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秘書、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2,279件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ヨネックス株式会社【YONEX】

    社長室秘書(アドミアシスタント)【世界的スポーツ用品メーカー】

    【東証スタンダード上場】圧倒的技術力・ブランド力を持つ企業の「社長室秘書」

    社長室秘書としてアドミアシスタント業務全般をお任せします。

    【具体的な仕事内容】
    ■タスクリスト(社長・会長指示、取締役会指示)の管理・フォローアップ
    ■電話応対、来客対応、郵便物や荷物の入出庫管理
    ■整理された清潔なオフィス環境の維持
    ■シニアリーダーの事務サポート
    ┗メール対応、メモ・手紙・スプレッドシート・...

    • 給与

      月給22万円以上+賞与年2回
      └想定年収:400万円~550万円

      ※ご経験に応じて支給額を決定いたします
      ※試用期間3ヶ月間あり。期間中も待遇に変動はありません
      ※月給には固定手当を含みます

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■アドミ業務経験者
      ■取締役会運営経験者
      ■一般的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
      ■TOEIC800点以上を想定したビジネス英語力

    ヨネックス株式会社【YONEX】/社長室秘書(アドミアシスタント)【世界的スポーツ用品メーカー】

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    株式会社 エフエスユニマネジメント

    【役員サポート】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    社長をはじめとした役員の業務をサポートしていただきます。

    【具体的には】
    ◎スケジュールの管理・調整
    ◎アポイント取り
    ◎資料作成サポート
    ◎来客・電話応対
    ◎面談調整
    ◎手配業務(贈答品、会食等)
    ◎セミナー事務局担当(会場手配等) ほか

    • 給与

      月給226,000円~271,000円

      【給与詳細】
      ・基本給209,718円~251,476円
      ・固定残業代(月10時間分)16,282円~19,524円
       10時間を超える場合、別途支給
      →総額226,000円~271,000円
      ※試用期間は賞与算定期間から除外
      ※経験・スキルにより決定

    • 場所

      株式会社 エフエスユニマネジメント 本社
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー23階
      (JR線「田町駅」より徒歩5分)

    • 応募資格

      PCスキルがある方(Excel、Word、PowerPoint)歓迎 ※簡単な入力・メール等ができればOK

      【こんな方を歓迎します】
      ◎気配りができると言われたことがある方
      ◎明るくて優しいと褒められたことがある方
      ◎ビジネスマナーに自信がある方
      ◎スケジュール管理などが得意な方

    株式会社 エフエスユニマネジメント/【役員サポート】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    株式会社 エフエスユニマネジメント

    【総務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    総務として、ハラスメントコール窓口の担当や、役員のサポートをしていただきます。

    【具体的には】
    (ハラスメントコール窓口)
    ◎社内電話やメールにて寄せられるハラスメントコールの受付対応
    ◎ハラスメントコールに伴う面談の対応
    ◎弁護士事務所対応
    ◎書類作成
    ◎社内委員会等の事務局対応

    (役員サポート)
    ◎スケジュールの管理・調整
    ◎アポイント取り
    ◎資料作成サポート
    ◎来客・電話応対
    ◎面...

    • 給与

      月給226,000~271,000円

      【給与詳細】
      ・基本給209,718円~251,476円
      ・固定残業代(月10時間分)16,282円~19,524円
       10時間を超える場合、別途支給
      →総額226,000~271,000円
      ※試用期間は賞与算定期間から除外
      ※経験・スキルにより決定

    • 場所

      株式会社 エフエスユニマネジメント 本社
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー23階
      (JR線「田町駅」より徒歩5分)

    • 応募資格

      人事・総務・労務の経験が3年以上。※高卒以上

      【こんな方を歓迎します】
      ◎気配りができると言われたことがある方
      ◎明るくて優しいと褒められたことがある方
      ◎ビジネスマナーに自信がある方
      ◎スケジュール管理などが得意な方

    株式会社 エフエスユニマネジメント/【総務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    アドヴェンチャーホールディングス株式会社

    社長室(秘書・広報・人事採用)アシスタント◆土日祝休み/創業から黒字経営/週休2日制◆

    『創業から黒字経営のグループを支える、社長室メンバーを募集!』

    私たちアドヴェンチャーグループは、「Gloria」「CAPRI」「Wagen」「non-no」の4つのグループメーカーを手掛けるアパレルメーカー。仕入れから企画、製造、卸まですべて自社にて行ない創業から50年以上…

