- キャリアインデックス転職TOP >
- 甲信越・北陸 >
- 新潟県 >
- 新潟市中央区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- IT・通信系 >
- 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧
新潟県、新潟市中央区、コールセンター運営・管理、IT・通信系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果
JobResult
1件中、
1〜1件を表示
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 交通費支給
- 女性管理職登用実績あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 始業10時以降
ポールトゥウィン株式会社
@新潟 ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダーを大募集!
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします!
【職務内容】
英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします...-
年俸 3000000円 ~ 6006000円
年俸制
年収 3,000,000円~6,006,000円
12分割の場合(14分割選択可)
月給 250,000円~500,500円
基本給 216,220円~432,860円
固定残業代 33,780円~67,640円
※経験や能力を考慮し決定
※年に2回昇給制度有り
※年俸制の為賞与なし
※固定残業代月20時間分含む、超過分は別途支給
(... -
新潟センター
新潟県新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル -
学歴不問 / 未経験OK
【必須条件】
・ビジネスレベル以上の英語力
・メールサポートや問い合わせ対応の経験
※業界未経験でも大丈夫です!
【歓迎条件】
・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験
・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
・カスタマーサポート業務における実績
・英語TOEIC800点以上、日本語試験N1相当の語学力
・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内...
情報提供元:
1件中、
1〜1件を表示
新潟県/新潟市中央区/コールセンター運営・管理/IT・通信系/年間休日120日以上の条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、新潟県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
6/24更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると新潟県のコールセンター運営・管理のIT・通信系の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!