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秘書、サービス系、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

21件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社トップマネジメント 

    秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

    *年収600万円も可能*ネイル・髪型自由*食事補助有り*育児中の社員も活躍中*女性社員50%以上*連休の取得も可能*経営コンサルティングの営業サポート*法律や税の知識が身につく

    資料作成やお客様とのやり取りなど営業の業務のサポートをお任せします。

    基本的にはセミナーで一度お会いした企業様からのご依頼がほとんど。
    お顔を合わせたことがあるお客様とやり取りいただきます◎

    *\具体的には/*...

    • 給与

      ◇正社員
      月給26.8万円~(固定残業代5.1万円/30時間分含む。超過分別途支給)
      ※同業界でマネジメント経験のある方

      ◇契約社員
      月給26万円~(固定残業代5万円/30時間分含む。超過分別途支給)

      ※経験・能力により応相談
      ※試用期間6ヶ月(同条件)
      ※契約社員は期間終了後に正社員登用の可能性も有り

    • 応募資格

      業界未経験の先輩社員が多数活躍中♪
      ◇未経験OK
      ◇学歴不問
      ◇基本的なPCスキルをお持ちの方

      *\こんな方にオススメ/*
      ・人をサポートすることが好きな方
      ・気配りが上手と言われたことがある方
      ・マルチタスクをこなすことが苦でない方

    株式会社トップマネジメント /秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    医薬・医療、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートするワンストップソリューションサービスを提供

    医療用医薬品作成要領に基づく資材審査【製薬協審査会サブリーダ】

    製薬企業が発行・発信する各種資材や広告(紙媒体・WEB含む)が、『作成要領』のルールに則っているかどうかチェックするお仕事です。
    MRが情報提供の際に使用する説明用資料や医療関係者向けの専門誌に掲載する製品広告などが対象となります。

    ※製品情報概要/専門誌掲載広告/製品説明用資料/HP掲載資料/ 患者向け資材/学会記録集/文献別刷 など

    ■作成要領とは?■
    日本製薬協が定める「医療用医薬...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京(池袋)、大阪(西区)

    • 応募資格

      <must>以下のご経験がありかつ各項目要件すべてを満たす方
      ・直近4年間、同一製薬企業(※1)にて作成要領に基づいてプロモーション資材作成(※2)あるいは資材審査に携わった方
         ※1 製薬協加盟会社理事会社格以上
         ※2 インタビューフォーム作成業務を主としたものは作成ルールが異なるので不可
      ・医学英語論文を読解できる方
      ・作成要領改訂説明会(2023年10月分)を受講している方
      ...

    医薬・医療、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートするワンストップソリューションサービスを提供/医療用医薬品作成要領に基づく資材審査【製薬協審査会サブリーダ】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【急募】役員秘書/東証プライム上場/国内最大手の建設コンサルタント企業

    ■国内最大手の建設コンサルタント企業での役員(監査役を含む)秘書業務です。
    メインは秘書業務ですが、監査業務も支援いただきます。

    【業務内容】
    ①秘書業務
    ・スケジュール管理(会議室予約、役員会議室予約を含む)
    ・来客時お茶出し(コロナ禍はペットボトル)、メール及び電話対応??
    ・文書回覧、新聞などの回覧
    ・PC設定(ノートPC) 
    ・会議資料の印刷
    ・経費精算、出張代理申請・交通費出張...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      ◆東京都千代田区麹町

      ◆アクセス
      中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩10分)
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩15分)

      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      ◆必須
      ・役員秘書経験がある方
      ・Word、Excel、PowerPointの基本的なPCスキル
      ・英文書類、英文メールに抵抗がない方
      (翻訳ツールを使用していただいても構いませんので、読解作業に抵抗がない方を求めております。英語のレベルは問いません。資格や実務経験がなくてもOKです。)

      ◆歓迎
      ・英語検定2級以上相当の英語力

    会社名非公開/【急募】役員秘書/東証プライム上場/国内最大手の建設コンサルタント企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社

    高級オフィスの受付◆年休125日・語学活かせる/職種未経験OK/六本木◆


    洗練されたおしゃれなオフィス♪
    プライベートも大切にお仕事できます◎


    レンタルオフィスの<受付職>大募集!

