1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社AMP」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 従業員平均年齢20代

会社名非公開

【東京支店 立ち上げメンバー】カスタマーサポート

募集要項

仕事詳細
FXサービスのカスタマーサポート、運営業務全般、管理・企画。
コールセンターではなく、お客様周り全般のサポートを行うチームです。
幅広い業務を行っていただくのでフットワークが軽く臨機応変に対応できる方が望ましいです。
新規口座開設や取引システムの操作方法についての問い合わせ(メール、インバウンドTE)を中心とした業務です。
職種
コールセンタースタッフ、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区
恵比寿駅より徒歩3分
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
月給制 1年目想定年収350万円〜450万円
※カスタマー部:年収例 33歳 入社5年目 年収7,800,000円

各種社会保険完備
残業手当
交通費全額
休日・休暇
114日(土・日・夏・冬)、有給休暇など
求人更新日
2023年10月13日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
・金融全般のシステム(パッケージ)の製造・販売・保守・運用監視。
・CRM/ERP/CTIなど業務効率化のためのシステム(パッケージ)の販売。
・システム開発・システムマネジメント・社内管理

その他・PR

シフト制
7:00〜16:30、14:00〜23:00、23:00〜8:00

応募方法

応募資格
・意見を発信するコミュニケーションスキルがあり、チームで行動できる方
・多彩な業務に対応できるフットワークの軽い方、若くて元気な方
・業界問わずカスタマーサポートやコールセンターでの業務経験
・コミュニケーション能力高い方。
※人物重視

お仕事探しアドバイス

この求人のような投資信託・投資顧問業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、投資信託・投資顧問業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:734万円です。男女比は男性・96%:女性・4%で、平均年齢は65歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。投資信託・投資顧問業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。