1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 上場企業

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

【 SV 職 】※月平均残業20h/既存のBPO業務の管理者業務、新規プロジェクト立上げなど

募集要項

仕事詳細
■業務内容:
◎プロジェクトの業務管理
(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)
◎クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)
◎要員管理(業務指導、残業管理)
◎課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等
◎業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等
◎新規案件の提案、商談への参加等
◎新規業務の立上・構築等
◎管理者/管理者候補の育成等
◎予算管理と、予算達成に向けた取り組み等

■東京コンタクトセンターSVの魅力:

・1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、
達成に向けた業務改善をお任せするため、
マネジメントスキルを身に付けることができます
・クライアントやステークホルダーとやり取りを行い、
業務調整や折衝・交渉をお任せするため調整力や交渉力を身に付けることができます
・AIやRPAツール等の研修や導入実践を経てITスキルを養うことができます
・社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、
社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じられます

■キャリアパス:
UL(ユニットリーダー)ないしはSVの管理者としてご入社後に、
PMとしてコンタクトセンター事業の中長期的な成長に向けた新規提案や
増額提案など顧客折衝、プロジェクト全体の予算管理の他、
社内の各種会議などへの参加、社員の目標・評価設定など社内業務も担当します。
その先にラインマネジメントへのステップアップも可能です。

■当社のコンタクトセンター事業について:
生産性向上プロフェッショナルとして、顧客ビジネスにとって重要な
顧客接点チャネルの安定運用マネジメントやデジタルツール活用による
業務プロセス改善に貢献しています。
札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。

■研修制度:
・導入研修:1日(豊洲本社、もしくはリモートでおこないます)
・IT研修:IT・ネットワーク基礎、RPA、チャットボット、Slack、Kintone
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
福利厚生

通勤手当:有 全額支給
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
定年:60歳 ※延長雇用制度有
教育制度/資格補助:■資格取得インセンティブ
■任意型カレッジ研修(当社独自運用のIT技術・セールス・ビジネススキル系の研修コンテンツ)
休日・休暇
休日・休暇
完全週休2日制・シフト制
年間有給休暇:10日~20日
育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100%
夏季休暇(5日)、
年末年始、
生理休暇、
産前特別休暇、慶弔休暇、
有給休暇、
特別休暇 等
求人更新日
2024年4月12日

求人の募集元企業

会社名
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
事業内容
■事業内容:
(1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及び
システム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。
また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。

(2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、
最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。

(3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、
マーケティングソリューション事業、
バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、
日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで
伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。


■企業特徴:人・プロセスデザイン・テクノロジーという3つの力により
お客様のビジネスにおける様々なプロセスを変革に導く事で、
「はたらいて、笑おう。」の世界を実現していきます。

【人】
これまで高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。
その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、
技術や運営力だけではなくそこで働く社員やお客様自身のモチベーションが
重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、
人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。

【プロセスデザイン】
業務における課題をアウトソーシングやシステムソリューションで解決し、
プロセス設計や構築力、開発力など多くのノウハウを持っています。
そのノウハウを独自のプロジェクト運用メソッド
「COROPS」や開発標準にも落とし込み活用しています。
プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し品質を向上させます。

【テクノロジー】
人材の知見やノウハウを最大限に活かした人事・労務向けのシステム開発だけでなく、
多くのお客様の業務課題を高い技術力と高品質なシステムで解決しています。
またRPAやAI、IoT等、最新のテクノロジーを活用した
ソリューションも提供しています。

応募方法

応募資格
■必須条件:
<下記2点に合致する方>
・KPI管理やタスクマネジメントを通じてプロジェクトの品質維持/向上した経験がある
・顧客向けの報告資料をPowerPointを用いて作成経験がある

■歓迎条件:
・予算目標に対する行動経験、予算管理経験
・コンタクトセンター、類似する組織での新規提案、増額提案の提案書作成、実際の商談経験
・コンタクトセンター、類似する組織での新規プロジェクト立上における構築、進捗管理経験
・RPAやAIチャットボットなどデジタル導入推進の経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。