1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. 小売・販売系 >
  6. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

コールセンター運営・管理、小売・販売系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

14件中、
1〜14件を表示

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社プレステージ・インターナショナル【東証プライム上場】

    有名ブランドのSV募集*プライベートと両立*未経験歓迎◎*福利厚生も充実!

    【『Louis Vuitton』や『Tiffany&Co.』などのブランドを支える!】
    ★未経験歓迎!約1カ月の研修からスタート
    ★ジョブローテーションで多彩なチャレンジ可能!
    ★年休120日、残業少なめ、産育休取得実績多数

    *──*──*──*──*──*
    有名ラグジュアリーブランドを
    サポートするお仕事です
    *──*──*──*──*──*

    『Louis Vuitton』や『Tiff...

    • 給与

      【SV】
      ◇月給282,000円~スキル・経験に基づき考慮します
      ※月18時間の固定残業代(36,000円)が含まれます
      ※固定残業代を超える労働を行った場合は超過分を1分単位で別途支給
      ※試用期間6カ月(同条件)

      【オペレーター】
      ■未経験者
      ◇月給242,000~
      ※試用期間6カ月(同条件)
      ※残業代:1分単位で別途支給
      --------------------------------...

    • 応募資格

      【SV】
      ※必須
      ◎カスタマーサポートで3年以上SVまたはマネージャー経験がある方
      ◎クライアントとの折衝などができ、相手と問題なくコミュニケーションを取れる方
      ◎数値分析ができる方
      ◎クライアントへの改善提案経験が豊富な方
      ◎過去にチーム運営や構築等を経験してきた方

      【オペレーター】
      学歴不問・業界・職種未経験歓迎!

    株式会社プレステージ・インターナショナル【東証プライム上場】/有名ブランドのSV募集*プライベートと両立*未経験歓迎◎*福利厚生も充実!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    (株)ジャパネットコミュニケーションズ

    【長崎・佐世保】受注コールセンターでのスタッフ・稼働管理など 年1回最大16連休OK/japa

    ジャパネットたかたのお客様からの商品のご注文や、お問い合わせの窓口となるコールセンターでの業務です。
    電話応対業務はもちろんですが、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、マニュアルツールの作成、コールセンターの稼動管理など、適性に合わせてポジションをお任せしていく予定です。

    <具体的な業務内容>
    ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理)
    ・コールセンター稼働中のコミュニ...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

      ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。
      また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
      努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています...

    • 場所

      ■大塔オフィス
      長崎県佐世保市大塔町1916-25(最寄駅:JR佐世保線「大塔駅」)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      «必須»
      ・成長意欲があり、環境改善のために能動的に行動できる方

      «歓迎»
      ・コールセンターでの就業経験
      ・スタッフ育成やマネジメントの経験
      ・基本的なPCスキル
      ・周囲を巻き込みながら自ら行動できる方
      ・人と積極的にコミュニケーションがとれる方

    (株)ジャパネットコミュニケーションズ/【長崎・佐世保】受注コールセンターでのスタッフ・稼働管理など 年1回最大16連休OK/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    スカイネット株式会社

    賞与年2回×残業代全額支給×有休取得率87%【駅チカ・WEB通販会社】カスタマーサポートSVの募集

    スカイネット株式会社(匠本舗/かに本舗)は、おせち・かにを中心に販売する最大手の通販会社です。Eストアーのネットショップ大賞・通算13年連続1位を受賞させて頂いており、お陰様で現在も成長を続けております。

    今回は、各種広告媒体やECサイトをご覧になったお客様からの注文や問い合わせを受付する、弊社のカスタマーサポート部門にて、スーパーバイザー(SV)候補を募集します。

    【具体的にお任せする...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4000000円)
      ※残業代は1分単位で全額支給します。
      ※みなし残業はありません。
      ※経験・能力を考慮し優遇します。
      ※試用期間 6ヶ月あり。試用期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市西区北堀江1-5-2 四ツ橋新興産ビル2F2号(最寄駅:大阪メトロ 四ツ橋線 四ツ橋駅/大阪メトロ 御堂筋線 心斎橋駅)
      大阪メトロ 四ツ橋線「四ツ橋駅」から徒歩1分
      大阪メトロ 御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩5分

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

      ◇基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)
       資料作成できるレベルがあれば歓迎します。

      経験・スキルは問いません!
      意欲を重視させて頂きます!

