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秘書、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

59件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ヨネックス株式会社【YONEX】

    社長室秘書(アドミアシスタント)【世界的スポーツ用品メーカー】

    【東証スタンダード上場】圧倒的技術力・ブランド力を持つ企業の「社長室秘書」

    社長室秘書としてアドミアシスタント業務全般をお任せします。

    【具体的な仕事内容】
    ■タスクリスト(社長・会長指示、取締役会指示)の管理・フォローアップ
    ■電話応対、来客対応、郵便物や荷物の入出庫管理
    ■整理された清潔なオフィス環境の維持
    ■シニアリーダーの事務サポート
    ┗メール対応、メモ・手紙・スプレッドシート・...

    • 給与

      月給22万円以上+賞与年2回
      └想定年収:400万円~550万円

      ※ご経験に応じて支給額を決定いたします
      ※試用期間3ヶ月間あり。期間中も待遇に変動はありません
      ※月給には固定手当を含みます

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■アドミ業務経験者
      ■取締役会運営経験者
      ■一般的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
      ■TOEIC800点以上を想定したビジネス英語力

    ヨネックス株式会社【YONEX】/社長室秘書(アドミアシスタント)【世界的スポーツ用品メーカー】

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    デジタルデータソリューション株式会社

    社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    ☆結婚・出産をしても安心してキャリアを築ける
    ☆月給25.7万円~+昇給機会年2回
    ☆社員思いの福利厚生が充実
    ☆女性管理職がたくさん活躍中!

    秘書として、当社社長のサポートをお任せします。

    <*具体的には*>
    ・役員のスケジュール管理
    ・メール、電話の対応
    ・会議への同行、議事録作成
    ・出張手配(日程表作成、各種手配)
    ・名刺、郵便物、贈り物などの管理
    ・イベント行事などへの参加、フォ...

    • 給与

      ■月給25万7,000円~37万5,000円

      ※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します
      ※月給にはみなし残業代(45時間分/7万円~10万円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動はありません)

      ★半期に一度、昇給のチャンスあり!(3000円~2,3万円上がる場合もあり)
      ★時短勤務希望なども対応可能です。ご希望の方はご相談ください!

    • 応募資格

      《未経験OK!》
      ◆基本的なPC操作スキル(タイピングができればOK)
      ◆社会人経験3年以上
      ◆高卒以上

      <求める人物像>
      ◆スピート感もって仕事ができる方
      ◆コミュニケーションを取るのが好きな方
      ◆臨機応変な対応ができる方
      ◆周りの仲間と協力し合い、仕事できる方
      ◆当社の企業理念に共感していただける方

    デジタルデータソリューション株式会社/社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ドリーミー

    【受付スタッフ】☆年収360万~510万円 ☆完全週休2日制 ☆年休113日 ☆有給100%消化

    【具体的な仕事内容】
    受付中心に葬儀運営のお手伝いをお願いします。
    以下の業務をできる事からお任せします。

    ◆正面玄関入口にて参列者へのご案内(エレベーター・階段利用の促しなど)
    ◆来館情報を把握し、適宜に関連部署(葬儀・ブライダル・会員課)へ報告、連絡、案内
    ◆運営スタッフのサポート
    ※葬祭関連の知識は不問です。



    【安心の教育制度でお迎え】
    未経験の方も心配はありません。
    下記の研...

    • 給与

      ■月給21万円~30万円+手当+賞与2回(3ヶ月)
      ※年齢・経験・前職給与を考慮して決定します。

      【手当も含めた月収イメージ】
      月収25万円~35万円 ※経験者優遇
      初年度の年収は360万~510万円を想定。


      【稼ぎたい方は宿直勤務で月4~8万円可】
      宿直(夜勤)勤務制度があり、1回約1万円の手当が支給されます。
      希望者の方は基本給とは別途、週1~2回勤務で約4万~8万円程度稼げます。...

