1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースタッフ >
  5. メーカー・技術系 >
  6. 医薬品・化粧品の求人・転職情報一覧

コールセンタースタッフ、医薬品・化粧品の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

9件中、
1〜9件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ウテナ

    【東京】化粧品のカスタマーサポート◆創業90年以上の化粧品メーカー/相談・商品受注対応/年休126日【エージェントサービス求人】

    【東京】化粧品のカスタマーサポート◆創業90年以上の化粧品メーカー/相談・商品受注対応/年休126日

    【もうすぐ創業100周年/Z世代の必需品「マトメージュ」や「前髪グルー」展開の老舗化粧品メーカー/ロングヒットし続ける息の長い製品力/相談対応〜通信販売まで幅広く対応/土日祝…

    • 給与

      <予定年収>
      390万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,800円〜313,000円

      <月給>
      244,800円〜313,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮の上、年収決定いたします。上記年収には、手当を含んだ金額になります。
      ■賞与:年2回(約4ヶ月分)
      ■昇給:年1回


      賃金はあくまでも目安...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区南烏山1-10-22 株式会社ウテナ 東館
      勤務地最寄駅:京王線/芦花公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・化粧品/医薬部外品/を取り扱っていた通信販売等のオペレーターの経験
      ・消費者センターでのオペレーターの経験(3年程度)
      ・通信販売商品の提案の経験
      ・クレーム分析/対応能力やレポート作成能力
      ・接客業や営業経験者

      ■歓迎条件:
      ・消費生活アドバイザー/化粧品検定

    株式会社ウテナ/【東京】化粧品のカスタマーサポート◆創業90年以上の化粧品メーカー/相談・商品受注対応/年休126日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ピュール

    【佐賀/伊万里】人気化粧品のコールセンターSV【エージェントサービス求人】

    【佐賀/伊万里】人気化粧品のコールセンターSV

    【累計販売本数2,500万本突破の人気利尻ヘアカラーシリーズ】【働き方抜群!!残業10H以下】

    ■仕事内容:化粧品通販会社における自社内コールセンターのSV として、オペレーター10 名程度の管理業務をお任せいたします。
    現在…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜250,000円

      <月給>
      220,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回
      ■賞与:3.5ヶ月分/年(評価による変動あり)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      伊万里事業所
      住所:佐賀県伊万里市東山代町里359-4 ポリテクセンター伊万里内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件 ※いずれか必須
      ・コールセンターSV経験
      ・メンバーマネジメント経験(業種・職種不問/例:店長経験など)

    株式会社ピュール/【佐賀/伊万里】人気化粧品のコールセンターSV【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    株式会社同仁がん免疫研究所

    【熊本本社/カスタマーサポート】患者さん・関係者からの問い合わせ対応/年休120日以上【エージェントサービス求人】

    【熊本本社/カスタマーサポート】患者さん・関係者からの問い合わせ対応/年休120日以上

    【業界未経験歓迎!サービスのデリバリー過程でのトラブルや問い合わせ対応、再発防止策の立案・実施をお任せ/国内外に展開する熊本発祥のライフサイエンスグループ】

    ■お任せする業務:
    当社では…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜300,000円

      <月給>
      200,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      提示年収は面接の評価を踏まえ決定します。
      ・賞与:年2回(上記年収には通年想定3ヶ月分を含んでおります)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下す...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:熊本県熊本市南区流通団地1-44-2
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:顧客対応経験
      ※カスタマーサポート・コールセンター経験尚可

    株式会社同仁がん免疫研究所/【熊本本社/カスタマーサポート】患者さん・関係者からの問い合わせ対応/年休120日以上【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社メディプラス

    【恵比寿】コールセンターの運営管理 ◆オリジナル化粧品ブランドを展開/累計2,000万本の販売実績【エージェントサービス求人】

    【恵比寿】コールセンターの運営管理 ◆オリジナル化粧品ブランドを展開/累計2,000万本の販売実績

    ◆◇『一生乾燥しない肌へ』特許成分を駆使したオリジナルブランド「メディプラス」のコールセンター運営/年休128日/残業25h以内/化粧品業界経験者歓迎/複数のベストコスメアワー…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,540円
      固定残業手当/月:87,794円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,334円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■決算賞与:年1回 ※業績による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社(最新)
      住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル5F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験可>
      ■必須要件:
      ・化粧品通販業界における何かしらの実務経験

      ■歓迎要件
      ・コールセンターの運営管理業務経験

    株式会社メディプラス/【恵比寿】コールセンターの運営管理 ◆オリジナル化粧品ブランドを展開/累計2,000万本の販売実績【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社メディプラス

    【恵比寿】コールセンターの運営管理 ◆オリジナル化粧品ブランドを展開/累計2,000万本の販売実績【エージェントサービス求人】

    【恵比寿】コールセンターの運営管理 ◆オリジナル化粧品ブランドを展開/累計2,000万本の販売実績

    ◆◇『一生乾燥しない肌へ』特許成分を駆使したオリジナルブランド「メディプラス」のコールセンター運営/化粧品業界経験者歓迎/複数のベストコスメアワードを受賞/リモート制度有/年休…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,540円
      固定残業手当/月:87,794円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,334円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■決算賞与:年1回 ※業績による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社(最新)
      住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル5F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・化粧品通販業界における何かしらの実務経験