      【こんな方は大歓迎】
      ・コールセンターでSVやリーダー経験のある方
      ・人とのコミュニケーションが好きな方

    スカイネット株式会社/賞与年2回×残業代全額支給×有休取得率87%【駅チカ・WEB通販会社】カスタマーサポートSVの募集

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    (株)ジャパネットコミュニケーションズ

    【コールセンターSV】ジャパネットのカスタマーサポートセンター/年1回最大16連休取得可!/japa

    ジャパネットたかたの通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明、修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV業務です。
    コールセンターの稼働に関わる定型業務のほか、センターの運営を円滑に進めるため、会社全体や取引先を巻き込んだ業務改善・環境整備などの管理業務をお任せします。

    <具体的な業務内容>
    ・従業員満足度向上のための環境整備
    ・販売部門と連携し、販売スキームの...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

      ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。
      また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
      努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています...

    • 場所

      ■東陽町オフィス
      東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町2階(最寄駅:東京メトロ東西線「東陽町」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      «必須»
      ・成長意欲があり、環境改善のために能動的に行動できる方

      «歓迎»
      ・周囲を巻き込みながら自ら行動することができる方
      ・スタッフ育成やマネジメントの経験
      ・コールセンターでの就業経験
      ・基本的なPCスキル
      ・人と積極的にコミュニケーションがとれる方

    (株)ジャパネットコミュニケーションズ/【コールセンターSV】ジャパネットのカスタマーサポートセンター/年1回最大16連休取得可!/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給

    株式会社フォレスト

    ネットショップの店舗運営

    楽天市場やYahoo!ショッピングなどに出店中です。

    【仕事内容】
    カスタマーサポート/事務
    ---------------------------------------
    ・商品や出荷状況などついてのお問い合わせ対応
    (電話対応 ・チャット・メール)
    ・web上の伝票処理業務
    ・商品レビュー&ショップレビューの確認対応
    ・業務改善やサービス改善などの仕組みづくり
    ・スタッフのマネジメント...

    • 給与

      月給 300000円 ~  (※想定年収 3600000円 ~ )
      ・試用期間10日間あり
      ・研修期間3か月間(試用期間含む)は契約社員での雇用。
      ・日給月給制

    • 場所

      大阪事務所
      大阪府大阪市北区大阪にて新規事務所立ち上げにつき、
      オープニングスタッフの採用を計画しております。
      事務所設立から楽しんで一緒に進めていただける方、
      ご応募お待ちしております!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・PC操作必須(業務は100%パソコン使用します)
      ・課題や改善点を見つけ、前向きに業務に臨んでくださる方。
      ・臨機応変な対応が得意な方
      ・接客業やネットショップお客様対応業務経験ありの方、大歓迎!

    株式会社フォレスト/ネットショップの店舗運営

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給

    株式会社フォレスト

    EC通販サイトの店舗運営スタッフ

    楽天市場やYahoo!ショッピング、amazonなどに出店中です。

    【仕事内容】
    カスタマーサポート/事務
    ---------------------------------------
    ・商品や出荷状況などついてのお問い合わせ対応
    (電話対応 ・チャット・メール)
    ・web上の伝票処理業務
    ・商品レビュー&ショップレビューの確認対応
    ・業務改善やサービス改善などの仕組みづくり
    ・スタッフ...

    • 給与

      月給 300000円 ~  (※想定年収 3600000円 ~ )
      ・試用期間10日間あり
      ・研修期間3か月間(試用期間含む)は契約社員での雇用。
      ・日給月給制

    • 場所

      大阪事務所
      兵庫県神戸市長田区久保町1丁目2-18(最寄駅:JR新長田駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・PC操作必須(業務は100%パソコン使用します)
      ・課題や改善点を見つけ、前向きに業務に臨んでくださる方。
      ・臨機応変な対応が得意な方
      ・接客業やネットショップお客様対応業務経験ありの方、大歓迎!

    株式会社フォレスト/EC通販サイトの店舗運営スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    コールセンターでのスーパーバイザー 弘前市 ★学歴不問 土日休み 年間休日124日★

    ◆スーパーバイザー◆
    自社センターで働く方々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採用面接、導入研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフさんの成長を真近で感じながら働くことの出来る、より人に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、人間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあります...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      ■コールセンター/青森(弘前)
      ◎受動喫煙対策 対策あり
      喫煙室設置

      【その他同業務の勤務地】
      ■メーリング/大阪(門真)、岡山(岡山)
      ■物流/千葉(柏)、岡山(岡山)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡山(岡山)
      ■コールセンター/岡山(岡山)、愛媛(大洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      ◎通勤や希望を踏まえ決定します。
      ...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの方
      【求める人物像】
      ・人と関わることが好きな方
      ・何事にも前向きに取り組める方

      ・最終学歴 大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 中卒

    会社名非公開/コールセンターでのスーパーバイザー  弘前市 ★学歴不問  土日休み  年間休日124日★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 副業・兼業可

    株式会社Act.

