仕事詳細
■業務内容:
◎プロジェクトの業務管理
(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)
◎クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)
◎要員管理(業務指導、残業管理)
◎課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等
◎業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等
◎新規案件の提案、商談への参加等
◎新規業務の立上・構築等
◎管理者/管理者候補の育成等
◎予算管理と、予算達成に向けた取り組み等
■東京コンタクトセンターSVの魅力:
・1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、
達成に向けた業務改善をお任せするため、
マネジメントスキルを身に付けることができます
・クライアントやステークホルダーとやり取りを行い、
業務調整や折衝・交渉をお任せするため調整力や交渉力を身に付けることができます
・AIやRPAツール等の研修や導入実践を経てITスキルを養うことができます
・社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、
社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じられます
■キャリアパス:
UL(ユニットリーダー)ないしはSVの管理者としてご入社後に、
PMとしてコンタクトセンター事業の中長期的な成長に向けた新規提案や
増額提案など顧客折衝、プロジェクト全体の予算管理の他、
社内の各種会議などへの参加、社員の目標・評価設定など社内業務も担当します。
その先にラインマネジメントへのステップアップも可能です。
■当社のコンタクトセンター事業について:
生産性向上プロフェッショナルとして、顧客ビジネスにとって重要な
顧客接点チャネルの安定運用マネジメントやデジタルツール活用による
業務プロセス改善に貢献しています。
札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。
■研修制度:
・導入研修:1日(豊洲本社、もしくはリモートでおこないます)
・IT研修:IT・ネットワーク基礎、RPA、チャットボット、Slack、Kintone
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
福利厚生
通勤手当:有 全額支給
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
定年:60歳 ※延長雇用制度有
教育制度/資格補助:■資格取得インセンティブ
■任意型カレッジ研修(当社独自運用のIT技術・セールス・ビジネススキル系の研修コンテンツ)
休日・休暇
休日・休暇
完全週休2日制・シフト制
年間有給休暇:10日~20日
育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100%
夏季休暇(5日)、
年末年始、
生理休暇、
産前特別休暇、慶弔休暇、
有給休暇、
特別休暇 等