1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 想いコーポレーション株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実

想いコーポレーション株式会社

コールセンタースタッフ◆残業少なめ/社会人経験10年以上歓迎!

想いコーポレーション株式会社の求人情報-00

高齢化が進む日本だからこそ、ご本人も周囲の人にも安心を届けられるサービスを提供しています。

ニーズ拡大中の「終活」に「安心」を。経験を活かしながらもっとステップアップできる体制が充実!

──★需要が高まり続けるサービス
高齢化が進む日本で「終活」に関する
お客様の悩みに寄り添ってきた当社。
現在会員数は2万名以上で、今後も増加が見込まれます。
そんなニーズの高い事業を展開する当社で、
コールセンターの体制強化に伴う増員募集!

──★高水準な環境で安心して働ける
完全週休2⽇制ですので⾃分の時間も⼤切にできます!
また、オンオフを⼤切にできる環境に加え、
⽉給は35万円以上と⾼⽔準!安定収⼊も叶います♪

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年8月30日

募集要項

仕事詳細
★受電対応だから、お客様のお困りごとにしっかり寄り添える
★子育てがひと段落して社会復帰したいという方も歓迎!
★経験を活かしながらステップアップできる環境♪

<サービスの内容は…?>
「心託サービス」…生活のサポートを含む、入院・介護施設入居に伴う身元保証やご逝去後に必要な手続きなどの代理対応サービス

<仕事の流れ>
▼電話対応
サービスの利用を検討されているお客様からの
資料請求やお問い合わせに対応。
終活に関するお悩みをヒアリングしながら、
サービスを分かりやすくご案内します。

▼営業への取次ぎ
既にご契約いただいているお客様からの電話窓口も担当。
お客様1人ひとりに専任の営業がいますので、
内容に応じて取次ぎを行います。

※受電内容の内訳
┗資料請求…約40%
 お問い合わせ…約30%
 取次ぎ…約30%
職種
コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
【転勤なし/駅から徒歩6分】
◆東京都豊島区北大塚1-23-3 東京ロイヤルBLDG 2F
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
交通
・都電荒川線「大塚駅前駅」より徒歩6分
・JR山手線「大塚駅」より徒歩7分
・JR山手線「巣鴨駅」より徒歩8分
給与・年収
◆月給35万8000円~

※上記金額には、固定残業代(20時間分/5万2647円~)を含みます。超過分は追加支給します。

※試用期間3ヵ月あり
┗期間中は契約社員雇用となり給与は月給25万円~。(20時間分/4万4118円以上の固定残業代を含みます。超過分は追加支給します。
モデル年収
・年収600万円(リーダー/月給50万円)
・年収429万円(入社1年目/月給35万8000円)
待遇・福利厚生
◆昇給(随時)
└社員のなかには5万円ずつ昇給する人も!随時昇給し、翌月給与に即反映します。
◆交通費(全額支給)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
◆オフィス内禁煙
◆ベネフィット・ステーション(Netflix見放題!)
休日・休暇
<年間休日108日>
◆完全週休2日制(シフト制)
◆年末年始休暇(4日)
◆有給休暇 
◆産前・産後休暇 ※取得実績あり
◆育児休業 ※取得実績あり
◆介護休暇 
◆慶弔休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
<こんな方にぴったりです♪>
・コールセンターの仕事に興味がある方
・経験を積んでキャリアアップしたい方
・安定した働き方で長く活躍したい方
・人と話すことが好きな方
求人更新日
2024年8月30日

企業情報

会社名
想いコーポレーション株式会社
(企業カナ名称:オモイコーポレーション)
設立日
2015年10月(2002年12月創業)
代表者
グループCEO 磯貝 昌弘
事業内容
■終活サービス事業
■終活ガイド育成事業
  • 想いコーポレーション株式会社の求人情報-01

    感謝される仕事だからやりがいも大きいです!

  • 想いコーポレーション株式会社の求人情報-02

    成長企業だから将来性も安心です!

  • 想いコーポレーション株式会社の求人情報-03

    全国49拠点を展開!高齢化が進む日本で欠かせないサービスを行い、急成長!