    • 給与

      モデル年収 年収310万円

      月給20万円〜24万円
      ※経験、能力を考慮の上、相談の上決定

    • 場所

      本社/福岡市東区多の津2-8-1 AG-1ビル
      ※車通勤OK
      ※本社

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ◎普通自動車運転免許(AT限定可)
      ◎転職回数やブランクも不問です。

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◎秘書業務(グループ各社長の出張手配・アポイントなどのスケジュール管理)
      ◎広報関連業務(グループHP管理、会社案内作成)
      ◎人事採用関連業務(グループ社員の採用活動全般、入退社・異動などの人事管理業務)
      ◎Excel基本操作(vlookup)、Word文書...

    アドヴェンチャーホールディングス株式会社/社長室(秘書・広報・人事採用)アシスタント◆土日祝休み/創業から黒字経営/週休2日制◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社マッシュホールディングス

    秘書|未経験歓迎*社割あり*女性管理職多数*産育休取得率100%*社員食堂有

    【gelato pique、SNIDEL、Mila Owenなどを手掛ける企業の秘書として活躍!】残業月10~20時間と少なめ*10時出社* 年4回ウェルネス休暇あり

    社長もしくは役員の秘書としてご活躍いただきます。

    ≪具体的には≫
    ◆社長直轄プロジェクトのサポート
    ◆グループ各社の既存事業の支援・実行・推進
    ◆社内外の情報・資料・郵便物の管理
    ◆社内外のミーティング準備・同席
    ◆社内各...

    • 給与

      ◆年俸360万円~500万円(1/12を月々支給・月額30万~42万円)
      ※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます
      ※固定残業代(月40時間/71,500円~)を含む。超過分は別途支給
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中は契約社員となります。給与・待遇の差異はありません

    • 応募資格

      ≪秘書未経験歓迎!≫
      ◆基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・PowerPointでの書類作成経験)
      ◆事業会社での経験が3年以上ある方
      ◆大学院/大学/短期大学卒以上

    株式会社マッシュホールディングス/秘書|未経験歓迎*社割あり*女性管理職多数*産育休取得率100%*社員食堂有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク

    秘書*未経験OK*残業少*産育休取得&復帰100%*リモートワーク・在宅もOK

    ☆大手企業の秘書のお仕事
    ★約80%が未経験スタート
    ★PCスキルの基礎から学べる研修あり
    ★産育休取得実績394名
    ⇒取得率&復帰率100%
    ★産育休から復帰した社員も多数活躍中
    ★リモート在宅勤務も調整可能

    ≪具体的なお仕事内容≫
    ◆来客・電話対応
    ◆スケジュール調整
    ◆メール対応
    ◆データ入力
    ◆書類作成、書類チェック など
    ※働く先で具体的なお仕事内容は違いますが、
    すべてオフィス...

    • 給与

      ★賞与年2回
      ★残業代は、実働8時間を超えた分全額支給
      ★パフォーマンス給
      (就業先+当社評価により+α手当を付与)約80%の方に支給!

      東京:月給20万円~32万2900円
      神奈川:月給19万円~30万8800円
      大阪:月給19万2000円~30万5200円
      埼玉:月給18万円~29万8900円
      千葉:月給18万円~29万8100円
      兵庫:月給18万2000円~28万6800円
      愛知:月...

    • 応募資格

      ☆未経験の方、積極採用!
      ☆第二新卒OK
      ☆高卒以上

      ☆こんな方に向いています☆
      ◆パソコンスキルを身に付けたい方
      ◆大手企業で働きたい方
      ◆しっかり評価されながら働きたい方
      ◆仕事とプライベートの両立をしたい方
      ◆チームワークを大切にしたい方

      事務職や受付、英文事務、経理など
      あなたの希望も教えてください。

    株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク/秘書*未経験OK*残業少*産育休取得&復帰100%*リモートワーク・在宅もOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【秘書職/年収600万】 ★年間休日120日以上&未経験OK★ It企業にて社長秘書!≪京都≫

    【仕事内容】
    ・役員のスケジュール管理・調整(日程調整、カレンダーへの入力など)
    ・会議の準備
    ・出張手配(スケジュールの検討、移動・宿泊手配)
    ・その他庶務業務、他部署連携

