1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースタッフ >
  5. 外資系企業 >
  6. 新着の求人・転職情報一覧

コールセンタースタッフ、外資系企業、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社 ホリスター

    【週2在宅】カスタマーサポート/マネジメント候補◆ヘルスケア×外資系メーカー◆年休123日(土日祝)【エージェントサービス求人】

    【週2在宅】カスタマーサポート/マネジメント候補◆ヘルスケア×外資系メーカー◆年休123日(土日祝)

    【週3出社でOK/グローバルシェアトップクラスメーカー/充実した研修制度で業界未経験でも安心/社会貢献度も高い】
    ■概要:
    ヘルスケア製品とサービスの開発、製造、販売のビジネ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜430,000円

      <月給>
      300,000円〜430,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル、ご経験、現年収等を考慮し決定いたします。
      ※上記年収は賞与込みの金額です。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区東品川2-2-8
      勤務地最寄駅:天王洲アイル駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・顧客からの電話対応経験
      ・グループリーダーの経験(規模不問、スーパーバイザーも可)

      ■歓迎条件:
      ・医療業界の経験

    株式会社 ホリスター/【週2在宅】カスタマーサポート/マネジメント候補◆ヘルスケア×外資系メーカー◆年休123日(土日祝)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    マニュライフ生命保険株式会社

    【東京/初台】カスタマーサポート◆土日祝休み/働きやすさ◎/在宅可・フルフレックス◆【エージェントサービス求人】

    【東京/初台】カスタマーサポート◆土日祝休み/働きやすさ◎/在宅可・フルフレックス◆

    <在宅勤務可・土日祝休み・転勤なし/フルフレックス制度/所定労働7時間/残業月20時間以下/女性の方多数活躍中>

    ■職務詳細:
    ・営業担当者/代理店からの新契約/保全事務サービスに関する照…

    • 給与

      <予定年収>
      430万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜

      <月給>
      215,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験、能力、知識を考慮の上、当社規定により決定
      ※上記年収に加え変動賞与、残業代支給あり
      ■変動賞与:年1回(個人、会社業績に応じて支給)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30F
      勤務地最寄駅:京王線/初台駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下いずれかのご経験
      ・銀行や保険会社での営業・バックオフィス経験
      ・事務業務
      ・コールセンター/ヘルプデスクにおける実務経験

      ■歓迎条件:
      ・代理店サポート業務経験

      <語学補足>
      歓迎:英語の読み書きが可能な方

    マニュライフ生命保険株式会社/【東京/初台】カスタマーサポート◆土日祝休み/働きやすさ◎/在宅可・フルフレックス◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

2件中、
1〜2件を表示

コールセンタースタッフの外資系企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している外資系企業の転職情報も豊富に用意。
4/28更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースタッフの外資系企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!