1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 江東区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社ニイチクの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • U・Iターン歓迎
  • 社食、食事補助あり
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 5日以上長期休暇あり
  • 退職金制度あり
  • 経験者優遇

株式会社ニイチク

事務スタッフ|未経験歓迎*残業ほぼなし*月収25万円以上*時間単位有給

株式会社ニイチクの求人情報-00

未経験で入社した先輩社員も活躍中!入社後しっかりサポートしますから、経験がない方もご安心ください。

ライフスタイルに合わせて 柔軟に働ける環境で事務デビュー♪

\プライベートも充実/
◆実働7.5時間・基本定時退社
◆1時間単位で柔軟に取れる有給
◆最寄駅から徒歩3分の好立地
◆子育て中の社員も活躍
自分の時間を大切にすることはもちろん、
将来ライフイベントがあっても安心して働けます♪

\絶品和牛のユニークな制度もあり/
創業以来80年以上にわたり、
品質やブランドにこだわった和牛をお届けしてきた私たち。
そんな当社ならではの嬉しい制度をご用意しています♪
◆高級和牛ランチがお得に食べられる社員食堂
◆お肉の社員割引
◆さらにチーズ、ウインナーなどお取引先商品の社販も

未経験スタートのメンバーも多数活躍中!
私生活も大切にできる事務を始めませんか?

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
実働7.5時間*有給は時間単位で取得OK*転勤なし*基本定時退社で残業ほぼなし*社員食堂あり*産休・育休あり*面接1回*東雲駅から徒歩3分

【具体的には】
伝票作成やデータ入力など事務業務をお任せします。

■売上伝票作成
■売掛金・買掛金管理
■請求書発行 
■システムへのデータ入力
■子会社の売上伝票作成 他

<入社後は…>
まずは先輩社員が一緒に仕事をしながら、仕事の流れや進め方をOJTで教えていきます。わかりやすく丁寧に教えますので、未経験の方もご安心ください。ある程度わかったら、売上伝票や仕入れ伝票の整理といった基本的な仕事からお任せしていきますので、徐々に仕事の幅を広げていってください。

<配属部署は…>
バックオフィス業務を担う総務部に配属します。現在、総務部は部長(60代・女性)をはじめ9名体制です。そのうち事務を担当しているのは30~60代の6名(男性1名、女性5名)。仕事の時はみんな集中して取り組んでいますが、休み時間には雑談で盛り上がるなど、和気あいあいとした雰囲気です。新しく入って来るあなたをみんなでしっかりサポートするつもりですから、わからないことがあれば気軽に質問してくださいね♪

※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
<東雲駅より徒歩3分と通勤しやすい!転勤なし>
◆本社|東京都江東区東雲2-11-22
★海が近く公園が多い緑に囲まれた街!静かで落ち着いているので過ごしやすい環境です

※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
8:45~17:15(実働7.5時間 休憩60分)
交通
りんかい線「東雲駅」から徒歩3分
給与・年収
<月収25万円以上!>
◆年俸300万円以上
※経験・能力を考慮して決定します
※給与は12分割した金額を月ごとに支給します(月額25万円以上)

<試用期間>
3ヶ月間(期間中の待遇に変更はありません)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
◆昇給年1回
◆通勤手当(月4万円まで)
◆時間外手当
◆資格手当
◆退職金制度あり(勤続年数3年以上)
◆お肉の社員割引制度あり
◆お取引先商品の社販あり(チーズ、ウインナーなど※種類や頻度はその時による)
◆社員食堂あり(会社から一部金額補助あり/日替りメニュー、高級和牛ランチなど)
◆ウォーターサーバーあり
◆受動喫煙対策あり(喫煙室設置)
休日・休暇
★年間休日:107日

◆週休2日制(会社カレンダーによる)
※日曜日、他
※繁忙期や月末・月初は土曜出社あり
※年6~7回水曜日休み
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆有給休暇(時間単位で取得できます)
◆慶弔休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◇事務・バックオフィス部門での実務経験(業界・経験年数不問)
◇普通自動車運転免許(AT限定可)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ニイチク
(企業カナ名称:ニイチク)
設立日
1950年12月(創業:1936年)
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 山田 彰男
従業員数
53名(男性:34名、女性:19名/2024年3月現在)
事業内容
■精肉卸
■食肉加工