    交通費支給あり!未経験OK!未経験歓迎!高収入!カスタマーサポート

    今スグにお金が欲しい!
    沢山稼ぎたい方必見

    《未経験歓迎!》
    コールセンター業務と簡単な事務のお仕事をお任せします!

    【業務詳細】
    ・お客様からのお問い合わせ対応
    ・カスタマーサポート
    ・データ入力
    ・書類作成

    未経験でも安心!!

    お金が直ぐに欲しい方にこそ
    ぴったりなお仕事ですよ!

    • 給与

      月給 220000円 ~ 260000円 (※想定年収 300000円 ~ 500000円)

    • 場所

      名古屋周辺
      愛知県名古屋市中村区太閤(最寄駅:名古屋駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社Act./交通費支給あり!未経験OK!未経験歓迎!高収入!カスタマーサポート

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給

    株式会社テレビショッピング研究所

    年間休日120日以上!未経験OK!コールセンター管理・運営(SV)

    国内トップクラスのテレビ通販『ダイレクトテレショップ』でお馴染みの、テレビショッピング研究所。業界のリーディングカンパニーとして、インターネット普及以前の1960年代に創業し、独自のノウハウと実績を築いてきました。
    あなたにお任せするのは、そんな当社カスタマーサービスセンターの管理スタッフ。スタッフの教育、業務改善などを行なうポジションです。今いる先輩のほとんどは、業界未経験から活躍。充実し...

    • 給与

      月給 240000円 ~  (※想定年収 3360000円 ~ )
      月給24万円以上
      ※上記には固定残業代(15時間分/24,793円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
      ※経験・年齢等を考慮のうえ決定致します。
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都大田区西蒲田7-25-7 グレワンビル(最寄駅:JR京浜東北線、東急線「蒲田」駅)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■歓迎スキル・経験
      ・通販業界またはコールセンターでの勤務経験
      ■基本的なPCスキルがあればOK
      ・簡単なデータ入力
      ・Word・EXCELの基本操作
      ・キーボードの操作入力
      ■求める人物像
      ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
      ・積極的に新しいことへチャレンジできる方
      ・どんな場面でも相手と状況に応じた対応のできる方

    株式会社テレビショッピング研究所/年間休日120日以上!未経験OK!コールセンター管理・運営(SV)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 副業・兼業可

    株式会社Act.

    交通費支給あり!未経験OK!未経験歓迎!高収入!カスタマーサポート

    今スグにお金が欲しい!
    沢山稼ぎたい方必見

    《未経験歓迎!》
    コールセンター業務と簡単な事務のお仕事をお任せします!

    【業務詳細】
    ・お客様からのお問い合わせ対応
    ・カスタマーサポート
    ・データ入力
    ・書類作成

    未経験でも安心!!

    お金が直ぐに欲しい方にこそ
    ぴったりなお仕事ですよ!

    • 給与

      月給 220000円 ~ 260000円 (※想定年収 300000円 ~ 500000円)

    • 場所

      名古屋周辺
      愛知県名古屋市中村区太閤(最寄駅:名古屋駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社Act./交通費支給あり!未経験OK!未経験歓迎!高収入!カスタマーサポート

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 時短勤務OK

    (株)ジャパネットコミュニケーションズ

    <福岡・中洲川端>【SV候補】ジャパネットのコールセンター 年1回最大16連休OK/japa

    「ジャパネットたかた」のお客様からの注文受付やお問合せの窓口となるコールセンターでの業務です。
    コールセンターの稼働に関わる定型業務のほか、センターの運営を円滑に進めるため、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、マニュアルツールの作成、業務改善・環境整備など、適性に合わせてポジションをお任せします。

    <具体的な業務内容>
    ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理)
    ・コー...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ※残業代別途全額支給

      <モデル年収例>
      ・高卒21歳:297万円
      ・大卒23歳:398万円
      ・大卒27歳:456万円
      ・大卒35歳:509万円

