仕事詳細
【 仕事内容 】
多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、
コールセンターの運営をお任せします。
・メンバーの勤怠/シフト管理、
・採用、研修、
・クレーム対応、
・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、
・収支管理等、幅広くご担当いただきます。
■具体的には:
・メンバーマネジメント
・品質管理
・業績レポートの作成および報告
・収支管理
■配属先の課題:
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。
多くのオペレーターが在籍していますが、
彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。
管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、
ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。
創業から50年以上の当社は、現在世界25ヶ国に150以上の拠点を展開しており、
海外を含めグループ全体で15,000人の従業員が活躍しております。
そして、クライアントのグローバルパートナーとして、
あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
【勤務地】
<東北>北海道・青森県
<関東>東京都・神奈川県・埼玉県
<中部>愛知県
<近畿>大阪府・兵庫県
<九州>福岡県・長崎県・沖縄県
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【福利厚生】
通勤手当:有 上限5万円/月
住宅手当:有
家族手当:有
厚生年金基金:有
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
社会保険完備
寮社宅:無
退職金制度:有 確定拠出年金導入済み
定年:60歳
教育制度/資格補助:■業務研修
■OJTに加え、社内の認定制度も整備
■階層別研修
■キャリアコンサルティング制度
■資格取得奨励制度
休日・休暇
【休日】
完全週休2日制・シフト制
年間有給休暇:10日~20
年末年始休暇、年次有給休日、慶弔休暇、特別休暇
【勤務時間】
就業時間:9:00~17:50(所定労働時間:7時間50分)
休憩:60分(12:00~13:00)
時間外労働:無