1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. サービス系 >
  6. 第二新卒・既卒者可の求人・転職情報一覧

コールセンタースーパーバイザー、サービス系、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

206件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    PCテクノロジー株式会社

    ヘルプデスクス*未経験歓迎|賞与5.8か月分|土日祝休み|年休120日以上|有給取得率80%以上|残業少なめ

    希望や適性に応じて、当社が担当するコールセンターオペレーター業務をお任せします。
    未経験スタートの方もしっかり教育・サポートするのでご安心ください!

    ◇◆当社のコールセンター業務の魅力◆◇
    1.様々なお客様とのやり取りでコミュニケーション能力が磨ける!
    2.テクニカルサポートのトラブルシューティング等により、論理的思考が身につく!
    3.PCやモバイルに関わる案件が多いため、IT関係の専門知...

    • 給与

      <賞与5.8か月分!>
      月給23万円~+賞与2回(5.8か月分※2022年度実績)

      ※経験・年齢を考慮の上、決定します
      ※時間外手当あり(1分単位で全額支給)
      ※昇給あり(年1回/業績および能力による)
      ※試用期間3か月あり(条件に変更なし)

    • 場所

      <新御徒町駅より徒歩3分>
      【本社】東京都台東区元浅草1-1-1ヒューリック新御徒町ビル

      ※転居を伴う転勤はありません

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒歓迎/人物重視の採用です>
      ■学歴不問

      \こんな方におすすめ/
      ◎人と話すことが好き
      ◎新しいことを学ぶことが好き
      ◎人の役に立つことが好き
      ◎長く働き続けたい

    PCテクノロジー株式会社/ヘルプデスクス*未経験歓迎|賞与5.8か月分|土日祝休み|年休120日以上|有給取得率80%以上|残業少なめ

    情報提供元: typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 平均年齢30代

    PCテクノロジー株式会社

    オンラインカスタマーサポート<スマホの使い方を教える仕事>未経験歓迎*年休120日以上*残業10h以内

    携帯ショップの店頭にて問い合わせくださった契約者様の疑問を、
    ビデオオンラインでサポートしていただくお仕事をお任せします。
    ★現在は20~30代が中心となり活躍中です!

    <主な問い合わせ内容>
    ・スマートフォンの初期設定
    ・アプリの使用方法
    ・データの移行方法
    ・ネットワーク接続 など

    ★対応件数:1日に5~10件
    ★割合:初期設定6割、使い方4割程度
    ★お客様:ご年配の方からの問い合わ...

    • 給与

      <想定月収27.2万円以上>
      時給1,700円以上
      ※経験・年齢を考慮の上、決定します
      ※時間外手当あり(1分単位で全額支給)
      ※試用期間なし
      ※契約の更新 有(3か月毎に判断)
      ※更新上限 有(通算契約期間の上限5年)

    • 場所

      <新御徒町駅より徒歩3分>
      【本社】東京都台東区元浅草1-1-1ヒューリック新御徒町ビル

      <新御徒町駅より徒歩2分>
      【東京コールセンター】東京都台東区元浅草1-6-13 元浅草MNビル6階

      (変更の範囲)当社の定める場所(本社および支社、事業所等)

    • 応募資格

      ≪未経験歓迎/20~30代活躍中/人柄重視の採用です≫
      ■学歴不問

      \こんな方におすすめ/
      ◎お客様に寄り添った仕事をしたい
      ◎仕事とプライベートを充実させたい
      ◎人の役に立つことが好き
      ◎人と話すことが好き
      ◎長く働き続けたい

      ★未経験でも、スマートフォンの操作に慣れている人であればスグに慣れていただけるはずです!

      【過去の採用例】
      販売スタッフ、保育士、看護師の方など様々な経歴を持...

    PCテクノロジー株式会社/オンラインカスタマーサポート<スマホの使い方を教える仕事>未経験歓迎*年休120日以上*残業10h以内

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    株式会社セリオ

    コールセンターSV/★ハタラクエール2024連続受賞♪★年休125日★賞与あり

    ★入社半年後を目安にコールセンターSVとして活躍★
    ◎大阪府内のご希望の勤務地で働ける
    ◎年間休日125日&定時退社も可能♪
    ◎有休も気軽に取得♪
    ◎育児と両立するママさん社員が活躍中!

    コールセンターのSVとして、スタッフの育成や指導などを行なっていただきます。
    目指すのは【スタッフ一人ひとりが高いレベルの顧客対応ができるコールセンター】を創り上げることです!

    【配属先は?】
    ★自社コ...