  • 想いコーポレーション株式会社の求人情報-04

    業界経験不問◎専門知識は入社後に身につけ られます。

  • 想いコーポレーション株式会社の求人情報-05

    何かあれば気兼ねなく質問できる環境です。

  • 想いコーポレーション株式会社の求人情報-06

    まずは面接でざっくばらんにお話ししましょう!

その他・PR

基礎から理解できる研修を実施!
入社後は、まずオリエンテーションで
事業内容や仕事内容について基礎知識を身に付けましょう。
その後、社内の組織体制や部署について学びながら、
先輩社員と一緒に業務をスタート。
実際に取り組みながら徐々に仕事に慣れていただきます。

スタッフ同士の距離も近く、
分からないことはすぐに質問で切るため安心です!
チームの成長に携われる!
★電話対応の質の向上
オペレーターへの研修や指導を通して、
コールセンターの品質向上に携わっていただきます。
また、よりお問い合わせにスムーズにお答えできるように、
サービス知識や実際にあったお問い合わせ事例を共有します。

★受電体制の構築
お客様との会話を記録するログや
トークスクリプトなどの作成・改良を行ないます。
営業と連携を取りながら、各部署の業務領域の調整など
明確なフローを決めていきましょう。
この仕事で磨ける経験・能力
お客様の多くは「終活をしたいけど、何から始めたらいいか分からい」という方がほとんど。そういったお客様へ、サービス内容を含め、丁寧にご案内することで大きな安心を提供できます。お客様の悩みにいち早く気づいて寄り添えるホスピタリティが身に付きます。
女性管理職について
コールセンター、営業など部署に関係なく、女性が多数活躍している会社です!入社後、経験を積んでいただきながらさらなる活躍を目指せます。
残業について
残業は月平均10時間程度!
家事との両立や趣味の時間も大切にできます♪
感謝される仕事だからやりがいも大きいです!
終活に関して不安を抱えたお客様が多いため、当社のサービスを理解していただき、丁寧に寄り添うことで「これで安心して過ごせる」「担当してくれてよかった、ありがとう」など、感謝の言葉をいただけることも多いです!

中には、なかなか理解できなかったり、会話がかみ合わないこともありますが、言い方を変えたり分からない点をお伺いするなど、落ち着いて対応することで必ず解決できます!
成長企業だから将来性も安心です!
高齢化が進む中で、日々多くのお客様からお問い合わせをいただきます。電話対応を行いながら、自分の存在意義を強く感じられますし、需要が高まる事業を提供している当社の将来性を実感できます。

収入面もプライベートとの両立も安心の環境はもちろん、経験を活かしながらさらにステップアップできるのは、自身のモチベーションにもつながりますし、長く働き続けられるポイントだと思います!
会社について
全国49拠点を展開!高齢化が進む日本で欠かせないサービスを行い、急成長!

2015年に巣鴨の「無料よろず相談」としてスタートした当社。生涯笑顔で過ごせる環境づくりを理念に、幅広い終活サポートを行っています。高齢の抱える不安と今後の暮らしに寄り添う当サービスは瞬く間に広がり、今では北海道から沖縄まで全49拠点を展開するまでに。高齢化が進む日本において、終活は今後も需要拡大が見込まれ、さらに成長を続ける当社で働きませんか?
女の目線!取材レポート
一人ひとりに寄り添うサービス展開でお客さまの心を掴んでいる想いコーポレーション。身元保証サービス「心託」の会員数は2万名を超えています。これはスタッフ一人ひとりがお客さまと真摯に向き合ってきた結果でしょう。人に寄り添う優しいサービスの担い手である当社は、スタッフの働く環境にも留意してり、お休みや労働条件等、業界TOPクラスの働きやすさを誇ります。将来を見据えて働くにはピッタリではないでしょうか。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※ご応募受付後、追ってご連絡いたします。

▼【STEP2】Zoom面接

▼【STEP3】内定

◆ご応募から1ヵ⽉以内の⼊社が可能です。(⼊社⽇/毎⽉第1⽉曜⽇)
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
┗土日の面接も可能です!
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募資格
★学歴不問
★職種・業種未経験歓迎
★社会人経験10年以上・ブランクOK

<必須条件>
◆何らかの受電業務経験をお持ちの方(業界・職種・年数不問)

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年8月30日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