    • 場所

      ■立川 ■田無 ■秋川 ■八王子 ■国立 ■東大和 ■西八王子で募集。
      《あなたのご希望の勤務地を考慮して配属します》

      ■立川メモリアルホール:東京都立川市富士見町6-36-27
      ■ドリーミーホール立川:東京都立川市曙町1-22-20
      ■ドリーミーホール田無:東京都西東京市芝久保町5-10-12
      ■ドリーミーホール秋川:東京都あきる野市上代継64-1
      ■ドリーミーホール八王子:東京都八王...

    • 応募資格

      ☆年齢・学歴不問
      ☆未経験の方大歓迎
      ☆経験者の方は優遇します。
      ☆男女ともに歓迎
      ※要・普通免許(AT可)

      《人物重視の選考につき、なるべく多くの方とお会いします》

    株式会社ドリーミー/【受付スタッフ】☆年収360万~510万円 ☆完全週休2日制 ☆年休113日 ☆有給100%消化

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社トップマネジメント 

    秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

    *年収600万円も可能*ネイル・髪型自由*食事補助有り*育児中の社員も活躍中*女性社員50%以上*連休の取得も可能*経営コンサルティングの営業サポート*法律や税の知識が身につく

    資料作成やお客様とのやり取りなど営業の業務のサポートをお任せします。

    基本的にはセミナーで一度お会いした企業様からのご依頼がほとんど。
    お顔を合わせたことがあるお客様とやり取りいただきます◎

    *\具体的には/*...

    • 給与

      ◇正社員
      月給26.8万円~(固定残業代5.1万円/30時間分含む。超過分別途支給)
      ※同業界でマネジメント経験のある方

      ◇契約社員
      月給26万円~(固定残業代5万円/30時間分含む。超過分別途支給)

      ※経験・能力により応相談
      ※試用期間6ヶ月(同条件)
      ※契約社員は期間終了後に正社員登用の可能性も有り

    • 応募資格

      業界未経験の先輩社員が多数活躍中♪
      ◇未経験OK
      ◇学歴不問
      ◇基本的なPCスキルをお持ちの方

      *\こんな方にオススメ/*
      ・人をサポートすることが好きな方
      ・気配りが上手と言われたことがある方
      ・マルチタスクをこなすことが苦でない方

    株式会社トップマネジメント /秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社ホープハウスシステム

    社長室スタッフ/未経験OK/賞与年2カ月/基本土日休/年間休日110日/駅チカ

    ■営業未経験OK・賞与年2カ月
    ■年間休日110日&有給休暇が取りやすい環境
    ■産前産後休暇・育児休暇取得実績あり

    社長室スタッフとして、代表や営業のアシスタント業務をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◎打ち合わせへの同席・議事録作成
    ◎契約書・請求書作成
    ◎各種資料の作成
    ◎代表のスケジュール管理
    ◎その他書類作成・データ入力
    ◎メール・電話対応 など

    ≪仕事の進め方・ルールを主...

    • 給与

      月給25万円~+報奨金+賞与年2回(2カ月分)

      ★経験、スキルを考慮の上、優遇します
      ★上記月給はみなし残業代30時間分(月4万5181円~)を含みます。超過分は別途支給します
      ★リフォーム業界、不動産業界、ハウスメーカー等などの経験者の方は特別手当を支給します
      ★試用期間3カ月(雇用形態や給与、福利厚生は同じです)

    • 応募資格

      \ 未経験・第二新卒歓迎!/
      ■学歴不問
      ■ExcelやPowerPointの基本操作ができる方

      ★事務経験は不問です!