<主要取引先>
精肉専門店、百貨店精肉売場、量販店精肉売場、ホテル、レストラン、大手外食チェーン

【常にチャレンジを続けています】
90年近い歴史を持つ当社ですが、常に新しいことに挑戦し続けています。近年は卸だけでなく、一般のお客様向けにテレビショッピングや直売会を開始。ネット通販やサブスクリプションも行うなど、チャレンジを続けています。
  • 株式会社ニイチクの求人情報-01

    創業80余年!国産牛肉を中心とした精肉卸・食肉加工事業を展開し成長を続けています

  • 株式会社ニイチクの求人情報-02

    基本定時退社で残業ほぼなし。仕事と家庭を無理なく両立できる環境を整えています。

  • 株式会社ニイチクの求人情報-03

    子育てと両立して勤務している社員も!長く安心して働き続けることができる環境です。

  • 株式会社ニイチクの求人情報-04

    社員食堂のメニューには和牛ランチも。お肉の社員割引制度も社員から好評です。

その他・PR

・。*残業ほぼなし!家庭や子育てと両立しやすい環境です*。・
基本的に定時退社で、オンとオフのメリハリをつけて働くことができる環境です。スケジュール管理は個人の裁量に任せており、みんなその日の業務をどのような手順で進めれば勤務時間内に終えることができるかを考えて、優先順位をつけて仕事に取り組んでいます。自分で業務をコントロールできるので、子育て中の方も、都合に合わせて柔軟に働けます◎
また、有給休暇も取得しやすいので、多くの社員が有給休暇を取ってお子さんの学校の行事などに参加しています。しかも1時間単位で取得可能です。時間単位で取得して、お子さんの保育園への送り・迎えをしている男性社員もいます。
・。*社員食堂あり!お肉の社員割引制度も好評です*。・
社員食堂があるのも当社の魅力の一つ。会社から一部金額の補助があり、メニューには自社で取り扱っている牛肉を使った和牛ランチも!また、普段食べられないような高級肉などをお得に購入することができる社員割引制度は、社員はもちろん、そのご家族からも大好評です◎
この仕事で磨ける経験・能力
★事務スキル
★PCスキル(Word、Excel)
女性管理職について
女性管理職が在籍しています(総務部長)。
転勤の可能性
転勤はありません。
過去に採用した転職者例
前職はアパレル販売、スーパー店員、システムエンジニアなど、異業界から事務未経験で転職してきた社員も活躍しています。
残業について
基本定時退社で、残業はほぼありません。
面接会場
〒 135-0062 東京都江東区東雲2-11-22
担当者 / 採用担当
会社について
創業80余年!国産牛肉を中心とした精肉卸・食肉加工事業を展開し成長を続けています

私たち株式会社ニイチクは創業以来80年以上にわたり「国産牛肉をより多くの皆様に親しんでいただく」という想いを胸に、精肉卸・食肉加工事業を展開してきました。現在、精肉専門店や大手百貨店、有名ホテル、レストラン、大手外食チェーンなど、多くのお客様と安定的にお取引しています。また、月に1回開催している一般のお客様向けの直売会も大人気。社長自ら出演するテレビショッピングも好評で、順調に成長を続けています。
女の目線!取材レポート
品質やブランドにこだわった国産和牛を専門に、卸・加工を行っている株式会社ニイチク。今回の取材で印象に残ったのは、基本定時退社で有給休暇は1時間単位で取得できるなど、仕事と家庭を無理なく両立できる環境が整っていることです。実際、お話を伺った総務部のYさん(女性)も二人のお子さんを育てながら勤務されているそうです。安定した環境で、事務職として長く働き続けたい方にはおすすめの職場だと思いました。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

<選考の流れ>
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間をいただいております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接(1回)

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください
応募資格
<未経験歓迎!事務の8割以上が女性>
◆学歴不問
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)

<こんな方を歓迎します>
◎明るく元気な方
◎チームワークを大切にしたい方
◎プライベートの時間もしっかり確保したい方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月26日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が11%・就業中の人が89%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