲得、顧客価値の増大を目指して改善・改革を共に進めていきたいと思っています。
勤務地(住所)
大阪市北区堂島1丁目5番17号 堂島グランドビル6F
交通
大阪メトロ西梅田駅 徒歩5分
JR北新地駅 徒歩5分
大阪メトロ梅田駅 徒歩10分
JR大阪駅 徒歩10分
大阪メトロ東梅田駅 徒歩15分
京阪渡辺橋駅 徒歩10分
※堂島地下街から直結のビルになります
給与・年収
364万円〜520万円
前職を考慮し、評価により決定いたします。
□月給28万~40万
※みなし残業40hを含む
年収には月給+決算賞与2回を含みます。
待遇・福利厚生
□フレックスタイム制
上記の勤務時間は標準労働時間帯として定めており、月の労働時間で精算、日次の勤務時間は個人・チームの裁量にお任せしています。
昇給年1回/6月
決算賞与年2回/業績による
社会保険完備
交通費全額支給
産休育休利用実績有
※試用期間6ヶ月/同条件
休日・休暇
年間休日日数:125日
完全週休二日(土日)
産休育児休暇:制度あり・実績あり
祝日
特別休暇(年2~3日)
夏季休暇
年末年始休暇(12/29~1/4)
慶弔休暇・有給休暇(初年度10日)
配属部署
【顧客増加に伴く組織拡大のフェーズです!】
働き方改革の影響もあり、新規問い合わせは増加傾向にあります。現在の労務管理サービス部は19名体制、男性5名/女性14名/うち社労士3名/平均年齢は30代です。
チーム制をとっており、フロントリーダー1人にオペレーター2~3人のチームを組んでいます。現在は4チームにわかれております。30~200名規模の顧客を約70社前後の仕事を請け負っています。