- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 兵庫県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 上場企業の求人・転職情報一覧
兵庫県、コールセンター運営・管理、上場企業の転職・求人検索結果
JobResult
8件中、
1〜8件を表示
-
【業務内容】
将来的には、コールセンターの運営をお任せします。
まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、
その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーと
ステップアップして活躍していただけることを期待しています。
<リーダー・スーパーバイザーの業務とは>
オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修、マニュアル作成。
オペレーターの勤怠/シフト管理、採用。
クライアントや上長...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
大阪市内 もしくは 神戸市内
または近畿圏内
コース選択制
①全国型コース
将来的な転勤の可能性有り。
※②地域限定型コースより処遇優遇。
②地域限定型コース
転居を伴う転勤無し。
転居を伴わない異動の可能性有り。
※事業所責任者・マネージャーまで適用OK。
それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更。 -
A:【must】十分な経験を持っている
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
B:【want:1】業務に深く関連する
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・新人やアルバイトの育成経験
【求める人物像】
人の育成に興味がある方、チームで...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 交通費支給
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
株式会社MonotaRO
オーダーマネジメントスペシャリスト(SV・マネージャー候補)
★東証プライム上場の安定企業
★事業者向け工業用間接資材の通信販売会社
★産育休など子育て関連の制度充実
モノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化を実施していただきます。
また、スーパーバイザーとしてオペレータのマネジメントや育成を中心となって行っていただきたいと考えています。
具体的には、以下のような業務をお任せします。
■業務オペレーショ...-
想定年収:400万円~600万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※試用期間(3ヶ月)/給与・待遇に差異なし
※残業手当は当社規定により別途支給いたします -
■受発注管理業務の経験(目安3年以上)
■営業事務、電話・メールでのお客様からの問い合わせ対応の経験
■Excelなどの表計算ソフトの使用経験
■主体的に改善を推進した経験
■オペレーション改善の経験
■取引先との調整経験(イレギュラー発生時)
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 女性管理職登用実績あり
- 上場企業
株式会社神戸物産
『業務スーパー』のお客様サポート(リーダー候補)◆未経験歓迎/土日休み/賞与年2回/東証プライム上場
全国で1,050店舗以上の「業務スーパー」を運営する当社のお客様相談室にて、お客様からの幅広いお問合せに対応していただきます。各店舗や取り扱っている商品について、電子マネーサービス『Gyomuca(ギョムカ)』の使い方など、お問合せ内容はさまざまです。
【具体的な業務内容】
■電話やメールでのご相談・お問合せ対応
■パートスタッフの研修や教育
■一次対応のフォローやエスカレーション対応(基...-
月給 200000円 ~ 260000円 (※想定年収 3200000円 ~ 45000000円)
※上記月給は基本給です(別途、時間外手当等の支給有)
※前職給与・経験・年齢・能力などを考慮します -
本社
兵庫県加古川市加古川町平野125番1(最寄駅:加古川駅)
※マイカー通勤不可 バイク・自転車はOK! -
学歴不問 / 未経験OK
■基本的なPCスキルがある方(文字入力ができる程度でOKです)
★必須ではありませんが、下記のご経験のある方は優遇します。
◎お客様窓口やコールセンターでのご経験
◎営業、接客、販売など人と接する仕事のご経験
◎アルバイトやパートスタッフをまとめるリーダーなどのご経験
このほか、様々な経験が活かせる仕事です!
情報提供元:
-
官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、
事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
具体的には、
■クライアント折衝
■スタッフの指導、育成
■シフト作成、勤怠管理などの労務管理
■業務マニュアル作成
■業務の進捗管理
■収支管理
■研修の企画・実施 など
◎プロジェクトの規模について
規模は、10名~100名以上などプロジ...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
【 関東 】
東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ・千葉県
【 北海道・東北 】
北海道 ・宮城県 ・福島県 ・青森県 ・岩手県
【 関西 】
大阪府 ・兵庫県 ・京都府 ・滋賀県 ・奈良県
【 九州・沖縄 】
福岡県 ・熊本県 ・沖縄県 -
必須(MUST)
■高卒以上 <未経験、第二新卒歓迎!>
■PC操作ができる方(メール、Excel基礎)
歓迎(WANT)
■事務センター・コールセンター管理者経験
■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
■業務フローの設計・構築経験
■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
■営業目線で既存顧客の...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
【職務詳細】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
◆クライアント折衝
◆スタッフの指導、育成
...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
兵庫県
案件先により異なる -
【必須】
・社会人経験
・基本的なPC操作ができる方(メール、Word、Excelなどが扱える程度)
★自ら積極的に動いていける方、歓迎!!
受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” という考えの方が合う環境です。今までの経験を活かして、新たにステップアップしたい方、歓迎です。
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社
コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!
【 仕事内容 】
多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、
コールセンターの運営をお任せします。
・メンバーの勤怠/シフト管理、
・採用、研修、
・クレーム対応、
・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、
・収支管理等、幅広くご担当いただきます。
■具体的には:
・メンバーマネジメント
・品質管理
・業績レポートの作成および報告
・収支管理
■配属先の課題:
会社の中...-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
【勤務地】
<東北>北海道・青森県
<関東>東京都・神奈川県・埼玉県
<中部>愛知県
<近畿>大阪府・兵庫県
<九州>福岡県・長崎県・沖縄県 -
■必須条件:業界/職種未経験歓迎
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
※販売接客をやられていた方も歓迎です!
■歓迎条件:
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・教育、研修経験
情報提供元:
-
【職務概要】
スーパーバイザーを束ねる統括マネージャーとして、下記の業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■マニュアル・企画書・提案書の作成
■業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
■進捗中の複数案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
■クライアントとの折衝
■センターマネジメント
■職務の特徴:
(1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対し...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
兵庫県
案件先により異なる -
【必須】
・事務センター、コールセンター、プロジェクト等の全体管理、業務改善経験(SV管理経験)
・クライントとの折衝、調整経験
【尚可】
・事務センター、コールセンター管理者経験
・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計、構築経験
・情報収集、分析を通じビジネスの改善や提案に携わった経験
情報提供元:
-
8件中、
1〜8件を表示
兵庫県/コールセンター運営・管理/上場企業の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
- 神戸市東灘区
- 神戸市灘区
- 神戸市兵庫区
- 神戸市長田区
- 神戸市須磨区
- 神戸市垂水区
- 神戸市北区
- 神戸市中央区
- 神戸市西区
- 姫路市
- 尼崎市
- 明石市
- 西宮市
- 洲本市
- 芦屋市
- 伊丹市
- 相生市
- 豊岡市
- 加古川市
- 赤穂市
- 西脇市
- 宝塚市
- 三木市
- 高砂市
- 川西市
- 小野市
- 三田市
- 加西市
- 篠山市
- 養父市
- 丹波市
- 南あわじ市
- 朝来市
- 淡路市
- 宍粟市
- 加東市
- たつの市
- 川辺郡猪名川町
- 多可郡多可町
- 加古郡稲美町
- 加古郡播磨町
- 神崎郡市川町
- 神崎郡福崎町
- 神崎郡神河町
- 揖保郡太子町
- 赤穂郡上郡町
- 佐用郡佐用町
- 美方郡香美町
- 美方郡新温泉町
兵庫県/コールセンター運営・管理/上場企業の条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、兵庫県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
5/1更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力すると兵庫県のコールセンター運営・管理の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!