      ※経歴・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。

    • 場所

      ■博多オフィス
      福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール(最寄駅:福岡市地下鉄「中洲川端」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      «必須»
      成長意欲があり、環境改善のために能動的に行動できる方

      «歓迎»
      ・コールセンターでの就業経験
      ・スタッフ育成やマネジメントの経験
      ・基本的なPCスキル(主にExcel)
      ・周囲を巻き込みながら自ら行動できる方

    (株)ジャパネットコミュニケーションズ/<福岡・中洲川端>【SV候補】ジャパネットのコールセンター 年1回最大16連休OK/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給

    Treead株式会社

    未経験OK!不用品買取のお問い合わせ対応!コールセンタースタッフ!

    \この度は、お客様からの*お電話でのお問い合わせ対応*をお任せします!/

    不用品買取をご希望されているお客様からのお問い合わせに対応し、当社スタッフの出張買取の日程を決めていただくお仕事です。

    *~お問い合せ例~*

    あなた:「この度は、お問い合わせ頂きありがとうございます。買取ご希望のお問い合わせでしょうか?」

    お客様:「はい。今回引越しすることになったので、出張買取をお願いしたくて...

    • 給与

      月給 200000円 ~  (※想定年収 2500000円 ~ )
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      Treead株式会社
      東京都日野市旭が丘6-12-20(最寄駅:北八王子駅)
      2025年1月に事業所が八王子市川口町に移転する予定です。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      コールセンターに関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

    Treead株式会社/未経験OK!不用品買取のお問い合わせ対応!コールセンタースタッフ!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    ペッツファースト株式会社

    未経験OK!年間休日120日以上!お客様相談センターのオペレーター募集

    「ペットの総合企業」を⽬指し、
    全国70ヶ所以上で⼦⽝・⼦猫専⾨のペットショップ
    『ペッツファースト』を運営する当社。

    お迎えいただくことがゴールではなく
    その先のペットライフをより豊かなものにするため、
    お迎え後のアフターフォローも徹底しています。

    今回はお迎え後のお客様からの問合せ対応を⾏なう
    オペレーターを募集します。
    ペットの健康状態や飼育相談等に関する問合せなど、
    お客様の声...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3400000円 ~ )
      月給25万円~+賞与年2回+インセンティブ
      ※経験・能力・前職給与などを考慮の上決定します
      ※固定残業代(25時間分/3万8,440円~)を含む、時間超過分は別途支給
      ※試用期間3~6ヶ月、試用期間中の条件の変更はございません

    • 場所

      東京都目黒区目黒1-24-12 オリックス目黒ビル7階(最寄駅:目黒駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      下記のような方は歓迎します!是非ご応募ください。

      PCのタイピングや電話を使用した業務に抵抗が無い方
      接客経験をお持ちの方
      人と会話することが得意な方
      ペット関連の学校をご卒業された方
      ペット関連のお仕事経験をお持ちの方

    ペッツファースト株式会社/未経験OK!年間休日120日以上!お客様相談センターのオペレーター募集

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社Lcode

    【本社勤務】カラコンメーカーのカスタマーサポート

    ■派遣社員の指導・フォロー・指示出し

    ■ECサイトの受注処理

    ■メールやお電話でのお問い合わせ対応
    →メールでのお問い合わせがメインです。
    →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。

    ■返送物の検品・処理

    ■その他関連業務


    ※梱包や発送作業は別部署が担当しています。


    -------------------------
    「candymagic」「LENS LiST」...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      本社
      大阪府 大阪市中央区 西心斎橋1-5-5 (『心斎橋』駅より徒歩3分)
      最寄駅: Osaka Metro 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩3分

      敷地内全面禁煙(屋内喫煙可能場所なし)

    • 応募資格

      【必須】
      ・部下の指導、教育経験
      ・クレーム対応含むエンドユーザー対応
      ・Excel、スプレッドシートなど表計算ソフトとWordの基本スキル
      ・電話対応、メール対応含む事務経験


      ※社内システムを使用しての業務になります(PCやシステム入力に抵抗のある方は向きません)。

      ※ECサイト・通販の受注処理や顧客対応のご経験を重視します。

      【歓迎】
      ・コールセンター勤務経験(用件を伝えるのみ、...

    株式会社Lcode/【本社勤務】カラコンメーカーのカスタマーサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

14件中、
1〜14件を表示

コールセンター運営・管理の小売・販売系の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
5/1更新14件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の小売・販売系の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!