    • 給与

      月給23万円~30万円+賞与年2回
      ※上記には24時間分のみなし残業代(3万6400円~4万7500円)が含まれています。超過分は別途支給します。
      ※経験・スキルに応じて決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆コールセンターの経験がある方
      ★経験年数や業種などは不問

    株式会社セリオ/コールセンターSV/★ハタラクエール2024連続受賞♪★年休125日★賞与あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社いえらぶパートナーズ

    お客様サポート(事務)*未経験8割*20代活躍*月給24万~*服装規定無し*残業少

    ★完全週休2日★平均年齢20代★女性比率8割★有休消化率69%!
    ★1年でマネージャー昇進&月給30万円以上も可能!
    <入居者様の電話対応をお任せします>

    業界TOPシェアを誇る『いえらぶGROUP』のグループ企業である当社では現在「お客様サポート」を積極採用中です!

    ★具体的なお仕事内容
    ◆ご入居者様との電話対応
    家賃のご入金をお忘れの方へお電話したり、折り返しいただいたお電話に対応し...

    • 給与

      月給24万円~+賞与(年2回)+交通費支給
      ※経験やスキルに応じて相談の上決定します
      ※上記には、みなし残業代(月30時間分4万2,533円~)が含まれます
      ※みなし残業代超過分の残業代は全額支給いたします
      ※試用期間(3ヶ月)と本採用後の給与・待遇に差異はありません

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒OK>
      ◆学歴不問

      ★これまでの経歴は一切問いません!明るく元気に活躍できる人柄を、一番に重視しています。

    株式会社いえらぶパートナーズ/お客様サポート(事務)*未経験8割*20代活躍*月給24万~*服装規定無し*残業少

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社

    世界一周船旅のカスタマーサポート*未経験歓迎*年休125日*服装自由

    ★世界一周船旅のカスタマーサポート
    ★申し込みをされたお客様からの問い合わせに対応
    ★週休2日制/年間休日125日
    ★産休・育休取得実績有/復帰率100%
    ★未経験歓迎/オフィスワークデビューに最適!

    世界一周船旅にお申込みいただいた
    お客様からのお問い合わせにお応えする
    カスタマーサポートのお仕事です。
    データ入力などの簡単な事務作業もお任せします。

    ◆入社後の流れ
    3日~10日程度の...

    • 給与

      ◆未経験/月給23万3400円~
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万6470円~)を含み、
       超過分は別途支給します。

      ◆経験者/月給25万円~31万9640円
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万906円~4万9940円)を
       含み、超過分は別途支給します。

      ※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月間も待遇に変動はありません。

      《昇給》
      あり(年1回/1月)

    • 応募資格

      ◎学歴不問
      ◎業界・職種未経験歓迎
      ◎社会人未経験歓迎
      ◎第二新卒歓迎
      ◎ブランクOK
      ◎U・Iターン歓迎
      ◎簡単なPCスキル(タイピングができればOK)

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社/世界一周船旅のカスタマーサポート*未経験歓迎*年休125日*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社

    コールセンターSV候補(カスタマーサポート)*年休125日*産休復帰率100%

    ★SV候補として、コールセンター運営業務を担当
    ★急拡大セクション/世界一周船旅のお問い合わせ
    ★週休2日制/年間休日125日
    ★産休・育休取得実績有/復帰率100%
    ★女性管理職多数活躍中!

    世界一周船旅にお申込みいただいた
    お客様からのお問い合わせにお応えする
    カスタマーサポートのセクション。
    SV候補として、コールセンター運営業務をお任せします。
    まずはカスタマーサポートから仕事に慣...

    • 給与

      ◆未経験/月給23万3400円~
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万6470円~)を含み、
       超過分は別途支給します。

      ◆経験者/月給25万円~31万9640円
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万906円~4万9940円)を
       含み、超過分は別途支給します。

      ※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月間も待遇に変動はありません。

      《昇給》
      あり(年1回/1月)

    • 応募資格

      ◎学歴不問
      ◎業界・職種未経験歓迎
      ◎社会人未経験歓迎
      ◎第二新卒歓迎
      ◎ブランクOK
      ◎U・Iターン歓迎
      ◎簡単なPCスキル(タイピングができればOK)

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社/コールセンターSV候補(カスタマーサポート)*年休125日*産休復帰率100%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社TMJ

    【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/年休121日/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/年休121日/土日祝休み

    【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパ…

    • 給与

      <予定年収>
      433万円〜558万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):281,430円〜360,000円

      <月給>
      281,430円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※上記年収は残業月20時間想定の金額です。
      ※時間外手当は1分単位で支給します。
      ■昇給・昇格:年1回(4月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      みなとみらいクイーンズタワー
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーC 9階(TMJみなとみらいセンター)
      勤務地最寄駅:各線線/横浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      以下いずれかのご経験がある方
      ・コンタクトセンターにてマネジメント経験がある方
      ・ Eコマース系の業務経験がある方
      ・販サービス業にて何かしらのマネジメント経験がある方