    *未経験歓迎!
    *英語力・中国語のスキルを活かせます
    *上質で高級感溢れるオフィス空間
    *土日祝休み・月の残業時間10h以下
    =======================

    サービスオフィスに入居の
    日系、外資系企業のビジネスパーソンが
    快適な環境で仕事をできるよう
    来客...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      <六本木ヒルズノースタワー>
      各線「六本木駅」徒歩1分

    • 応募資格

      ・高卒以上
      ・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
      ・接客のご経験

      <歓迎>
      ・英語や中国語などの語学力を活かしたい方

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社/高級オフィスの受付◆年休125日・語学活かせる/職種未経験OK/六本木◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※《☆社長秘書★》★英語スキル活かせる/オフィスカジュアルOK/年休120日以上☆彡


    ≪具体的な仕事内容≫
    ■スケジュール管理
    Ⅼ社内・外部とのアポイント設定・調整・会議室予約など

    ■社内外のミーティング、セミナーなどの準備
    Ⅼ資料作成、議事録の作成など

    ■事務処理
    Ⅼ書類作成、ファイリング、経費精算、郵便物仕分け、メール対応、出張手配など
    ※上記以外にもお土産品の手配、他役員の経費精算補助などといった、さまざまな庶務業務があります。

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都
      ■テレワーク・時短勤務制度あり

    • 応募資格


      ☆大卒以上
      ☆企業での役員秘書経験が2年以上ある方
      ☆PC(Word、Excel)の基本的なスキルをお持ちの方
      ☆ビジネスコミュニケーションスキルを円滑に図れる方(報連相をしっかり行なえること)
      ☆基本的な英語スキル(電話での会話やビジネスメール作成)のある方

    会社名非公開/※急募※《☆社長秘書★》★英語スキル活かせる/オフィスカジュアルOK/年休120日以上☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】

    【仕事概要】
    役員・パートナーの秘書とし、遠隔でのサポート業務


    【具体的な業務内容】
    ・役員のスケジュール管理
    ・出張手配
    ・経費精算など

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      沖縄県

    • 応募資格

      【応募資格】

      ・基本的なPCスキル (Excel、Wordなど)
      ・秘書/総務/アシスタント事務経験
      (ホテル、航空/旅行業界、コールセンターでも可)
      ・英語使用して業務したい方

    会社名非公開/★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社

    高級レンタルオフィスの受付◆年休125日・土日祝休み・語学活かせる/職種未経験OK/渋谷◆


    洗練されたおしゃれなオフィス♪
    プライベートも大切にお仕事できます◎


    レンタルオフィスの<受付職>大募集!

    *未経験歓迎!
    *英語力・中国語のスキルを活かせます
    *上質で高級感溢れるオフィス空間
    *土日祝休み・月の残業時間10h以下
    =======================

    サービスオフィスに入居の
    日系、外資系企業のビジネスパーソンが
    快適な環境で仕事をできるよう
    来客...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      <セルリアンタワー内>
      各線「渋谷駅」徒歩約6分

    • 応募資格

      ・高卒以上
      ・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
      ・接客のご経験

      <歓迎>
      ・英語や中国語などの語学力を活かしたい方

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社/高級レンタルオフィスの受付◆年休125日・土日祝休み・語学活かせる/職種未経験OK/渋谷◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    即日~OK! 駅チカ/英語スキルも活かせる事務 @麹町

    ■グループ会社の各データの収集や会議調整などをご担当いただきます。
    海外の子会社とのやり取りもありますので、英語スキルも活かせます!

