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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 時短勤務OK

(株)ジャパネットコミュニケーションズ

【コールセンターSV】ジャパネットのカスタマーサポートセンター/年1回最大16連休取得可!/japa

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
ジャパネットたかたの通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明、修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV業務です。
コールセンターの稼働に関わる定型業務のほか、センターの運営を円滑に進めるため、会社全体や取引先を巻き込んだ業務改善・環境整備などの管理業務をお任せします。

<具体的な業務内容>
・従業員満足度向上のための環境整備
・販売部門と連携し、販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善
・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート(質問・エスカレーション対応等)
・マネジメント業務(コミュニケーターとの面談・シフト作成等)
・お客様からの電話応対(繁忙時)

★入社後の研修制度あり
研修期間(3か月)は現場の先輩社員がマンツーマンで丁寧に業務を教えます。コールセンターでの勤務経験がない方でも、安心して業務に取り組んでいただけます。
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東陽町オフィス
東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町2階(最寄駅:東京メトロ東西線「東陽町」駅)
※転勤の有無は選択可能です
勤務時間
シフト制
9:00~18:00または13:00~22:00
(9:00~22:00のうち実働7時間45分/休憩1時間45分)
※シフトは配属する組織により異なる
※月残業平均は20時間以内です。
交通
東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩7分
給与・年収
月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
■月給制
■昇給年1回
■賞与年2回

ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。
また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。

 <メンバーの年収例>
・高卒21歳:297万円
・大卒23歳:398万円
・大卒27歳:456万円
・大卒35歳:509万円

<管理職の年収例>
・課長代理:680万円 (歴代最年少課長代理:23歳)
・課長:755万円
・部長代理:939万円 (歴代最年少部長代理:29歳)
・部長:945万円

※月給の下限額は、大卒相当の額面です。経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■各種手当(時間外手当/通勤手当/家族手当/役職手当/地域手当 他)
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(会社全額負担オプション検診受診可能)
■社員販売制度
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内図書
■社員研修旅行(入社2年目以降)
■ランチ補助制度(社員食堂あり+毎月5食分無料)
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
■年間休日120日以上
※夏季休日(7~9月に取得)・年末年始休日(12~翌1月に取得)あり
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
(株)ジャパネットコミュニケーションズ
本社所在地
福岡県福岡市博多区下川端町博多リバレイン
事業内容
通販事業『ジャパネットたかた』を利用されるお客様からの注文や問い合わせ受付を行う事業会社です。
コールセンターでの電話対応がメイン業務で、お客様により安心・快適なお買い物をしていただけるようコールセンターの体制強化を行っています。
「コンタクトセンター・アワード2023」で三冠達成、「HDI格付けベンチマーク」において2部門で最高評価の三ツ星を獲得するなど、当社の取り組みは高く評価をいただいております。

・ご購入受付および購入前後の問い合わせ受付
・アフターサービスの問い合わせ受付
・問い合わせ内容の分析、商品改善

その他・PR

募集人数・募集背景
2010年の設立以来、通販事業の『ジャパネットたかた』を運営してきたジャパネットグループ。そのコア企業として、お客様サービスを専門に担ってきました。

ジャパネットでは、お客様により安心・快適なお買い物をしていただけるよう、会社をあげてコールセンターの体制強化を行っています。より良いセンター環境を目指すべく、想いやご経験を持った方を募集いたします。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
«必須»
・成長意欲があり、環境改善のために能動的に行動できる方

«歓迎»
・周囲を巻き込みながら自ら行動することができる方
・スタッフ育成やマネジメントの経験
・コールセンターでの就業経験
・基本的なPCスキル
・人と積極的にコミュニケーションがとれる方

必読

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応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

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