- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- トランス・コスモス株式会社の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「トランスコスモスパートナーズ株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社
トレーニングクオリティマネジャー候補: バイリンガル(日、英)
情報提供元:
求人更新日:2024年8月13日
募集要項
仕事詳細
コンタクトセンターまたは動画、審査画像審査チームにてマネージメント経験を持つマネジャーを募集します。この役割は、トレーニング及び対応品質チームの管理、目標の達成、業務プロセスの改善、クライアントとのコミュニケーション(日本語、英語)、パフォーマンスレポートの作成、課題解決力が含まれます。関連業務の経験、マネージメント経験、高度なコミュニケーションスキルを持つことが求められます。また、チームビルディングの経験、トレーニングプログラムの開発経験、マルチタスクの能力など追加のスキルと経験がある方を歓迎します。
【主な役割】
・トレーニング及び品質管理チームの管理及び指導
・主要KPI(対応品質)の管理・改善
・効果的なトレーニングプログラムの開発・改善
・クライアント企業との定期的なコミュニケーション
・クライアント及び社内ステークホルダー向けへの
パフォーマンスレビュー(レポート作成、プレゼンテーション)
【主な役割】
・トレーニング及び品質管理チームの管理及び指導
・主要KPI(対応品質)の管理・改善
・効果的なトレーニングプログラムの開発・改善
・クライアント企業との定期的なコミュニケーション
・クライアント及び社内ステークホルダー向けへの
パフォーマンスレビュー(レポート作成、プレゼンテーション)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
初回配属先は東京23区内です。(出社勤務)
将来的に転勤が発生する可能性があります。
※全国転勤あり
将来的に転勤が発生する可能性があります。
※全国転勤あり
給与・年収
4,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収
450-700万円
450-700万円
休日・休暇
完全週休2日制
※配属先によって異なります、
※配属先によって一部平日休みの場合がございます。
※配属先によって異なります、
※配属先によって一部平日休みの場合がございます。
求人更新日
2024年8月13日
求人の募集元企業
会社名
トランス・コスモス株式会社
事業内容
多種多様な業界のお客様にグローバルECワンストップサービス、コールセンター、
ビジネスプロセスアウトソーシング、デジタルマーケティング、アナリティクスサービス等の様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。
ビジネスプロセスアウトソーシング、デジタルマーケティング、アナリティクスサービス等の様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。
その他・PR
- 福利厚生
- 交通費支給(上限月5万円)、
社会保険完備、
退職金制度(確定拠出年金)
社員持株会制度、
財形貯蓄制度、
積立貯蓄制度、
慶弔見舞金制度、
保養所、
他
応募方法
応募資格
<必須>
・ビジネスレベルの英語力
・コンタクトセンター、動画、画像審査(トレーニング、品質管理)
において3年以上の経験
・チームマネージメント経験
・高度なコミュニケーションスキル
・レポート作成及びプレゼンテーション経験
・原因分析、課題解決スキル
・PCスキル(Word, Excel, PowerPoint等)
<歓迎>
・チームビルディングの経験
・トレーニングプログラムの開発経験
・マルチタスク能力
・BPO業界での経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・ビジネスレベルの英語力
・コンタクトセンター、動画、画像審査(トレーニング、品質管理)
において3年以上の経験
・チームマネージメント経験
・高度なコミュニケーションスキル
・レポート作成及びプレゼンテーション経験
・原因分析、課題解決スキル
・PCスキル(Word, Excel, PowerPoint等)
<歓迎>
・チームビルディングの経験
・トレーニングプログラムの開発経験
・マルチタスク能力
・BPO業界での経験
・プロジェクトマネジメントの経験
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「トランスコスモスパートナーズ株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、トランスコスモスパートナーズ株式会社に登録されます。
その後、トランスコスモスパートナーズ株式会社からの連絡があり、応募完了となります。
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:315万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が65%・就業中の人が35%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。