      ≪こんな方はぜひご応募ください≫
      □笑顔を大切にできる方
      □スピード感を持って行動できる方
      □人に恵まれた環境で働きたい方

    株式会社ホープハウスシステム/社長室スタッフ/未経験OK/賞与年2カ月/基本土日休/年間休日110日/駅チカ

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    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社マッシュホールディングス

    秘書|未経験歓迎*社割あり*女性管理職多数*産育休取得率100%*社員食堂有

    【gelato pique、SNIDEL、Mila Owenなどを手掛ける企業の秘書として活躍!】残業月10~20時間と少なめ*10時出社* 年4回ウェルネス休暇あり

    社長もしくは役員の秘書としてご活躍いただきます。

    ≪具体的には≫
    ◆社長直轄プロジェクトのサポート
    ◆グループ各社の既存事業の支援・実行・推進
    ◆社内外の情報・資料・郵便物の管理
    ◆社内外のミーティング準備・同席
    ◆社内各...

    • 給与

      ◆年俸360万円~500万円(1/12を月々支給・月額30万~42万円)
      ※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます
      ※固定残業代(月40時間/71,500円~)を含む。超過分は別途支給
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中は契約社員となります。給与・待遇の差異はありません

    • 応募資格

      ≪秘書未経験歓迎!≫
      ◆基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・PowerPointでの書類作成経験)
      ◆事業会社での経験が3年以上ある方
      ◆大学院/大学/短期大学卒以上

    株式会社マッシュホールディングス/秘書|未経験歓迎*社割あり*女性管理職多数*産育休取得率100%*社員食堂有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社グッドハウス

    【役員秘書】未経験歓迎/月給30万/年休120日以上/面接1回

    ★残業ほぼなし&土日祝休み★新宿駅チカのハウスクリーニング会社で、秘書業務を中心にカンタンな事務などもお任せします♪

    \お仕事内容の一例/

    ●スケジュール管理・調整
    ●来客対応
    ●出張・各種手配
    ●名簿管理
    ●食事・手土産・お茶菓子などの手配
    ●会議のタスク管理
    ●メール返信・買い出し等も!

    業務はいろいろな幅がありますが
    どれも未経験から始められるような内容のお仕事です!

    人をサポ...

    • 給与

      月給 300,000円
      内訳:基本給 259,459円
         固定残業代 40,541円(20時間分)
      ※超過分は別途支給
      昇給 年一回

      ※試用期間2ヶ月は月給28万(みなし残業代20時間含む)
      ※超過分は別途支給

    • 応募資格

      基本的なPCスキル
      ※学歴不問

    株式会社グッドハウス/【役員秘書】未経験歓迎/月給30万/年休120日以上/面接1回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    A.R.メディコム・インク・アジア・リミテッド(メディコムジャパン)

    秘書*未経験歓迎*外資系企業*語学力(英語or中国語)が活きる*完全週休2日制

    ◆秘書未経験歓迎!オフィスワーク経験が活きる
    ◆語学力のレベル感は「日常会話ができる」程度でOK◎
    ◆残業少なめ(月10~20時間程度)
    ◆服装自由。髪色・ネイルも華美でなければOK!
    ◆産育休取得実績あり

    外資系企業の秘書として、代表のサポートをはじめとした
    幅広い仕事を行っていただきます。

    <具体的な仕事内容>
    ・代表のスケジュール管理
    ・資料作成
    ・来客のアテンド及びそれに付随する...

    • 給与

      月収例:23万円~30万円
      (年俸276万円~360万円/12分割)

      ※固定残業代(月2万円~5万円/15時間~30時間)を含む、超過分は別途支給
      ※試用期間6ヶ月あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異なし

      ★昇給年1回(7月)

    • 応募資格

      <秘書未経験OK&学歴不問!>
      ◆オフィスワーク経験のある方
      ┗営業事務・カスタマーサポート・内勤営業など職種不問
      ◆基本的な英語or中国語のスキルをお持ちの方
      ┗日常会話ができるレベルでOK

      <こんな方も大歓迎>
      ・コミュニケーション力を活かしたい方
      ・グローバル規模の仕事がしたい方
      ・プライベートの時間も大切にしたい方

