1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 一般事務 >
  5. 商社系 >
  6. 5日以上長期休暇ありの求人・転職情報一覧

一般事務、商社系、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

7件中、
1〜7件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社プライムセキュリティー

    総務事務/未経験OK/フレックス制/残業月5h以下/10連休取得可能/服装・髪型自由/賞与あり/大阪市北区

    社内でのサポート業務全般をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◇電話応対
    ◇受発注業務
    ◇営業所内での経理業務
    ◇売上請求書の作成
    ◇そのほか簡単な事務作業 など

    • 給与

      月給22万円~+賞与+交通費

      ※スキル・経験を考慮の上、決定いたします
      ※上記には見込み残業代2万円~(14時間分)を含み、超過分は別途全額支給します
      ※試用期間6ヶ月あり(期間中の待遇に差異はありません)

      <各種手当充実>
      ★賞与あり
      ★交通費支給(上限月3万円まで)
      ★資格取得支援
      ★お祝い金制度

      【賞与について】
      あり

    • 場所

      ★駅チカ徒歩3分・転勤ナシ
      大阪府大阪市北区池田町2-1-102

    • 応募資格

      ≪これまでの経歴やスキルは一切問いません≫
      ■業種未経験OK
      ■学歴不問
      ★基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)があればOK

      ≪こんな方にピッタリです!≫
      ◎未経験から手に職を付けたい方
      ◎仕事もプライベートも大切にしたい方
      ◎少人数の居心地がいい会社で働きたい方
      ◎腰を据えて長く働きたい方

    株式会社プライムセキュリティー/総務事務/未経験OK/フレックス制/残業月5h以下/10連休取得可能/服装・髪型自由/賞与あり/大阪市北区

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社よねや商会

    営業事務*未経験OK*正社員デビューも歓迎*年に130日の休日取得可*土日祝休み*基本定時退社*賞与年2回支給

    営業担当を裏方からサポートし、各種事務対応などを行うお仕事です。

    <具体的には…>
    ★商品の受発注業務
    ★データ打ち込み
    ★伝票処理
    ★請求書作成業務
    ★入金処理
    ★電話対応 など
    ※まずは経験・スキルに応じた業務からスタート。少しずつ担当業務の幅を広げていける環境です。
    ※シティホテル・グランドホテル、有名レストランなどが主な取引先です。

    <配属先について>
    ★東京本社:営業10名、事...

    • 給与

      月給23万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮のうえ、決定いたします
      ※試用期間3ヶ月(試用期間中は日給8,500円、交通費支給。その他待遇等に差異はありません)
      ※残業代は全額支給します

    • 場所

      東京本社または千葉・浦安の営業所にて勤務いただきます!
      ★勤務地は希望を考慮
      ★転勤なし
      ★自転車通勤OK

      <東京本社>
      東京都板橋区大谷口北町84番1号

      <浦安営業所>
      千葉県浦安市富士見3-20-39

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒もOK!正社員デビューも歓迎します>
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel)

      <以下のような方を歓迎します>
      ◆正社員として頑張りたい
      ◆人をサポートするのが好き
      ◆ホテル業界に興味がある
      ◆チームワークを大切にできる
      ◆安定した会社で長く働きたい など

      【過去の採用例】
      「土日休みの仕事がしたかった」という元飲食店スタッフ
      「落ち着いて働...

    株式会社よねや商会/営業事務*未経験OK*正社員デビューも歓迎*年に130日の休日取得可*土日祝休み*基本定時退社*賞与年2回支給

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社成幸社

    事務*最大12連休可*10連休以上が3回(昨年実績)*ブランクOK*残業10h未満

    美容化粧品や健康食品の企画・製造を手掛ける当社の事務ポジションです!
    ☆業界の専門知識などは不要!
    ☆残業ほとんどなし!17時台に退社できます
    ☆産育休の取得実績&復職者多数!

    ≪具体的なお仕事内容≫
    ◆電話応対
    ┗お客様から商品の問い合わせ、業者との受注対応
    ◆経理業務
    ┗売掛金・買掛金管理、入出金管理、請求書発行、棚卸表作成
    ◆商品発送・商品製造・庶務など

    《ココがポイント!》
    ◆知...

    • 給与

      ■月給26万円+決算賞与
      ※決算賞与年1回(直近10年間の支給実績あり)
      ※試用期間1ヶ月あり(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)
      ※みなし残業代25時間分(4万2484円を含みます)
      ※超過分は別途支給します

    • 応募資格

      \人柄重視の採用です!/
      ■学歴不問
      ■事務もしくは経理の経験がある方
      ■Word、Excelの操作ができる方
      ※VLOOKUP、簡単な表の作成ができる方を想定しています

    株式会社成幸社/事務*最大12連休可*10連休以上が3回(昨年実績)*ブランクOK*残業10h未満

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    オフィスコム株式会社

    事務◆未経験OK◆服・髪・ネイル自由◆残業月約10h◆年間休日125日

    <健康経営優良法人2024認定>
    ◎未経験でも月給23万5000円~
    ◎昇給・賞与/各年2回あり
    ◎産休・育休取得実績あり
    ◎交通費全額支給
    ◎「市ヶ谷駅」スグ

    自社で運営しているオフィス家具通販サイトにて、
    注文の発注作業を中心にお任せします。

    <具体的には>
    ▼受注作業
    └関係各社(メーカー・配送会社など)との連携
    └在庫確認
    └専用ソフトを使用した受注処理(PC)
    └発注作業
    └お...