    ①グループ会社への情報発信や各データの収集
    ・財務実績や事業計画データの収集(帳票、システムへの入力)
    ・各社の管理情報の収集
    ・承認依頼の受付
    ・定期業務やイベントなどのスケジュール連絡

    ②海外子会社との各種会議調整
    ・会議・取締役会等のセッティングのサ...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都千代田区麹町

      ◆アクセス
      東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分
      JR各線・東京メトロ各線 四ツ谷駅 徒歩7分

    • 応募資格

      [必須]
      ・Excel(関数)、Word、PowerPointの基本操作が可能
      ・英検2級以上相当の英語力
      (日常的なコミュニケーションで使用するわけではございません。電話の取次ぎや、会議案内などのメール対応アリ。)

      [尚可]
      ・Excelを用いた業務経験が豊富な方(ピボットテーブル使用など)

    会社名非公開/即日~OK! 駅チカ/英語スキルも活かせる事務 @麹町

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • アルバイト
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    ★☆テレアポ・営業アシスタント業務にご興味ある方募集!!☆週3日~相談可能☆土日祝休み☆在宅勤務あり★☆

    医療業界(製薬メーカー、医療機関等)に特化した、
    転職をサポートするテレアポ・営業アシスタントを募集しています。

    【どんな仕事?】
    人材を求めている医療機関様と、キャリアアップや新たな職場を求めている求職者様をマッチングして頂くお仕事です。
    キャリアカウンセリングや案件紹介、面接アドバイス、入社までのサポート業務になります。

    【仕事の流れ】
    (1)求職者の開拓(人材サーチとスカウティング...

    • 給与

      1,000,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      東京都立川市

    • 応募資格

      ◎活かせるご経験
      ・人材紹介・派遣業の経験
      ・テレアポ経験
      ・営業職の経験
      ・営業アシスタント経験

      ◎求める人物像
      ・コミュニケーション能力が高い方
      ・インセンティブなどに興味ある方
      ・気配りのできる方
      ・医療・介護業界にご興味ある方

    会社名非公開/★☆テレアポ・営業アシスタント業務にご興味ある方募集!!☆週3日~相談可能☆土日祝休み☆在宅勤務あり★☆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【社長秘書】年間休日120日/リモートワーク相談可/フレックスタイム制/未経験歓迎/昇給年2回/福利厚生充実

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      【必須業務経験】
      ◎社会人経験3年以上

      【求める人物像】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/※急募※【社長秘書】年間休日120日/リモートワーク相談可/フレックスタイム制/未経験歓迎/昇給年2回/福利厚生充実

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【新宿】役員秘書/一般事務/マーケティング・新規事業領域

    ・役員のスケジュール管理、出張手配
    ・役員参加会議への同席、タスク管理
    ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
    ・請求、支払、契約締結などの事務処理
    ・電話応対、来社対応
    ・その他サポート業務

    役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区西新宿
      【最寄り駅】
      JR新宿駅から徒歩5分

    • 応募資格

      必須
      ・大卒以上
      ・何かしら事務経験をお持ちの方
      ・PCスキル
      ┗Excel中級以上の方(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど)
      ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
      ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

      歓迎
      ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
      ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

      ★フィットする人物像
      ・社内社外問わず、円滑...

    会社名非公開/【新宿】役員秘書/一般事務/マーケティング・新規事業領域

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【社長秘書】│会計コンサルティング会社│フレックスタイム制│土日祝日休み|年間休日120日以上│服装自由│

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      ◇勤務地:
      本社
      東京都港区虎ノ門

      ◇就業時間:
      9時15分~18時15分を基本として、労働者の決定に委ねる。
      (実働8H/日 週5日)

      ・フレキシブルタイム:5時00分~10時00分、15時00分~22時00分
      ・コアタイム:10時00分~15時00分
      ・休憩時間:10時00分~14時00分の間で60分

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      ◎社会人経験3年以上

      【歓迎】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/※急募※【社長秘書】│会計コンサルティング会社│フレックスタイム制│土日祝日休み|年間休日120日以上│服装自由│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ★ブランド力抜群★ 大手役員秘書!リモートワークOK&英語力活かせる【大阪/年収400万~650万】

    【仕事内容】
    ・役員の管理やスケジュール調整
    ・会食や出張アレンジ
    ・ビジネスレターの作成
    ・経費申請や役員の名刺管理

    【その他業務】
    ・チーム運用業務
    (社員の採用やトレーニング、育成やマネジメント業務など)

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      大阪府

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・マルチタスク能力
      ・アシスタント経験や営業事務経験
      ・Outlookでのスケジュール管理/調整
      ※TOEIC 630点以上、又は実務での英語使用経験

      【歓迎ポイント】
      ・秘書経験3年以上
      ・人材育成やチームマネジメント経験
      ・ベンチャー企業やプロフェッショナルファームにての秘書経験

    会社名非公開/★ブランド力抜群★ 大手役員秘書!リモートワークOK&英語力活かせる【大阪/年収400万~650万】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社 東横イン

    【未経験OK◎3年で年収500万円以上可能!】大手ホテルチェーン『東横イン』商品企画担当@蒲田


    お客様に選ばれる
    ホテルブランドに育てる仕事

    大手ビジネスホテルチェーン
    『東横INN』
    お客様のニーズに適した
    商品やサービスを企画する
    『商品企画職』大募集!