    A.R.メディコム・インク・アジア・リミテッド(メディコムジャパン)/秘書*未経験歓迎*外資系企業*語学力(英語or中国語)が活きる*完全週休2日制

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【秘書職/年収600万】 ★年間休日120日以上&未経験OK★ It企業にて社長秘書!≪京都≫

    【仕事内容】
    ・役員のスケジュール管理・調整(日程調整、カレンダーへの入力など)
    ・会議の準備
    ・出張手配(スケジュールの検討、移動・宿泊手配)
    ・その他庶務業務、他部署連携

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      京都府

    • 応募資格

      【応募資格】
      ・1年以上の秘書経験
      ・臨機応変に対応できる方
      ・秘書職にチャレンジしたい方 (未経験OK)

    会社名非公開/【秘書職/年収600万】 ★年間休日120日以上&未経験OK★ It企業にて社長秘書!≪京都≫

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    日本住宅株式会社

    秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    大手ハウスメーカーの秘書室 責任者の募集となります。

    <業務内容>
    ・役員のスケジュール管理/調整
    ・会議準備
    ・稟議書処理
    ・出張/会場/慶弔関連の手配
    ・備品等の管理と発注
    ・その他、庶務・事務作業

    • 給与

      7,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京本部(東京都千代田区丸の内2−4−1丸の内ビルディング17階)

    • 応募資格

      【必須】
      ・秘書経験が豊富(会長・社長等の経営トップ層の秘書経験)

      【尚可】
      ・オーナー企業の秘書経験

      【人物像】
      ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方
      ・フットワークの軽い方
      ・どんなときでも笑顔で対応できる方
      ・明るく、ハキハキとした方

    日本住宅株式会社/秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    医薬・医療、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートするワンストップソリューションサービスを提供

    医療用医薬品作成要領に基づく資材審査【製薬協審査会サブリーダ】

    製薬企業が発行・発信する各種資材や広告(紙媒体・WEB含む)が、『作成要領』のルールに則っているかどうかチェックするお仕事です。
    MRが情報提供の際に使用する説明用資料や医療関係者向けの専門誌に掲載する製品広告などが対象となります。

    ※製品情報概要/専門誌掲載広告/製品説明用資料/HP掲載資料/ 患者向け資材/学会記録集/文献別刷 など

    ■作成要領とは?■
    日本製薬協が定める「医療用医薬...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京(池袋)、大阪(西区)

    • 応募資格

      <must>以下のご経験がありかつ各項目要件すべてを満たす方
      ・直近4年間、同一製薬企業(※1)にて作成要領に基づいてプロモーション資材作成(※2)あるいは資材審査に携わった方
         ※1 製薬協加盟会社理事会社格以上
         ※2 インタビューフォーム作成業務を主としたものは作成ルールが異なるので不可
      ・医学英語論文を読解できる方
      ・作成要領改訂説明会(2023年10月分)を受講している方
      ...

    医薬・医療、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートするワンストップソリューションサービスを提供/医療用医薬品作成要領に基づく資材審査【製薬協審査会サブリーダ】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ジュン アシダ

    【秘書】年間休日122日!社割・各種手当あり♪代官山勤務

    ファッションブランド企業の役員・デザイナーの秘書として、幅広い仕事をお任せしていきます。
    ◆年間休日122日
    ◆安心して働ける充実した環境

    ≪具体的には≫
    ☆スケジュール管理、配車手配
    ☆来客対応、大使館との窓口業務
    ☆慶弔関係、贈答品の手配、その他庶務全般
    など仕事内容は多岐にわたります。

    ※主に3月・10月のコレクション(ファッションショー)の時期には、大使館とのやり取りが多くあります。

    • 給与

      月給22万2000円~40万円(一律食事手当/5,000円含む)+賞与年2回
      ◎月給は経験・スキル・意欲等を考慮の上、決定
      ◎試用期間6カ月(その間の給与・待遇は同じです)

