- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- サービス系 >
- 社宅・寮・住宅補助あり >
- 新着の求人・転職情報一覧
コールセンタースーパーバイザー、サービス系、社宅・寮・住宅補助あり、新着の転職・求人検索結果
JobResult
14件中、
1〜14件を表示
-
【職務概要】
同社のBPOサービスプロジェクトマネージャーとして下記業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進およびマネジメントおよび運営
・サービス企画、設計構築推進
・サービス運営管理まで一連の業務のリード
・クライアントおよびパートナーとの各種調整(提案・契約等を含む)
【BPOサービス内容例】
給与計算業務、社会保険業務、公共料...-
5,500,000円 〜 7,500,000円
-
熊本県中央区大江3-1-66
JR豊肥本線「水前寺」駅徒歩15分 -
【必須】
下記いずれかの経験必須
・シェアードサービス・BPOサービスのマネジメント経験者
・新規事業の企画・立案・推進業務経験
・マネジメント経験(目安5人以上)
・複数部門を横断した業務改善
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・シフト・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝 など-
4,500,000円 〜 5,500,000円
-
ご希望の勤務地
-
《必須経験》
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上
情報提供元:
-
【職務概要】
コンタクトセンターマネージャーとして、事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
【職務詳細】
■オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
■メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
■業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
■業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
★上記業務の他に、お客様...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
※仙台駅周辺の3拠点いずれかの勤務(CXスクエア仙台駅前
、CXスクエア仙台広瀬、CXスクエア仙台青葉)
※配属により異なる
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
■コールセンターでの事業所運営経験者
・20~30名以上のマネジメント
・業務運営/採用計画/収支管理経験
・クライアント交渉や折衝経験
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
【東京:リモート】営業(アウトソーシング)
【職務概要】
アウトソーシング課営業職として、受託現場の運営をメインに経験値を上げ、開拓部隊のサポートもして頂きます。
【職務詳細】
・受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施
・受託現場管理者と連携し受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行(収支管理や生産性向上ツールの導入等)
・発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー(受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)
・請負...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅 徒歩4分
勤務地変更の範囲:全事業所および会社の定める場所 -
【必須】
下記いずれかのご経験
・人材業界(人材派遣・人材紹介)の営業経験
・アウトソーシング(BPO等)関連のご経験
【尚可】
・コールセンターの営業・SV経験がある方
情報提供元:
-
【職務概要】
・コンタクトセンターSVとして改善、分析業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・問合せや各種KPI分析、課題特定、解決策の立案と実行/プロダクト改善提案
・複数サービスのコンタクトセンター管理・改善
・サポートオペレーションに関するプロセス改善
・生産性や応対品質のKPI管理・改善
・CRMシステムやKPIダッシュボード、メール・ヘルプシステムなどのインフラ管理
■教育...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
北海道札幌市中央区南2条西12丁目324番地11 南2条藤井ビル9階
札幌市営地下鉄東西線「西11丁目」駅より徒歩7分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・コンタクトセンターやBPO、アウトソーサーのスーパーバイザーやリーダー経験2年以上
・コンタクトセンターのオペレーション(現場)分析や各種KPIの分析をもとに改善を行った実績がある
【尚可】
・医療(製薬、病院・クリニック、調剤、医療関連機器など)、
ITやSaaSサービス、アウトソーシング、保守サービスの業界経験
・社外や経営層へのレポート作成経験
情報提供元:
-
-
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。
<募集背景>
当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上
【必須経験・能力・資格】
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験(業界問わず/LD・SV経験不問)
【あれば望ましい経験・能力・資格】
【人物像】
・顧客折衝力
・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性
情報提供元:
-
-
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。
<募集背景>
当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロ...-
5,000,000円 〜 5,500,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上
【必須経験・能力・資格】
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上(業界問わず/LD・SV経験不問)
・マネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
【人物像】
・顧客折衝力
・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性
情報提供元:
-
-
【職務概要】
東京BPOセンターでは、日本郵政グループにおける各種BPO案件の受託、およびインハウス旅行代理店として、業務出張に係る個別手配や出張団体手配を請け負っております。
本ポジションにおいては、以下の業務を幅広くご担当いただきます。
【職務詳細】
▼旅行業取扱業務
・取引先との各種契約締結業務
・出張予約サービスの提供のためのサイト・マスタ・請求等の実行及び管理業務
・団体手配旅行に...-
5,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階
各線「青山一丁目」駅徒歩3分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須スキル・経験】
●旅行業務取扱者管理者資格保有者
●旅行業務経験5年以上(営業・仕入れ・企画等経験領域は不問)
●提案資料作成経験(PowerPoint、Excel、Word)
【歓迎スキル・経験】
●旅行会社における管理職経験
●BPO・アウトソーシングサービスの営業経験
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同...-