      ■歓迎要件
      ・コールセンターの運営管理業務経験

    株式会社メディプラス/【恵比寿】コールセンターの運営管理 ◆オリジナル化粧品ブランドを展開/累計2,000万本の販売実績【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社FTC

    【代々木上原】化粧品メーカーのコールセンターマネジメント〜元女優の有名美容家ブランド/残業平均15h【エージェントサービス求人】

    【代々木上原】化粧品メーカーのコールセンターマネジメント〜元女優の有名美容家ブランド/残業平均15h

    ■同社について:
    化粧品ブランド『FTC』は、“美のカリスマ” として知られる元女優の君島十和子プロデュースの化粧品企業です。スキンケア・メイクアップ製品からインナーケア製品…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜324万円

      <賃金形態>
      日給月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜270,000円/月22日間勤務想定

      <想定月額>
      250,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記はあくまでも想定であり、年収はスキルよって決定致します。
      ■昇給:年1回(業績、成績による)


      賃金はあくまで...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      代々木上原コールセンター
      住所:東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原202
      勤務地最寄駅:小田急線/代々木上原駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでの就業経験をお持ちの方
      ・部下やメンバーへ教育や指導、マネジメント経験などのご経験

      ■歓迎条件:
      ・美容/スキンケア/化粧品に興味のある方

    株式会社FTC/【代々木上原】化粧品メーカーのコールセンターマネジメント〜元女優の有名美容家ブランド/残業平均15h【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    株式会社ヴァーチェ

    【大阪】フルフィルメント管理(受注〜物流連携)※SV歓迎/化粧品メーカー/残業10H以内【エージェントサービス求人】

    【大阪】フルフィルメント管理(受注〜物流連携)※SV歓迎/化粧品メーカー/残業10H以内

    ◎マルラオイルが主力商品/ワンランク上の上質素材/エイジングケア◎

    ■業務内容:
    ・委託先コールセンターとの連携・管理(KPI管理、応対品質管理、施策共有など)
    ・顧客対応(社内確認が…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜370,000円

      <月給>
      240,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業代は別途支給致します。
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回(過去実績:4カ月分)

      賃金はあくまでも...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ■本社
      住所:大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15 アセンズ新大阪6階
      勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/西中島南方駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターSV経験1年以上
      ・PCスキル(エクセル(SUMIF、VLOOK)など)

      ■歓迎条件:
      ・自社または外部委託先にてコールセンター運営経験
      ・自社または外部委託先にて物流運営経験
      ・ECカートシステム管理画面の使用経験

    株式会社ヴァーチェ/【大阪】フルフィルメント管理(受注〜物流連携)※SV歓迎/化粧品メーカー/残業10H以内【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    株式会社ヴァーチェ

    【大阪】フルフィルメント管理(受注〜物流連携)※コンサル歓迎/化粧品メーカー/残業10H程度【エージェントサービス求人】

    【大阪】フルフィルメント管理(受注〜物流連携)※コンサル歓迎/化粧品メーカー/残業10H程度

    ◎マルラオイルが主力商品/ワンランク上の上質素材/エイジングケア◎

    ■業務内容:
    ・委託先コールセンターとの連携・管理(KPI管理、応対品質管理、施策共有など)
    ・顧客対応(社内確…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜370,000円

      <月給>
      240,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業代は別途支給致します。
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回(過去実績:4カ月分)

      賃金はあくまでも...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ■本社
      住所:大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15 アセンズ新大阪6階
      勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/西中島南方駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・業務コンサルや営業コンサルのご経験をお持ちの方
      ・PCスキル(エクセル(SUMIF、VLOOK)など)

    株式会社ヴァーチェ/【大阪】フルフィルメント管理(受注〜物流連携)※コンサル歓迎/化粧品メーカー/残業10H程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社SOLIA

    カスタマーサポート◇国内ECサイトのお客様対応/フレックス・土日祝休/成長中のコスメ・スキンケア会社【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート◇国内ECサイトのお客様対応/フレックス・土日祝休/成長中のコスメ・スキンケア会社

    【業績右肩上がり/フレックス/土日祝休み/高品質なMade in Japanのコスメ・スキンケアを世界に展開】

    ■業務概要:
    化粧品・健康食品・美容家電等の企画・販売を行…

    • 給与

      <予定年収>
      351万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):211,720円〜301,590円
      固定残業手当/月:58,280円〜83,020円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      270,000円〜384,610円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は当社規定...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山1-1-1
      勤務地最寄駅:地下鉄線/青山一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサクセス/カスタマーサポートのご経験(消費財業界での経験優遇)
      ・クレーム二次対応経験

      ■歓迎条件:
      ・お問い合わせ内容からの課題抽出〜課題解決、VOC活用による改善経験
      ・マニュアル等作成やオペレーション改善および提案ができる方
      ・コールセンタでSVの経験、ベンダーコントロール経験のある方
      ・リソースや工数削減や運用改善経験があ...

    株式会社SOLIA/カスタマーサポート◇国内ECサイトのお客様対応/フレックス・土日祝休/成長中のコスメ・スキンケア会社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

9件中、
1〜9件を表示

コールセンタースタッフの医薬品・化粧品の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、医薬品・化粧品の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
4/28更新9件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースタッフの医薬品・化粧品の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!