    • 応募資格

      大卒以上
      PCスキル必須

    株式会社ジュン アシダ/【秘書】年間休日122日!社割・各種手当あり♪代官山勤務

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社鈴鹿

    【鈴鹿】会長秘書◆年俸800~1200万円/管理職経験者歓迎!/土日休み】

    鈴鹿市の電気工事会社として設立してから20年以上。
    全国でも珍しい「特殊技術集団」として、
    総合建設業よりも幅広い事業を展開しているグループ企業です。

    <具体的な業務内容>
    メールや面談、会議の情報を全て把握し、管理並びに時には代行出来る方を募集します。
    車内、電車内、遠隔でのPC対応もあります。
    ※転勤は原則ありませんが、頻繁な出張があります。
    ■スケジュール管理・調整
    ■社長営業、会議...

    • 給与

      8,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      白子オフィス:三重県鈴鹿市江島本町39-8 伊坂屋BD 3階
      ◆白子駅より徒歩8分
      ◆マイカー通勤可(無料駐車場あり)

    • 応募資格

      <必須スキル>
      ・次長以上のポジションでのご経験
      ・PC基本スキル(Word、Excel)

      <歓迎スキル(必須ではありません)>
      ・秘書業務経験
      ・営業経験
      ・行政書士のご経験
      ・建設業、不動産、医療法人等経験者優遇

    株式会社鈴鹿/【鈴鹿】会長秘書◆年俸800~1200万円/管理職経験者歓迎!/土日休み】

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    • NEW
    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    会社名非公開

    マーケティングアシスタント

    IPゲーム及びTVアニメにおけるマーケティングアシスタント業務、及び関連事業の調査業務や事務対応のサポートをお任せいたします。

    ◆業務内容
    ・SNSアカウント運用業務(Twitter、faceboook、Instagram、LINEなどの投稿業務中心。返信対応やアドリブ対応は今のところ想定はしておりません)
     ※文章は基本は他の人が作成しますが、適正によってお願いすることも考えております。...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 徒歩約4分
      都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 徒歩約5分
      東京メトロ 日比谷線 六本木駅 徒歩約5分
      東京メトロ 南北線 麻布十番駅 徒歩約7分

    • 応募資格

      ◆必須のスキル
      ・社会人経験2年以上
      ・事務経験(基本的なPCスキル、Office全般利用可能な方)
      ・Photoshop、Illustratorの基本的な操作が可能な方(画像を組み合わせて簡単なバナーを作成できる)
      ・協調性とコミュニケーション能力がある方(社外のお客様および社内メンバーとのコミュニケーションも発生するため)
      ・エンタメコンテンツがお好きな方(担当ゲームを楽しんでプレイ頂...

    会社名非公開/マーケティングアシスタント

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    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【急募】役員秘書/東証プライム上場/国内最大手の建設コンサルタント企業

    ■国内最大手の建設コンサルタント企業での役員(監査役を含む)秘書業務です。
    メインは秘書業務ですが、監査業務も支援いただきます。

    【業務内容】
    ①秘書業務
    ・スケジュール管理(会議室予約、役員会議室予約を含む)
    ・来客時お茶出し(コロナ禍はペットボトル)、メール及び電話対応??
    ・文書回覧、新聞などの回覧
    ・PC設定(ノートPC) 
    ・会議資料の印刷
    ・経費精算、出張代理申請・交通費出張...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      ◆東京都千代田区麹町

      ◆アクセス
      中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩10分)
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩15分)

      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      ◆必須
      ・役員秘書経験がある方
      ・Word、Excel、PowerPointの基本的なPCスキル
      ・英文書類、英文メールに抵抗がない方
      (翻訳ツールを使用していただいても構いませんので、読解作業に抵抗がない方を求めております。英語のレベルは問いません。資格や実務経験がなくてもOKです。)

      ◆歓迎
      ・英語検定2級以上相当の英語力

    会社名非公開/【急募】役員秘書/東証プライム上場/国内最大手の建設コンサルタント企業

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※【秘書】│業務推進・役員サポート│コンサルティング会社│土日祝日休み│年間休日125日以上│

