- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- IT・通信系 >
- 通信 >
- 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧
コールセンター運営・管理、通信、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果
JobResult
6件中、
1〜6件を表示
-
【職務概要】
同社は全国に大容量光ファイバー網を構築し最先端のネットワークを提供する通信事業者です。
同社が提供するマンション向け回線・ISPサービスに関するコンシューマ向けサポートセンターについて、CXの改善及びDXの推進とサポートセンターの運営管理をお任せします。
【職務詳細】
・コールセンターに関わる様々なソリューションの選定~導入をプロジェクト化し推進していきます。
・各種レポート...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
東京都港区新橋六丁目9番8号 住友不動産新橋ビル
JR線・銀座線「新橋」駅より徒歩6分
都営浅草線・大江戸線「大門」駅より徒歩7分 -
【必須】
・ISPのテクニカルサポート窓口におけるSV/MG経験
・Excel/Word/PowerPointでの作業経験
・問い合わせデータを基にした改善経験
・部門横断的な環境での柔軟な業務遂行経験
【尚可】
・CRMやアプリケーション導入時の関係各所との調整業務
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※東京/大阪【カスタマーサポート】業種職種の未経験OK/年間休日125日/リーダー・SV募集/フレックスタイム制
<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率100%達成
・応対品質の底上げやスタッフ育成
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービ...-
〈勤務地〉
【東京本社】東京都豊島区池袋
JR山手線池袋駅 徒歩3分
【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中
各線なんば駅 徒歩3分
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。
自社内勤務
転勤の可能性:なし -
【必須条件】
・コールセンターでの勤務経験があること
・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
コールセンターSV
新規拠点立ち上げに携われるチャンス!
未経験から着実にキャリアUP可能!
【仕事内容】 未経験歓迎!新設の「福岡BPOセンター」でのSV(スーパーバイザー)
コールセンターの業務管理者としてメンバーを育成・管理するSV業務。
博報堂グループの企業として盤石な経営基盤の元、長期安定してキャリアUPできる環境です。
【具体的には】
アルバイトスタッフ(コールセンターオペレータ)のシフト調整
...-
3,000,000円 〜
-
福岡県福岡市博多区博多駅前
-
【応募資格】
【学歴・経験・性別不問】
PCの基本操作できる方
職種・業種未経験の方やブランクある方も歓迎!
アパレルやホテルなど異業種からの転職者も多数活躍中!
女性活躍中!(女性管理職登用実績あり)
<下記の経験ある方は優遇>
マネジメント経験ある方
リーダーや運用管理の経験ある方
接客や営業の経験をお持ちの方
<下記に1つでも当てはまる方は大歓迎!>
積極的に行動できる方
追求心・...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
【土日休み】★大手企業のコールセンターSV業務★ ≪大阪/兵庫:年収300万~500万】
【仕事内容】
・コールセンターの運営業務
・勤怠管理/シフト管理/採用や研修、クレーム対応など
・品質管理
・支出管理など-
3,000,000円 〜 5,000,000円
-
大阪又は兵庫市内
-
【応募要件】
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
・マネジメント経験(パート・アルバイト管理、OJT等)
・接客や営業経験(顧客対応、売上目標)
【歓迎要件】
・業務に関する深い知識
・ExcelやPPでの集計レポート、報告書の作成など
【歓迎業界・経験】
・通信系コールセンター、人材業界でのご経験
・飲食、小売、ホテル、流通、通信業界などでのご経験
・部下20名程度のマネジ...
情報提供元:
-
【職務概要】
カスタマーセンターにて、同社サービスをご利用いただいているお客様のフォロー業務(お客様対応、回線変更の申込受付、障害対応など)をお任せいたします。
【職務詳細】
お客様のお問い合わせに対して、コスト削減・業務効率化につながるサービス等、ニーズに応じてご提案をお任せします。お問い合わせQ&Aマニュアルがあるため、業務内容はすぐにキャッチアップできます。
【入社後の流れ】
入社...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県那覇市内(近日中に開設予定)
沖縄県那覇市内※拠点準備中 -
【必須】
※以下いずれかの経験うぃお持ちの方
・BtoBにて営業経験及び部下の管理経験、リーダー経験がある方
・販売、飲食業界において店長経験もしくはエリアマネージャー経験がある方
【尚可】
・コールセンターでのSV経験者
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社アーラリンク
カスタマーサポートのSV◆未経験歓迎・年間休日125日◆
<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率100%達成
・応対品質の底上げやスタッフ育成
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちミッション達成に向き合っていただきます。
裁量...-
6,000,000円 〜 6,500,000円
-
【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階
JR山手線池袋駅 徒歩3分
【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中1-12-5難波室町ビル5階
各線なんば駅 徒歩3分
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。 -
【必須条件】
・コールセンターでの勤務経験があること
・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること
【学歴】
高卒以上
情報提供元:
6件中、
1〜6件を表示
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、通信の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
5/14更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の通信の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!