    • 給与

      月給23万5000円以上+賞与年2回

      ※経験・能力・年齢などを考慮して決定します
      └上記は未経験者の最低保証額です
      ※上記には固定残業手当(月40時間分/5万6000円以上)が含まれます
      └超過分は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり/期間中の給与・待遇・雇用形態は変わりません

    • 応募資格

      <職種・業界未経験歓迎!>
      ◆学歴不問
      ◆第二新卒歓迎

      <研修&OJTあり>
      家具業界やコールセンター未経験の方でも安心です!

      <一番大事なのはコミュニケーション>
      OJTを担当する先輩以外にも、
      空いているメンバーに自ら気兼ねなく相談に行ける方、
      積極的に人と仲良くなれるような方は大歓迎です!

    オフィスコム株式会社/事務◆未経験OK◆服・髪・ネイル自由◆残業月約10h◆年間休日125日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社東京紙店

    受注事務*未経験OK*残業少*土日祝休*賞与年2*有休取得実績100%*服装自由

    ★基本定時に退社♪★駅徒歩5分!通勤ラクラク★土日祝休み&有休取得実績100%★賞与年2回★事務は全員女性スタッフ

    当社のバックオフィス業務をお任せします。

    電話やFAX、Webシステム上でお客様から
    注文を受けた商品の伝票・発送準備を行います。
    数多くある取り扱い商品を
    Webシステムで検索していく業務からスタート!
    社内の営業やお客様と会話する機会が多いため
    明るくコミュニケーション...

    • 給与

      <事務デビューOK♪>
      ★賞与年2回
      ★交通費支給(月3万円まで)
      ★各種社会保険完備

      月給18万1000円~+交通費+賞与年2回

      ※経験・能力を考慮の上、決定します
      ※上記には固定残業代(月10時間分/1万3930円)を含む。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与は月給16万6950円~)雇用形態・待遇に差異はありません。

    • 応募資格

      未経験OK☆彡女性比ほぼ100%!
      20~40代が中心に活躍中♪

      ◆未経験OK
      ◆Word・Excelの基本操作ができる方
      ◆学歴不問

    株式会社東京紙店/受注事務*未経験OK*残業少*土日祝休*賞与年2*有休取得実績100%*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社東京紙店

    営業事務*未経験OK*定時退社*駅チカ*土日祝休*賞与年2*有休取得実績100%

    ★基本定時に退社♪★駅徒歩5分!通勤ラクラク★土日祝休み&有休取得実績100%★賞与年2回★事務は全員女性スタッフ★子育てママも活躍中

    当社の営業サポート業務をお任せします。

    +具体的な仕事内容+
    ◎問い合わせ対応(商品に関する仕様や金額など)
    ◎見積書作成、顧客情報などのデータ入力
    ◎請求書や納品書の管理・発送(投函)作業
    ⇒毎月5回の請求書作業日があり、一緒に頑張ってくれる方大歓迎で...

    • 給与

      <事務デビューOK♪>
      ★賞与年2回
      ★交通費支給(月3万円まで)
      ★各種社会保険完備

      月給18万1000円~+交通費+賞与年2回

      ※経験・能力を考慮の上、決定します
      ※上記には固定残業代(月10時間分/1万3930円)を含む。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与は月給16万6950円~)雇用形態・待遇に差異はありません。

    • 応募資格

      未経験OK☆彡女性比ほぼ100%!
      20~40代が中心に活躍中♪

      ◆未経験OK
      ◆Word・Excelの基本操作ができる方
      ◆学歴不問

    株式会社東京紙店/営業事務*未経験OK*定時退社*駅チカ*土日祝休*賞与年2*有休取得実績100%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社ニイチク

    事務スタッフ|未経験歓迎*残業ほぼなし*月収25万円以上*時間単位有給

    実働7.5時間*有給は時間単位で取得OK*転勤なし*基本定時退社で残業ほぼなし*社員食堂あり*産休・育休あり*面接1回*東雲駅から徒歩3分

    【具体的には】
    伝票作成やデータ入力など事務業務をお任せします。

    ■売上伝票作成
    ■売掛金・買掛金管理
    ■請求書発行 
    ■システムへのデータ入力
    ■子会社の売上伝票作成 他

    <入社後は…>
    まずは先輩社員が一緒に仕事をしながら、仕事の流れや進め方を...

    • 給与

      <月収25万円以上!>
      ◆年俸300万円以上
      ※経験・能力を考慮して決定します
      ※給与は12分割した金額を月ごとに支給します(月額25万円以上)

      <試用期間>
      3ヶ月間(期間中の待遇に変更はありません)

    • 応募資格

      <未経験歓迎!事務の8割以上が女性>
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)

      <こんな方を歓迎します>
      ◎明るく元気な方
      ◎チームワークを大切にしたい方
      ◎プライベートの時間もしっかり確保したい方

    株式会社ニイチク/事務スタッフ|未経験歓迎*残業ほぼなし*月収25万円以上*時間単位有給

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

7件中、
1〜7件を表示

一般事務の商社系の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
一般事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、商社系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している5日以上長期休暇ありの転職情報も豊富に用意。
4/28更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力すると一般事務の商社系の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!