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      京都府

    • 応募資格

      【応募資格】
      ・1年以上の秘書経験
      ・臨機応変に対応できる方
      ・秘書職にチャレンジしたい方 (未経験OK)

    会社名非公開/【秘書職/年収600万】 ★年間休日120日以上&未経験OK★ It企業にて社長秘書!≪京都≫

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    2月~OK!/監査役の秘書・事務/上場グループ企業/四ツ谷

    ■建設コンサルタント業界最大手/エネルギー事業に特化した事業会社でのお仕事です。
    監査役の秘書業務ならびに会議準備や議事録作成などを行っていただきます。

    【業務内容】
    ・監査役が出席する会議の日程調整、会議室予約の手配、交通機関の予約等(3名)
    ・必要に応じ会議体の出席、議事録の作成(状況により監査役と出張)
    ・監査室業務の補助
    ・監査役から指示のある庶務業務、調べものなどの指示事項
    ・そ...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ◆東京都千代田区麹町

      ◆アクセス
      中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩3分)
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩5分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩10分)

      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      ◆必須スキル
      ・Word、Excelの基本的な操作が可能
      ・秘書業務の経験者
      ・議事録作成の経験

      ◆歓迎スキル
      ・会計や法務の知識があれば尚良い

    会社名非公開/2月~OK!/監査役の秘書・事務/上場グループ企業/四ツ谷

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人

    会社名非公開

    【学校職員(課長職)】大学を複数運営する学校法人からの募集 【大阪府】

    役員の秘書として従事いただきます。

    <具体例>
    ・大学などに関する専門的な文献(資料)の調査や統計処理、資料作成
    ・資料ファイリング・データ入力・スケジュール管理・郵便物整理、投函


    <おすすめポイント>
    ●貴重な役員秘書の求人です。
    ●ご相談に応じて時短勤務やテレワーク勤務が可能となります。
    ●業務を通じて大学行政に関する知識を身に着けていただくことが可能です。

    • 給与

      2,000,000円 〜 2,500,000円

    • 場所

      【勤務地】大阪府茨木市

      【転勤の有無】無

      【喫煙環境】敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      【学歴】大学卒業以上

      【求める経験・能力・スキル】
      <必須>
      ・高等教育機関の業務・運営に対して興味のある方
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・Word・Excel・PowerPointを活用できること
      ・PCやITの新規知識取得に抵抗感がない方

    会社名非公開/【学校職員(課長職)】大学を複数運営する学校法人からの募集 【大阪府】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    秘書業務【大手住宅メーカー/土日祝休み】/大阪市

    ■秘書業務全般
    〇お礼状作成
    〇手土産手配
    〇予定管理
    〇メール・商談記録の書き起こし
    〇資料作成 など

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      大阪支社(大阪市北区)

    • 応募資格

      【必須条件】
      〇事務経験等の職務経験2年以上必須
      〇タイピングスピードの速い方
      〇文書作成(Word)、資料作成(Excel)やOutolook等のPC基本操作ができる方

    会社名非公開/秘書業務【大手住宅メーカー/土日祝休み】/大阪市

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    役員秘書(営業アシスタント業務兼任)

    営業アシスタント事務もこなせる秘書を希望します。(売上管理とか請求書発行 等)
    平均年齢28歳の活気あふれる、アットホームな職場です。コミュニケーション能力を最重要視致します。
    素直に前向きにやってくれる方を求めています。

    • 給与

      2,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      青山一丁目駅 徒歩3分

    • 応募資格

      ■必須
      ・社会人経験1年以上
      ・コミュニケーションがあり、とにかく元気で素直な方。
      ・スケジュール管理もしますので、マメな方。

      ■歓迎
      ・秘書検定資格 取得者
      ・営業事務・アシスタント経験

    会社名非公開/役員秘書(営業アシスタント業務兼任)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    スパイダープラス株式会社

    役員アシスタント◆土日祝休み/転勤なし/東京都港区◆

    ■ポジションについて
    取締役CFOを中心に、役員のサポートを行っていただきます。
    スケジュール管理・会議準備をはじめとした秘書業務全般をお任せいたします。

    【業務内容】
    ・経営企画部門のスケジュール管理、会議準備、資料作成
    ・取締役・執行役員が関与するミーティングの調整
    ・会議準備・経営企画業務に関わるデータ分析、報告書作成補助 等