5,000,000円 〜 8,000,000円
-
ご希望の勤務地
-
《必須経験》
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・50名以上(複数(同時)若しくは単一)のBPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)での業務管理者経験2年以上
情報提供元:
-
【職務概要】
カーシェア事業でお馴染みの同社グループのお客様コンタクトセンターを担うタイムズブランドの顔として、お客様の窓口となりサービス品質向上を命題に事業を行っています。
今回の募集部門は、カーシェアの予約車両の管理及び予約振替対応を行う部門です。
【職務詳細】
■「時間内に返却できない」「事故や故障で車を準備できない」といった時に別の車両を準備するなど稼働車両のコントロール
■事故...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
〒730-0017
広島県広島市中区鉄砲町7-18 東芝フコク生命ビル11F
広島電鉄6号線「八丁堀」駅より徒歩3分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
・電話または対面での接客対応経験
・PC基本操作(ブラウザ操作、入力業務)
◯募集背景
部内マネジメント、オペレーター教育、グループ内事業会社への提案体制の強化を目指し、各業務推進のリーダー育成を目指しての募集となります。
※転勤(赴任)は社員のキャリアアップ、新たな役割の提供等を目的とする。一般職の場合は「本人・会社が合意」の上行うものとします。
情報提供元:
-
-
【職務概要】
コンタクトセンターマネージャーとして、事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
【職務詳細】
■オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
■メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
■業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
■業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
★上記業務の他に、お客様...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
※仙台駅周辺の3拠点いずれかの勤務(CXスクエア仙台駅前
、CXスクエア仙台広瀬、CXスクエア仙台青葉)
※配属により異なる
勤務地変更の範囲:自宅から通勤可能な範囲内で会社が定める事業所 -
【必須】
■コールセンターでの事業所運営経験者
・20~30名以上のマネジメント
・業務運営/採用計画/収支管理経験
・クライアント交渉や折衝経験
情報提供元:
-
-
当社の自社コールセンターの運営と管理を責任者として担当し、お客様からのお問合せを成約までつなげるプロセスの成長と洗練を通して、事業成長の重要なパートを担っていただきます。
具体的には、以下の業務を担っていただきます。
・コールセンターチームの日常的な運営と管理
・チームメンバーのパフォーマンス管理
・チームメンバーの指導、トレーニング、評価
・チームパフォーマンス向上、業績貢献につながる各...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
東京都品川区
-
【必須要件】
・テレマーケティング、インサイドセールス系のコールセンターの責任者として2年以上の実務経験
※カスタマーサポート、テクニカルサポート系の経験のみの場合は範囲外となります。
※「責任者」とはSV以上を指します。
・10人程度以上のコールセンターチームのトレーニング、リードの経験
・10人程度以上のコールセンターチームのマネジメントの経験
・コールセンターのパフォーマンスに関...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 残業少なめ
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社王将フードサービス
【東京/秋葉原】店舗設備修繕のオペレーション管理<管理職>「餃子の王将」を展開するプライム上場企業【エージェントサービス求人】
【東京/秋葉原】店舗設備修繕のオペレーション管理<管理職>「餃子の王将」を展開するプライム上場企業
<東証プライム上場/正社員登用実績100%/チャレンジできる環境×裁量権○/福利厚生充実/育成環境充実/転勤無/業界未経験歓迎/職種未経験歓迎>【変更の範囲:会社の定める業務】…-
<予定年収>
350万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):187,500円〜275,000円
その他固定手当/月:7,500円
<月給>
195,000円〜282,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与年2回(昨年度実績2〜3ヶ月)
■食事手当月7500円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性が... -
<勤務地詳細>
東京事務所
住所:東京都千代田区神田須田町2丁目11番地 協友ビル3階(受付)
勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
\職種未経験歓迎・業種未経験歓迎/
※専門知識は不要です!業務効率化・仕組化、メンバーマネジメントのご経験がある方お待ちしております!※
■必須条件
・基本的なPCスキル(Excel, Word, PowerPoint)
・対人折衝スキル(店舗や他部署、社外関係者への説明や運営サポート...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社エンジン
【未経験歓迎】コールセンターのSV候補◆成長企業!◆住宅手当や福利厚生充実【エージェントサービス求人】
【未経験歓迎】コールセンターのSV候補◆成長企業!◆住宅手当や福利厚生充実
〜事業拡大中の成長中ベンチャーである当社にて、コールセンターのSV候補募集!〜
■業務内容:
コールセンターのSV候補として現場運営・管理(オペレーターの指導、研修、数値管理)やクライアント対応、資…-
<予定年収>
300万円〜396万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):184,900円〜244,100円
固定残業手当/月:65,100円〜85,900円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円〜330,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮の... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都台東区東上野3-18-7 上野駅前ビル3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
錦糸町オフィス
住所:東京都墨田区江東橋1-15-1 VORT錦糸町7階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
横浜オフィス
住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町3-12 パシフィックマークス横浜イースト10階
勤務地最寄駅:京浜急行電鉄線/神奈川駅
受動喫煙... -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験2年以上
■推奨条件
・コールセンターでのアウトバウンド経験
・営業職経験
・接客業経験
情報提供元:
14件中、
1〜14件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している社宅・寮・住宅補助ありの転職情報も豊富に用意。
5/30更新14件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーのサービス系の社宅・寮・住宅補助ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!