仕事詳細
全国で1,050店舗以上の「業務スーパー」を運営する当社のお客様相談室にて、お客様からの幅広いお問合せに対応していただきます。各店舗や取り扱っている商品について、電子マネーサービス『Gyomuca(ギョムカ)』の使い方など、お問合せ内容はさまざまです。
【具体的な業務内容】
■電話やメールでのご相談・お問合せ対応
■パートスタッフの研修や教育
■一次対応のフォローやエスカレーション対応(基本的に一次対応はパートスタッフが担当)
■対応の生産性・品質の向上・管理
■業務フローの見直し・設計
など
【お問合せ内容の一例】
■店舗について
「年末年始の営業日時を知りたい」
■商品について
「○○という商品は取り扱っている?」
■電子マネーサービス『Gyomuca(ギョムカ)』について
「チャージの仕方を教えてほしい」
など
【仕事のポイント】
★マニュアル完備!チームでのフォロー体制あり!
困ったことや分からないことがあれば、チームでフォローし合って解決していく体制です。大切なのは、お客様の立場に立ってホスピタリティあふれる対応をすること。お客様に寄り添いながら、お困りごとを解決します。
★お客様の声を社内に発信できる唯一の部署です!
「○○という商品がほしい」といった声を社内で共有し、新たな商品やサービスの開発に繋がった事例も多数。商品だけでなく店舗運営や従業員の教育など、会社全体の向上に貢献できます。
【入社後の流れ】
1ヶ月程の業務研修をOJTで実施します。できるところから少しずつ担当していきます。経験を積んで、ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをまとめていただく予定。より良い体制づくりや業務フローの改善に関する意見やアイデアは大歓迎。お客様の満足度向上はもちろん、スタッフが気持ちよく働けるチームづくりを目指しましょう。
勤務地(住所)
本社
兵庫県加古川市加古川町平野125番1(最寄駅:加古川駅)
※マイカー通勤不可 バイク・自転車はOK!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※残業は月25時間程度です。
給与・年収
月給 200000円 ~ 260000円 (※想定年収 3200000円 ~ 45000000円)
※上記月給は基本給です(別途、時間外手当等の支給有)
※前職給与・経験・年齢・能力などを考慮します
待遇・福利厚生
■給与改定年1回
■賞与年2回(6月、12月)※昨年度実績 年2回/計3ヶ月分
■出張手当(宿泊有り:1日目 4,000円 2日目以降 5,000円)
■家族手当(1人目:5,000円/月、2人目以降:3,000円/月)
■役職手当
■時間外手当(1分単位で支給)
■交通費支給(上限5万円/月)
■確定拠出年金制度
■退職金制度(勤続5年以上)
■人間ドック受診費用補助制度(30歳以上、2年に1回)
■従業員持株会
■慶弔見舞金
■慰労会補助
■書籍購入補助
■資格取得補助
■外部セミナー受講補助
■社員食堂(ビュッフェ形式 300円で食べ放題)
※各項目に社内規程有
休日・休暇
<年間休日118日>
■完全週休2日制(土日)
■年始休暇(3日)
■有給休暇(取得率平均85%以上)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(3日連続の特別休暇を年2回)
■ライフサポート休暇(1日単位の特別休暇を年5回)
<リフレッシュ休暇・ライフサポート休暇について>
毎年11月1日に付与し、翌10月31日までに100%消化する休暇です。
※試用期間2ヶ月は付与がありません。
(2023年9月2日~2024年9月1日入社の場合:初回付与2024年11月1日)
★5日以上の連続休暇取得可能
★年間休日にはリフレッシュ・ライフサポート休暇を含む