- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- 金融系 >
- 生命保険 >
- 上場企業の求人・転職情報一覧
カスタマーサポート系、生命保険、上場企業の転職・求人検索結果
JobResult
12件中、
1〜12件を表示
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
メンタルヘルスに特化したコンサルティング会社
メンタルヘルス業界唯一の上場会社が自社サービスオペレーション担当(DXP)を募集
・新規サービス・ヘルスマネジメントプラットフォーム(DXP)に関する顧客導入・問い合わせ対応
顧客へのサービス導入、運用
顧客からの問い合わせ対応(必要に応じて社内関係部署への連携・調整)
・新規サービス・ヘルスマネジメントプラットフォーム(DXP)関する各種運用構築・改善
顧客オペレーションに関する企画、運用、改善
運用に関する顧客向け、社内向けの必要資料の作成・修正
...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
中目黒
-
マスト要件
【経験】
・カスタマーサポート経験3年以上
・ITサービス(BtoB)でのカスタマーサポート業務運用、改善経験
・5人以上のチームを取りまとめた経験
【マインド】
・新規サービスのため、積極的に業務構築・改善など新しい取り組みに参加したい方
・オーナーシップがあり成長意欲がある方
・コミュニケーション能力が高く、顧客や社内関係者と調整・連携しながら業務遂行できる方
・顧客運...
情報提供元:
-
健診システム・ICTを利用した健康関連サービスを扱うデジタルヘルス推進部にて、以下業務をご担当いただきます。
■法人・健康保険組合への営業(主に人事総務部門)およびカスタマーサクセス(サービス導入・支援)
■顧客要望実現のためのパートナーとのプロダクト要件調整
・健康診断に関わる業務(受診予約~結果データの一元化、精算等)のアウトソーシング提案
・新規・既存顧客に対する提案、各種交渉および、...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京
-
法人営業経験 3年以上
・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル
ベター要件
・業務システムの営業・導入サポート経験
・無形商材の営業経験
以上の提案型の営業経験者
・健康保険組合や企業の産業保健スタッフへの営業経験
・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
- 40代以上活躍中
メンタルヘルスに特化したコンサルティング会社
メンタルヘルス業界唯一の上場会社が法人営業・カスタマーサクセス(健診システム・ICTを利用した健康関連サービス)職募集
健診システム・ICTを利用した健康関連サービスの営業・カスタマーサクセスをごご担当いただきます。
■法人・健康保険組合への営業(主に人事総務部門)およびカスタマーサクセス(サービス導入・支援)
■顧客要望実現のためのパートナーとのプロダクト要件調整
健康診断に関わる業務(受診予約~結果データの一元化、精算等)のアウトソーシング提案
新規・既存顧客に対する提案、各種交渉および、要望・仕様のヒア...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
中目黒
-
マスト要件
・法人営業経験 3年以上(システムに関する経験必須)
・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル
ベター要件
・業務システムの営業・導入サポート経験
・無形商材の営業経験
以上の提案型の営業経験者
・健康保険組合や企業の産業保健スタッフへの営業経験
・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
メンタルヘルスに特化したコンサルティング会社
メンタルヘルス業界唯一の上場会社が事業推進・営業企画(特定保健指導・ICTを利用した健康関連サービス) ◆40代歓迎◆
企業に向けたICTを利用した健康関連サービスを提供する部署にて事業推進および営業・OPの管理者としての業務を担当いただきます。
事業企画の推進・売上・利益拡大・実行管理
特定保健指導サービス、フィジカルソリューションの営業企画、販売促進企画の立案、実行管理
売上数値管理、KPI管理、業務オペレーション管理
メンバーマネジメント:チームメンバーへのフォロー、チーム作り など-
5,000,000円 〜 8,000,000円
-
中目黒
-
マスト要件
・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験
・事業開発経験者(※新規事業の立ち上げ経験など)
・コンサルティングファーム出身者
ベター要件
・特定保健指導を実施している事業会社での営業・マネジメント経験
情報提供元:
-
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。今期はCRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせ...-
4,000,000円 〜 7,500,000円
-
東京(麹町)
-
応募条件(MUST)
・SVの実務経験
(オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
応募条件(WANT)
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
・2事業所以上のコールセンター、コンタクトセンターでSV経験がある方...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
メンタルヘルスに特化したコンサルティング会社
メンタルヘルス業界唯一の上場会社が事業推進・営業企画(特定保健指導・ICTを利用した健康関連サービス) 募集
企業に向けたICTを利用した健康関連サービスを提供する部署にて事業推進および営業・OPの管理者としての業務を担当いただきます。
事業企画の推進・売上・利益拡大・実行管理
特定保健指導サービス、フィジカルソリューションの営業企画、販売促進企画の立案、実行管理
売上数値管理、KPI管理、業務オペレーション管理
メンバーマネジメント:チームメンバーへのフォロー、チーム作り など-
5,000,000円 〜 8,000,000円
-
中目黒
-
マスト要件
・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験
・事業開発経験者(※新規事業の立ち上げ経験など)
・コンサルティングファーム出身者
ベター要件
・特定保健指導を実施している事業会社での営業・マネジメント経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
- 40代以上活躍中
メンタルヘルスに特化したコンサルティング会社
メンタルヘルス業界唯一の上場会社がカスタマーサクセス・オペレーション担当を募集
■法人・健康保険組合(主に人事総務部門)へのカスタマーサクセス(サービス導入・支援)
・サービスの導入から定着を促進するための支援業務
