1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. サービス系 >
  8. 残業少なめの求人・転職情報一覧

埼玉県、コールセンタースーパーバイザー、サービス系、残業少なめの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

6件中、
1〜6件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社アルシエ新宿本社

    インサイドセールス●賞与2回●住宅手当●転勤なし/isnscc2008

    ◆外出なし!ノルマなし!
    ◆会員様向けで新規アプローチなし!
    ◆研修2か⽉間×マニュアル完備×6名体制のチーム!
    ◆CMなどでも知名度が⾼い保険商品のご案内です!

    【 具体的には 】
    お客様のライフプランに合わせた
    保険商品のご提案をお電話にてお願いします。

    【 仕事の流れ 】
    ▼Step1:会員様へお電話
    ▼Step2:マニュアル通りにご質問
    ▼Step3:回答に応じた資料を発送
    ▼S...

    • 給与

      *~半期の最高賞与額は74万円!~*
      *~昇給で基本給10万円以上のアップも可能!~*

      ◆月給22万5000円~33万円+賞与年2回+各種手当

      ※給与は経験・スキルを考慮し決定します
      ※固定残業手当3万円~5万5000円(20時間分)を含む/超過分は別途支給
      ※試用期間3~6ヶ月(待遇に変動はありません)

    • 応募資格

      #職歴・学歴不問 #第二新卒 #20代活躍中

      【 応募にあたって経験や資格は一切不問です! 】
      ◆コールセンター系の経験者の方はもちろん
       業界・職種未経験の方も大歓迎!
      ◆正社員が初めての方歓迎!

      今なら5名以上の採用予定なので同期メンバー多数!

    株式会社アルシエ新宿本社/インサイドセールス●賞与2回●住宅手当●転勤なし/isnscc2008

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    【業務内容】
    アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
    管理・運営業務全般をお任せします。

    【具体的業務】
    ・メンバーの育成(教育、面談)
    ・シフト・勤怠管理
    ・書類作成(クライアントへの報告書など)
    ・納期/スケジュール管理、調整
    ・データの集計/分析などの数値管理
    ・業務フロー/スクリプトの改善
    ・営業情報の取得、顧客折衝 など

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地




    • 応募資格

      《必須経験》
      ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
      ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)

      ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
      ・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上

    会社名非公開/※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

    【 SV 職 】※月平均残業20h/既存のBPO業務の管理者業務、新規プロジェクト立上げなど

    ■業務内容:
    ◎プロジェクトの業務管理
    (KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)
    ◎クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)
    ◎要員管理(業務指導、残業管理)
    ◎課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等
    ◎業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等
    ◎新規案件の提案、商談への参加等
    ◎新規業務の立上・構築等
    ◎管理者/管理者候補の育成等
    ◎予算管理と、予算達成に向けた取り組...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県

    • 応募資格

      ■必須条件:
      <下記2点に合致する方>
      ・KPI管理やタスクマネジメントを通じてプロジェクトの品質維持/向上した経験がある
      ・顧客向けの報告資料をPowerPointを用いて作成経験がある

      ■歓迎条件:
      ・予算目標に対する行動経験、予算管理経験
      ・コンタクトセンター、類似する組織での新規提案、増額提案の提案書作成、実際の商談経験
      ・コンタクトセンター、類似する組織での新規プロジェクト立上に...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社/【 SV 職 】※月平均残業20h/既存のBPO業務の管理者業務、新規プロジェクト立上げなど

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※《☆コールセンター・課長候補★》★センターの運営・管理[東証上場/転勤なし/年休120日以上]☆彡

    ❏業務内容
    カスタマーセンターにて、センター管理およびSVのマネジメント業務をお任せします。

    【業務詳細】
    ■応答率・取次率などのKPI管理
    ■応対品質の管理・改善
    ■エスカレーション対応
    ■人件費の管理
    ■研修・育成・フォロー(定期面談)
    ■研修資料・業務マニュアル作成
    ■勤怠管理・シフト作成
    ■採用関連業務 など

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ※東京都

    • 応募資格


      【必須要件】

      ※以下すべての条件を満たす方
      ■コールセンターSV経験2年以上
      ■アウトバウンドのコールセンター経験1年以上
      ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上

    会社名非公開/※急募※《☆コールセンター・課長候補★》★センターの運営・管理[東証上場/転勤なし/年休120日以上]☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社

    コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!

    【 仕事内容 】
    多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、
    コールセンターの運営をお任せします。
    ・メンバーの勤怠/シフト管理、
    ・採用、研修、
    ・クレーム対応、
    ・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、
    ・収支管理等、幅広くご担当いただきます。

    ■具体的には:
    ・メンバーマネジメント
    ・品質管理
    ・業績レポートの作成および報告
    ・収支管理

    ■配属先の課題:
    会社の中...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      <東北>北海道・青森県
      <関東>東京都・神奈川県・埼玉県
      <中部>愛知県
      <近畿>大阪府・兵庫県
      <九州>福岡県・長崎県・沖縄県

    • 応募資格

      ■必須条件:業界/職種未経験歓迎
      ・コミュニケーション能力がある方
      ・基本的なビジネスマナースキルのある方
      ・PC基本操作が可能な方
      (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
      ※販売接客をやられていた方も歓迎です!

      ■歓迎条件:
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
      ・教育、研修経験

    トランス・コスモス株式会社/コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    【業務内容】
    アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
    管理・運営業務全般をお任せします。

    【具体的業務】
    ・メンバーの育成(教育、面談)
    ・勤怠管理
    ・書類作成(クライアントへの報告書など)
    ・納期/スケジュール管理、調整
    ・データの集計/分析などの数値管理
    ・業務フロー/スクリプトの改善
    ・営業情報の取得、顧客折衝
    ・営業同...

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地




    • 応募資格

      《必須経験》
      ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
      ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)

      ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
      ・50名以上(複数(同時)若しくは単一)のBPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)での業務管理者経験2年以上

    会社名非公開/※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

6件中、
1〜6件を表示

埼玉県のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の残業少なめの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、埼玉県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している残業少なめの転職情報も豊富に用意。
6/7更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力すると埼玉県のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の残業少なめの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!