1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. トランス・コスモス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トランス・コスモス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 上場企業

トランス・コスモス株式会社

コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!

募集要項

仕事詳細
【 仕事内容 】
多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、
コールセンターの運営をお任せします。
・メンバーの勤怠/シフト管理、
・採用、研修、
・クレーム対応、
・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、
・収支管理等、幅広くご担当いただきます。

■具体的には:
・メンバーマネジメント
・品質管理
・業績レポートの作成および報告
・収支管理

■配属先の課題:
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。
多くのオペレーターが在籍していますが、
彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。
管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。

■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、
ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。
創業から50年以上の当社は、現在世界25ヶ国に150以上の拠点を展開しており、
海外を含めグループ全体で15,000人の従業員が活躍しております。
そして、クライアントのグローバルパートナーとして、
あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地】
<東北>北海道・青森県
<関東>東京都・神奈川県・埼玉県
<中部>愛知県
<近畿>大阪府・兵庫県
<九州>福岡県・長崎県・沖縄県
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【福利厚生】
通勤手当:有 上限5万円/月
住宅手当:有
家族手当:有
厚生年金基金:有
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
社会保険完備
寮社宅:無
退職金制度:有 確定拠出年金導入済み
定年:60歳
教育制度/資格補助:■業務研修
■OJTに加え、社内の認定制度も整備
■階層別研修
■キャリアコンサルティング制度
■資格取得奨励制度
休日・休暇
【休日】
完全週休2日制・シフト制
年間有給休暇:10日~20
年末年始休暇、年次有給休日、慶弔休暇、特別休暇

【勤務時間】
就業時間:9:00~17:50(所定労働時間:7時間50分)
休憩:60分(12:00~13:00)
時間外労働:無
求人更新日
2024年4月12日

求人の募集元企業

会社名
トランス・コスモス株式会社
事業内容
■事業内容:
・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO

■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。
「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、
社会の進歩に貢献し続けてきました。
変わる技術と変わらない人間、
その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。

■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を
 支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」
 「Webインテグレーション」
 「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。

(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、
 「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。

(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、
 顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、
 企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。

(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、
 CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、
 ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。

(5)グローバルECワンストップサービス事業

(6)グローバルサービス事業

(7)DEC統合マーケティング事業

その他・PR

おすすめポイント

■東証プライム市場のアジアNO.1のアウトソーサー企業
■国内従業員数1万人超・世界30カ国以上に拠点をもつ会社です。
■未経験からでも幅広いキャリア形成が可能です。
■ワークライフバランスも整っており、育休取得後の復職率96%を誇ります。
■創業50年以上の歴史があり、株式公開から30年以上、年平均成長率10%を続けています。
■研修に力をいれており、社内研修384講座ございます。

応募方法

応募資格
■必須条件:業界/職種未経験歓迎
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
※販売接客をやられていた方も歓迎です!

■歓迎条件:
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・教育、研修経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。