    *未経験歓迎!適性みて業務を振り分け◎
    *基本土日祝休み・年休119日
    *20~30代女性活躍中

    =================
    国内最大級の客室数を誇る
    大手ビジネスホテルチェーン
    『東横イン』で
    お客様に選ばれ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ◆東横イン本社
      JR・東急線「蒲田駅」より徒歩8分

    • 応募資格

      \業界・職種未経験OK!/
      ・高卒以上
      ・基本的なPC操作スキル

    株式会社 東横イン/【未経験OK◎3年で年収500万円以上可能!】大手ホテルチェーン『東横イン』商品企画担当@蒲田

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【秘書】|社長室勤務|未経験歓迎|年間休日130日|10時始業|

    【社長専属秘書としてサポート業務をお任せします】
    社長がよりダイナミックかつスムーズに動けるよう陰ながら支える仕事です。

    【業務内容】
    ■スケジュール管理
    ■訪問者のアポイント調整
    ■電話応対
    ■訪問者への応対
    ■会議の準備
    ■出張手配
    ■手土産の手配・調査
    ■ゴルフスケジュール管理
    ■調査の手伝い、資料作成
    ■社長車等での、送迎
    ■社内イベント時のサポートなど
    ■備品購入 

    【仕事のポ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      横浜市西区
      ※転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      10:00~19:00

      〈補足情報〉
      平均残業時間:30時間以下

    • 応募資格

      〈必須条件〉
      ●普通自動車免許(AT可)
      ●PCスキル:Excel・Word・PowerPoint

      ※・単身者向けの求人のため既婚者は応募できません。

      〈歓迎〉
      ・経営に関して重要なアテンドに携わる業務にかかわりますので社内外問わず守秘義務厳守を徹底できる方
      ・人とのコミュニケーションが好き、得意な方
      ・人と話すことが苦にならない方
      ・自ら進んで気遣いやサポートができる方
      ・Excel、...

    会社名非公開/※急募※【秘書】|社長室勤務|未経験歓迎|年間休日130日|10時始業|

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    テレアポ・営業アシスタント業務にご興味ある方募集!!

    医療業界(製薬メーカー、医療機関等)に特化した、
    転職をサポートするテレアポ・営業アシスタントを募集しています。

    【どんな仕事?】
    人材を求めている医療機関様と、キャリアアップや新たな職場を求めている求職者様をマッチングして頂くお仕事です。
    キャリアカウンセリングや案件紹介、面接アドバイス、入社までのサポート業務になります。

    【仕事の流れ】
    (1)求職者の開拓(人材サーチとスカウティング...

    • 給与

      2,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都立川市

    • 応募資格

      ◎活かせるご経験
      ・人材紹介・派遣業の経験
      ・テレアポ経験
      ・営業職の経験
      ・営業アシスタント経験

      ◎求める人物像
      ・コミュニケーション能力が高い方
      ・インセンティブなどに興味ある方
      ・気配りのできる方
      ・医療・介護業界にご興味ある方

    会社名非公開/テレアポ・営業アシスタント業務にご興味ある方募集!!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社

    高級レンタルオフィスの受付◆土日祝休み・年休125日・語学活かせる/職種未経験OK/丸の内◆


    洗練されたおしゃれなオフィス♪
    プライベートも大切にお仕事できます◎


    レンタルオフィスの<受付職>大募集!

