1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. IT・通信系 >
  8. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

新潟県、コールセンター運営・管理、IT・通信系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

4件中、
1〜4件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社DONUTS

    【新潟】拠点長候補(カスタマーサポート)

    【職務概要】
    同社主幹事業のカスタマーサポートセンターを運営する新潟拠点の拠点長候補としてご活躍いただきます。
    現在の拠点長が別拠点立ち上げのために異動する予定で、現場管理責任者を新たに採用する方針です。
    拠点長の異動は次期責任者採用後の見込みのため、入社後はしっかりとした業務引継ぎを行います。

    【職務詳細】
    ・カスタマーサポート業務における改善立案と実行
    ・拠点内での種々の課題解決(拠点...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      新潟県糸魚川市本町9-3 黒姫ビル3F
      西日本旅客鉄道・えちごトキめき鉄道「糸魚川」駅より徒歩7分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンターの拠点管理者経験(2年以上)

      【尚可】
      ・SaaSプロダクトのカスタマーサポ−ト経験(2年以上)
      ・100名程度の組織マネジメント経験
      ・新潟糸魚川になんらかの縁があるか、地方創生にまつわる経験
      ・PCやソフトウェアについての知識
      ・何らかのテクニカルサポート経験

    株式会社DONUTS/【新潟】拠点長候補(カスタマーサポート)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 上場企業

    会社名非公開

    【デバッカーチームリーダー/カスタマーサポート】新潟県新潟市勤務/年間休日120日以上

    □■□■□ この求人のポイント □■□■□

    ★東証プライム上場企業で
    登録メンバーを含めれば約5,000名在籍している企業です!
    ┗安定企業なので将来的にも安心です。


    ★働きやすい!福利厚生も充実
    ┗福利厚生欄をご確認ください!

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


    ■□ 業務内容 ■□
    ゲームプレーヤーから寄せられるお問合せにチームで対応し、
    トラブルの原因や対策をご案内...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      ■勤務地:新潟市中央区

      【アクセス】
      万代シテイバスセンターすぐ

    • 応募資格

      【必須】
      ・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験
      ・後輩や部下などへの指導経験をお持ちの方
      ・PCスキルがある方

      【歓迎】
      ・新規業務の立ち上げ経験者
      ・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
      ・顧客折衝経験者


      ★チームワークを大切に仕事を進められる方 大歓迎!!★

    会社名非公開/【デバッカーチームリーダー/カスタマーサポート】新潟県新潟市勤務/年間休日120日以上

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    ポールトゥウィン株式会社

    @新潟 ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダーを大募集!

    カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
    ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
    当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします!

    【職務内容】
    英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 6006000円
      年俸制
      年収 3,000,000円~6,006,000円
      12分割の場合(14分割選択可)
      月給 250,000円~500,500円
      基本給 216,220円~432,860円
      固定残業代 33,780円~67,640円
      ※経験や能力を考慮し決定
      ※年に2回昇給制度有り
      ※年俸制の為賞与なし
      ※固定残業代月20時間分含む、超過分は別途支給
      (...

    • 場所

      新潟センター
      新潟県新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須条件】
      ・ビジネスレベル以上の英語力
      ・メールサポートや問い合わせ対応の経験
      ※業界未経験でも大丈夫です!

      【歓迎条件】
      ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験
      ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
      ・カスタマーサポート業務における実績
      ・英語TOEIC800点以上、日本語試験N1相当の語学力
      ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内...

    ポールトゥウィン株式会社/@新潟 ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダーを大募集!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

4件中、
1〜4件を表示

新潟県のコールセンター運営・管理のIT・通信系の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、新潟県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
5/26更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力すると新潟県のコールセンター運営・管理のIT・通信系の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!