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区虎ノ門
      銀座線 「虎ノ門駅」 3出口 徒歩4分
      銀座線 南北線 「溜池山王駅」 9出口 徒歩5分
      丸ノ内線 千代田線 「国会議事堂前駅」 3出口 徒歩7分

      転勤の有無:無し

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・高いコミュニケーション能力とマルチタスク能力
      ・当社の事業、Mission、Identityへの共感
      ・ExcelやPowerPoint等の基本的なPCスキル

      【歓迎/尚可】
      ・秘書業務経験(1年以上)
      ・会計、財務、法務に関する基本的な知識
      ・バックオフィス部門での就労経験
      ・データ分析の経験またはデータ分析ツールの使用経験
      ・企画部門での業務経験

    スパイダープラス株式会社/役員アシスタント◆土日祝休み/転勤なし/東京都港区◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • ■業務概要
    ‾‾‾‾‾‾
    関西支店(大阪)にて以下の内容をお任せします。

    ■具体的な業務内容
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    【秘書業務】
    ・部長秘書業務(スケジュール調整や出張手配など)
    ・購買・経費精算
    【オフィスサポート業務】
    ・オフィスの環境整備
    ・オフラインイベントやセミナーの設営・運用サポート
    ・バックオフィスとの各種調整
    ・関西支店の労務・人事業務のサポート※本社の人事部門と連携

    ■...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ■勤務地
      大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F
      ※喫煙環境:屋内禁煙

      ■勤務時間
      9:30〜18:30
      ※一部、9:00〜18:00の部署があります

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・事務経験
      ・簡単なExcel利用の経験

      【歓迎の経験・スキル】
      ・秘書経験
      ・Salesforceの利用経験
      ・IT業界の経験
      ※SalesforceはSalesforce,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

      【求める人物像】
      ・変化のある環境で臨機応変に対応できる方
      ・周囲を巻きこみ、主体的に行動ができる方
      ・関係者と協力しながら、適切なコミュ...

    Sansan株式会社  /【営業部門 部長秘書・オフィスサポート/関西支店】土日祝休み/賞与年2回/年収314万円~/東証プライム上場

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    *未経験歓迎*<弁護士秘書>英語が活かせる・福利厚生充実・年収350万~450万/東京都千代田区の法律事務所

    ■スケジュール管理
    ■会議のアレンジ
    ■電話・来客応対
    ■書類作成・修正、コピー、ファイリング
    ■請求書発行

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      ■社会人経験が3年以上ある方
      ■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(TOEIC800点以上)
      ■パソコンスキル(Excel Word 基本操作)をお持ちの方

    会社名非公開/*未経験歓迎*<弁護士秘書>英語が活かせる・福利厚生充実・年収350万~450万/東京都千代田区の法律事務所

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    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業

    日本における小型モーター開発のパイオニア、グローバル企業

    役員秘書

    役員秘書業務を担当いただきます。海外関係先との連絡調整などが発生することがあり、中級程度以上の英語力ある方歓迎。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      千葉県松戸市

    • 応募資格

      役員秘書業務のご経験

      中級程度以上の英語力あれば歓迎(TOEIC 700点)

    日本における小型モーター開発のパイオニア、グローバル企業/役員秘書

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    • NEW
    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    日本住宅株式会社

    秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    大手ハウスメーカーの秘書室 責任者の募集となります。

    <業務内容>
    ・役員のスケジュール管理/調整
    ・会議準備
    ・稟議書処理
    ・出張/会場/慶弔関連の手配
    ・備品等の管理と発注
    ・その他、庶務・事務作業

    • 給与

      7,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京本部(東京都千代田区丸の内2−4−1丸の内ビルディング17階)

    • 応募資格

      【必須】
      ・秘書経験が豊富(会長・社長等の経営トップ層の秘書経験)

      【尚可】
      ・オーナー企業の秘書経験

      【人物像】
      ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方
      ・フットワークの軽い方
      ・どんなときでも笑顔で対応できる方
      ・明るく、ハキハキとした方

