1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースタッフ >
  5. 金融系 >
  6. 投資信託・投資顧問の求人・転職情報一覧

コールセンタースタッフ、投資信託・投資顧問の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    オンラインFXサービスのカスタマーサポート

    オンラインFXサービスの業績が向上しており、社内体制を整えるため、オンラインサービスの企画/運営やコールセンターのマネジメントを行うマネージャー候補生の募集です。
    何らかのマネジメントを行って活躍中の方、これから目指したい方など様々なキャリアや希望をお持ちの方歓迎です。

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂
      青山一丁目駅より徒歩3分

    • 応募資格

      ・意見を発信するコミュニケーションスキルがあり、チームで行動できる方
      ・多彩な業務に対応できるフットワークの軽い方、若くて元気な方
      ・業界問わずカスタマーサポートやコールセンターでの業務経験
      ・コミュニケーション能力高い方。
      ※人物重視

    会社名非公開/オンラインFXサービスのカスタマーサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代

    会社名非公開

    【東京支店 立ち上げメンバー】カスタマーサポート

    FXサービスのカスタマーサポート、運営業務全般、管理・企画。
    コールセンターではなく、お客様周り全般のサポートを行うチームです。
    幅広い業務を行っていただくのでフットワークが軽く臨機応変に対応できる方が望ましいです。
    新規口座開設や取引システムの操作方法についての問い合わせ(メール、インバウンドTE)を中心とした業務です。

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都渋谷区
      恵比寿駅より徒歩3分

    • 応募資格

      ・意見を発信するコミュニケーションスキルがあり、チームで行動できる方
      ・多彩な業務に対応できるフットワークの軽い方、若くて元気な方
      ・業界問わずカスタマーサポートやコールセンターでの業務経験
      ・コミュニケーション能力高い方。
      ※人物重視

    会社名非公開/【東京支店 立ち上げメンバー】カスタマーサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    会社名非公開

    ※急募※【カスタマーサポート】未経験歓迎/福利厚生充実/リモートワーク/年間休日125日/賞与年2回/昇給年2回

    弊社では、投資教育コンテンツの販売を行っています。
    あなたにお任せしたいのは、弊社のサービスをご利用いただいているお客様を、
    親身になって支えるカスタマーサポート業務です。

    <具体的な仕事内容>
    ◆メール対応
    サポート業務のメインはメール対応です。
    毎日20~30件程の対応が必要ですが、他の業務で忙しい時はフォローし合う環境があるので、一人で抱え込む必要はありません。
    また、メールの対応件...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      【必須要件】※学歴不問
      ・カスタマーサポート(電話・メール対応)の経験がある方

      【歓迎要件】
      ・マネジメント経験がある方
      ・接客業の経験がある方
      ・投資の経験がある方や興味がある方

      【求める人物像】
      ・チームワークを大切にして、建設的なやり取りができる方
      ・任された業務を最後までやり抜く責任感がある方
      ・積極的に新しい知識、情報を収集する主体性がある方
      ・お客様を大切にする視点を持てる方

    会社名非公開/※急募※【カスタマーサポート】未経験歓迎/福利厚生充実/リモートワーク/年間休日125日/賞与年2回/昇給年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

コールセンタースタッフの投資信託・投資顧問の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、投資信託・投資顧問の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/24更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースタッフの投資信託・投資顧問の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!