上記に係る施策の企画・業務設計やツールの作成
・各種問い合わせ対応
・請求、支払い業務
■顧客価値最大化のためのパートナーと調整業務
・新規・既存顧客からの要望に基づいた業務調整
・社内およびパートナー各社からの各種問い合わせ対応 など-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
中目黒
-
マスト要件
・次のいずれかの実務経験があること。
法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス
・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル
ベター要件
・業務システムの営業・導入サポート経験
・無形商材の営業・導入サポート経験
・健康保険組合や企業の産業保健スタッフへの営業経験
・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
- 40代以上活躍中
メンタルヘルスに特化したコンサルティング会社
業界唯一の上場会社の法人営業・カスタマーサクセス(健診システム・ICTを利用した健康関連サービス◆資格手当てあり◆
健診システム・ICTを利用した健康関連サービスの営業・カスタマーサクセスをごご担当いただきます。
■法人・健康保険組合への営業(主に人事総務部門)およびカスタマーサクセス(サービス導入・支援)
■顧客要望実現のためのパートナーとのプロダクト要件調整
健康診断に関わる業務(受診予約~結果データの一元化、精算等)のアウトソーシング提案
新規・既存顧客に対する提案、各種交渉および、要望・仕様のヒア...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
中目黒
-
マスト要件
・法人営業経験 3年以上(システムに関する経験必須)
・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル
ベター要件
・業務システムの営業・導入サポート経験
・無形商材の営業経験
以上の提案型の営業経験者
・健康保険組合や企業の産業保健スタッフへの営業経験
・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
- 40代以上活躍中
メンタルヘルスに特化したコンサルティング会社
メンタルヘルス業界唯一の上場会社がカスタマーサクセス・オペレーション担当を募集◆40代歓迎◆
■法人・健康保険組合(主に人事総務部門)へのカスタマーサクセス(サービス導入・支援)
・サービスの導入から定着を促進するための支援業務
上記に係る施策の企画・業務設計やツールの作成
・各種問い合わせ対応
・請求、支払い業務
■顧客価値最大化のためのパートナーと調整業務
・新規・既存顧客からの要望に基づいた業務調整
・社内およびパートナー各社からの各種問い合わせ対応 など-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
中目黒
-
マスト要件
・次のいずれかの実務経験があること。
法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス
・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル
ベター要件
・業務システムの営業・導入サポート経験
・無形商材の営業・導入サポート経験
・健康保険組合や企業の産業保健スタッフへの営業経験
・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
メンタルヘルスに特化したコンサルティング会社
【東証一部上場】メンタルヘルス業界最大手の法人営業及びサービス導入・支援担当
健診システム・ICTを利用した健康関連サービスを扱うデジタルヘルス推進部にて、以下業務をご担当いただきます。
■法人・健康保険組合への営業(主に人事総務部門)およびカスタマーサクセス(サービス導入・支援)
■顧客要望実現のためのパートナーとのプロダクト要件調整
・健康診断に関わる業務(受診予約~結果データの一元化、精算等)のアウトソーシング提案
・新規・既存顧客に対する提案、各種交渉および、...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京
-
法人営業経験 3年以上
・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル
ベター要件
・業務システムの営業・導入サポート経験
・無形商材の営業経験
以上の提案型の営業経験者
・健康保険組合や企業の産業保健スタッフへの営業経験
・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験
情報提供元:
-
【職務概要】
同社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理をお任せします。
【職務詳細】
・KPI達成のための業務改善
・OPの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々な...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅徒歩2分
勤務地変更の範囲:会社の定める場所 -
【必須】
・SVの実務経験
(オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方 ※平日・土日祝・遅番(20時まで)
【尚可】
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
・2事業所以上のコールセンター、コンタクトセンターでSV...
情報提供元:
-
-
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。今期はCRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせ...-
4,000,000円 〜 7,500,000円
-
東京(麹町)
-
応募条件(MUST)
・SVの実務経験
(オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
応募条件(WANT)
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
・2事業所以上のコールセンター、コンタクトセンターでSV経験がある方...
情報提供元:
-
12件中、
1〜12件を表示
カスタマーサポート系/生命保険/上場企業の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
カスタマーサポート系/生命保険/上場企業の条件からさらに職種で絞り込んで求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、生命保険の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
5/31更新12件の中から希望の年収やキーワードを入力するとカスタマーサポート系の生命保険の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!