    日本住宅株式会社/秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ■上場企業 社長秘書

    上場企業の社長・副社長の秘書のお仕事になります。
    また、兼務として総務としての来客対応・接遇などのお仕事も兼務していただきます。

    秘書は複数体制となっております。

    社長・副社長は日常的に特に海外からの来客と海外出張が多いため、海外とのメールのやり取りでのアポイント調整、出張手配、来社者の滞在先の調整、お土産の手配などが多い仕事になります。

    • 給与

      7,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします)
      首都圏からの交通機関での通勤はできません。

    • 応募資格

      大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者
      英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など)
      自動車運転のできる方(通勤用)

    会社名非公開/■上場企業 社長秘書

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    株式会社ジュンアシダ

    【代官山/中目黒】日本を代表するプレタポルテ「ジュン アシダ」での役員秘書

    【職種】秘書(プレタポルテ/コレクションブランド)
    【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月/期間中は契約社員雇用)
    【労働契約の期間に関する事項】無期(試用期間は有期:6ヶ月)
    【仕事内容】
    2023年にメゾン創業60周年を迎える日本を代表するプレタポルテブランドでの秘書
    役員秘書(会長、社長、デザイナー秘書兼務)として以下の業務を担当していただきます。

    ・スケジュール管理
    ・文書管理/来客応...

    • 給与

      2,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都目黒区(代官山/中目黒)

    • 応募資格

      ●必須条件
      ・秘書業務経験3年以上
      ・英語ビジネスレベル
      ●歓迎条件
      ・ファッション業界での就業経験

    株式会社ジュンアシダ/【代官山/中目黒】日本を代表するプレタポルテ「ジュン アシダ」での役員秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社パイ・アール

    経験者歓迎!/土日祝休/社長秘書/賞与3回/駅直結ビル/産休・育休復帰率100%/残業なし

    社長のスケジュール管理や書類作成補助、来客・訪問対応等のほか、総務業務をいただきます。未経験OKです!
    《主な業務》
    • 社長スケジュール管理
    • アポイント・会議調整
    • 書類整理、書類作成補助
    • 来客対応、訪問同行、議事録対応
    • 総務業務(備品管理・発注、行事対応、来客受付、社内整備等)

    【やりがい・働き方】
    創業者である社長のすぐそばで会社や事業運営をフォローしていただきますので...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4200000円)
      賞与年2回(+決算賞与年1回:2019~2023年度実績あり)
      昇給年1回
      ※能力や経験を考慮して決定します。
      ※試用期間中(3カ月)は月額240,000円となります。
       固定残業代なし、発生時は別途支給。その他待遇に変更はありません。
       試用期間終了前に4ヶ月目以降の月給を決定します。
      ※月給...

    • 場所

      大阪本社
      大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビル18F(最寄駅:京阪電鉄・大阪メトロ谷町線天満橋駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <職種・業界未経験、ブランク有も歓迎!>
      【必須】(年数問わず)
      ・一般企業での勤務経験
      ・PCの基本操作
      【歓迎】
      ・秘書業務・一般事務・経理事務経験
      ・営業経験(個人法人問わず)、接客経験、レセプション業務経験
      ・普通自動車免許(AT限定可)
      【選考について】
      まずは応募ボタンにて応募の旨お伝えください。
      選考のご連絡をいたします。
      ※書類選考後、面接は2回...

    株式会社パイ・アール/経験者歓迎!/土日祝休/社長秘書/賞与3回/駅直結ビル/産休・育休復帰率100%/残業なし

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    合同会社バンブー

    【秘書】/研修充実◎/土日祝休み/残業なし/社風◎/キャリアアップできる環境!

    業務未経験でも大歓迎!!

    <職場の雰囲気>
    当社は中途採用の方がほとんどで、
    20代から30代の若手の方も活躍をしております!
    また、明るく楽しく仕事をしており、
    相談などもしやすい環境にあります。

    一人が困っていたらチームで解決する、
    悩んでいる方がいたら手助けするという
    未経験の方でも働きやすい環境です!

    <具体的な仕事内容>
    (1)秘書業務
    ・社長や役員のスケジュール管理や
     ア...

    • 給与

      月給 236000円 ~ 400000円 (※想定年収 2832000円 ~ 4800000円)

    • 場所

      東京都墨田区両国
      ◇ 転勤なし
      ◇ 経験・スキルに応じて、テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社バンブー/【秘書】/研修充実◎/土日祝休み/残業なし/社風◎/キャリアアップできる環境!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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