    *未経験歓迎!
    *英語力・中国語のスキルを活かせます
    *上質で高級感溢れるオフィス空間
    *土日祝休み・月の残業時間10h以下
    =======================

    サービスオフィスに入居の
    日系、外資系企業のビジネスパーソンが
    快適な環境で仕事をできるよう
    来客...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      <新丸の内センタービル>
      各線「東京駅」徒歩1分

    • 応募資格

      ・高卒以上
      ・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
      ・接客のご経験

      <歓迎>
      ・英語や中国語などの語学力を活かしたい方

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社/高級レンタルオフィスの受付◆土日祝休み・年休125日・語学活かせる/職種未経験OK/丸の内◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    医薬・医療、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートするワンストップソリューションサービスを提供

    医療用医薬品作成要領に基づく資材審査【製薬協審査会サブリーダ】◆土日祝休み・40代歓迎◆

    製薬企業が発行・発信する各種資材や広告(紙媒体・WEB含む)が、『作成要領』のルールに則っているかどうかチェックするお仕事です。
    MRが情報提供の際に使用する説明用資料や医療関係者向けの専門誌に掲載する製品広告などが対象となります。

    ※製品情報概要/専門誌掲載広告/製品説明用資料/HP掲載資料/ 患者向け資材/学会記録集/文献別刷 など

    ■作成要領とは?■
    日本製薬協が定める「医療用医薬...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京(池袋)、大阪(西区)

    • 応募資格

      <must>以下のご経験がありかつ各項目要件すべてを満たす方
      ・直近4年間、同一製薬企業(※1)にて作成要領に基づいてプロモーション資材作成(※2)あるいは資材審査に携わった方
         ※1 製薬協加盟会社理事会社格以上
         ※2 インタビューフォーム作成業務を主としたものは作成ルールが異なるので不可
      ・医学英語論文を読解できる方
      ・作成要領改訂説明会(2023年10月分)を受講している方
      ...

    医薬・医療、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートするワンストップソリューションサービスを提供/医療用医薬品作成要領に基づく資材審査【製薬協審査会サブリーダ】◆土日祝休み・40代歓迎◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    パークハイアット東京

    ラクジュアリーホテル セールスディレクター(DOS)◆東京新宿◆

    営業部長は、ホテルの販売業務を直接監督し、ホテル内のすべての販売活動においてリーダーシップを発揮し、客室、飲食、その他の収益創出部門と緊密に連携して、営業部門の活動やその他の従業員の活動を通じて売上を最大化します。

    企業/イベントセールス、予算/損益、収益予測、ビジネスプランの策定と作成、オーナーシップミーティングが含まれます。
    さらに、この役割は、ホテルの収益目標を達成し、市場シェアのパ...

    • 給与

      7,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区西新宿

    • 応募資格

      インターナショナルホテルでの営業部長または事業開発部長として最低3年の実務経験
      戦略的なオリエンテーション、優れた問題解決、管理スキル、対人スキル、チームのモチベーションを高め、率いる能力は必須です。
      英語と日本語に堪能であること。
      Microsoft Office 製品スイートの使用における中級または専門家のスキル レベル
      優れた販売および交渉スキル。
      イニシアチブ、意欲、熱意。
      優れた計...

    パークハイアット東京/ラクジュアリーホテル セールスディレクター(DOS)◆東京新宿◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※【秘書】│業務推進・役員サポート│コンサルティング会社│土日祝日休み│年間休日125日以上│

    ■募集ポジションについて
    当ホールディングスグループは国内外10社で展開する店舗経営に特化したコンサルティング会社です。

    役員の任務が多岐に渡ることを受け、業務サポートを専任で配置を行い、機動力を高めるため増員募集を行います。

    【仕事内容】
    ・役員のスケジュール管理、出張手配
    ・役員参加会議への同席、タスク管理
    ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
    ・請求、支払、契約締結など...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都新宿区西新宿

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし

      〈補足情報〉
      ※リモート勤務可ですが、役員サポートが中心のため、原則は出社となります。
      ※有給休暇の1時間単位取得が可能

    • 応募資格

      ▼必須
      ・何かしら事務経験をお持ちの方
      ・PCスキル
       ┗Excel中級以上の方(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど)
       ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
      ・大卒以上

      ▼歓迎
      ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
      ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

      ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

    会社名非公開/※急募※【秘書】│業務推進・役員サポート│コンサルティング会社│土日祝日休み│年間休日125日以上│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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