    ■募集ポジションについて
    当ホールディングスグループは国内外10社で展開する店舗経営に特化したコンサルティング会社です。

    役員の任務が多岐に渡ることを受け、業務サポートを専任で配置を行い、機動力を高めるため増員募集を行います。

    【仕事内容】
    ・役員のスケジュール管理、出張手配
    ・役員参加会議への同席、タスク管理
    ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
    ・請求、支払、契約締結など...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都新宿区西新宿

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし

      〈補足情報〉
      ※リモート勤務可ですが、役員サポートが中心のため、原則は出社となります。
      ※有給休暇の1時間単位取得が可能

    • 応募資格

      ▼必須
      ・何かしら事務経験をお持ちの方
      ・PCスキル
       ┗Excel中級以上の方(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど)
       ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
      ・大卒以上

      ▼歓迎
      ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
      ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

      ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

    会社名非公開/※急募※【秘書】│業務推進・役員サポート│コンサルティング会社│土日祝日休み│年間休日125日以上│

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    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【秘書職/年収550万】自動車部品メーカー! ★年間休日121日&フルフレックス制度有★【兵庫県】

    【仕事内容】
    ・秘書業務全般(スケジュール管理、フライト手当、各種社内申請など)
    ・役員の出張手配
    ・赴任時のアレンジ
    ・通訳、翻訳業務 (英語)
    ・月次ミーティング、週次ミーティング等の書類作成業務など

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      兵庫県

    • 応募資格

      【必要要件】
      ・3年以上の秘書経験
      ・メール・会話等に問題ない英語力
      ・Excel、Word、PowerPointの使用経験

    会社名非公開/【秘書職/年収550万】自動車部品メーカー! ★年間休日121日&フルフレックス制度有★【兵庫県】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※《☆社長秘書★》★英語スキル活かせる/オフィスカジュアルOK/年休120日以上☆彡


    ≪具体的な仕事内容≫
    ■スケジュール管理
    Ⅼ社内・外部とのアポイント設定・調整・会議室予約など

    ■社内外のミーティング、セミナーなどの準備
    Ⅼ資料作成、議事録の作成など

    ■事務処理
    Ⅼ書類作成、ファイリング、経費精算、郵便物仕分け、メール対応、出張手配など
    ※上記以外にもお土産品の手配、他役員の経費精算補助などといった、さまざまな庶務業務があります。

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都
      ■テレワーク・時短勤務制度あり

    • 応募資格


      ☆大卒以上
      ☆企業での役員秘書経験が2年以上ある方
      ☆PC(Word、Excel)の基本的なスキルをお持ちの方
      ☆ビジネスコミュニケーションスキルを円滑に図れる方(報連相をしっかり行なえること)
      ☆基本的な英語スキル(電話での会話やビジネスメール作成)のある方

    会社名非公開/※急募※《☆社長秘書★》★英語スキル活かせる/オフィスカジュアルOK/年休120日以上☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ■超優良上場企業 社長秘書

    上場企業の社長秘書(複数在籍)として、来客手配、日常のスケジュール管理、慶弔など秘書業務全般をお願いします。
    また、他の秘書と協力して副社長や役員の秘書業務、兼務として総務としての来客対応・接遇などのお仕事も兼務していただきます。

    • 給与

      7,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします)

    • 応募資格

      大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者
      英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など)
      自動車運転のできる方(通勤用)

    会社名非公開/■超優良上場企業 社長秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】

    【仕事概要】
    役員・パートナーの秘書とし、遠隔でのサポート業務


    【具体的な業務内容】
    ・役員のスケジュール管理
    ・出張手配
    ・経費精算など

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      沖縄県

    • 応募資格

      【応募資格】

      ・基本的なPCスキル (Excel、Wordなど)
      ・秘書/総務/アシスタント事務経験
      (ホテル、航空/旅行業界、コールセンターでも可)
      ・英語使用して業務したい方

    会社名非公開/★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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