    株式会社TMJ/【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/年休121日/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    ヒューマンリソシア株式会社(東証スタンダードグループ企業)

    【東京/未経験歓迎】BPOプロジェクトマネージャー/大きな裁量/教育体制◎/残業月30時間程度【エージェントサービス求人】

    【東京/未経験歓迎】BPOプロジェクトマネージャー/大きな裁量/教育体制◎/残業月30時間程度

    責任者として、プロジェクトを成功に導くリーダーを担当いただきます。管理の対象も「ヒト・モノ・カネ・情報」とあらゆるものとなり、プロジェクトの実施計画を立て、その計画通りに進行出来る…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      日給月給制
      予定年収は賞与満額支給+想定残業代を含む、2年目の想定金額となります。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):192,000円〜/月20日間勤務想定
      その他固定手当/月:30,000円〜

      <想定月額>
      222,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■上記目安の金額で、選考を通じて上下する可能性有
      ■賃...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新宿
      住所:東京都新宿区西新宿 7-16-6 森正ビル3階
      勤務地最寄駅:JR山手線線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <未経験歓迎!>
      お人柄やチャレンジしたいという向上心や成長意欲を重視しています!

      【必須】
      ・マネジメント経験(例:販売サービス業界での店長やリーダー、学習塾の運営、学校教諭 等)
      ・パソコンスキル(Word・Excelでビジネス文書作成ができる)

      【歓迎】
      ・何らかの実施計画や施策立案等の経験
      ・問題点の改善や解決等を行った経験
      ・予算や収支を管理し...

    ヒューマンリソシア株式会社(東証スタンダードグループ企業)/【東京/未経験歓迎】BPOプロジェクトマネージャー/大きな裁量/教育体制◎/残業月30時間程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社ウォンズ

    【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎

    当社コールセンター事業部2拠点(本社、松山センター)のうち1拠点の責任者として、センターの統括マネジメントを担っていただきます。

    ■業務詳細:
    1.経営方針・事業部方針に基づ…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,818円〜361,100円
      固定残業手当/月:29,182円〜38,900円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      松山センター
      住所:愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル6F
      勤務地最寄駅:伊予鉄道環状線/勝山町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
       MicrosoftOffice(Word、Excel、PowerPoint)スキルがあり以下いずれか該当
      ・コールセンター・マネジメント経験3年以上
      ・センター長またはマネージャー経験
      ・営業職でのマネジメント経験
      ・SVなどの店長経験

      ■歓迎条件:
      コールセンターの...

    株式会社ウォンズ/【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社出前館

    コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)

    国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』を運営する当社では、
    ニーズの増加に対応しさらなる体制強化を図るべく、新たなメンバーを募集いたします。

    【ミッション】
    ■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
    ■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、
     社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット

    【主な仕事内容】
    ■コンタクトセンター運...

    • 給与

      年収550万円~700万円

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(センター全体の管理、運営経験)
      ■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
      ■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
      ■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験

    株式会社出前館/コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    リディッシュ株式会社

    【業界未経験歓迎】カスタマーサポート◆飲食店向けSaaSプロダクト◆第二新卒歓迎◆【エージェントサービス求人】

    【業界未経験歓迎】カスタマーサポート◆飲食店向けSaaSプロダクト◆第二新卒歓迎◆

    【飲食店の経営DX支援事業/マーケティングとファイナンシャルの経営支援/大手企業アライアンス提携/教育・支援環境の充実/リモート勤務可】
    【変更の範囲:無】

    ◆市況感
    飲食業界の課題は集客・…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,000円〜341,166円
      固定残業手当/月:71,000円〜110,500円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      292,000円〜451,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験、スキ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西麻布1-12-5 SW六本木通ビル3F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:営業未経験者もご応募可能です。以下いずれも満たす方ご応募お待ちしております。
      ・コールセンターでの業務経験のある方
      ・顧客折衝経験のある方

    リディッシュ株式会社/【業界未経験歓迎】カスタマーサポート◆飲食店向けSaaSプロダクト◆第二新卒歓迎◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社博報堂コネクト

    【博報堂G/1CX】コンタクトセンターSV(大手製薬メーカーの注文受付センター)◆残業月10〜20h【エージェントサービス求人】

    【博報堂G/1CX】コンタクトセンターSV(大手製薬メーカーの注文受付センター)◆残業月10〜20h

    【◆博報堂G/残業月平均10〜20h/毎年10%の増収益/年間休日128日/入社祝い金20万支給あり※既存顧客対応メインのセンター】

    ■業務内容:
    ・オペレーターのパフォー…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,048,004円〜
      固定残業手当/月:79,333円〜(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、スキルを考慮の上決定します。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <必須条件>
      ・コールセンターの管理業務全般(SV・リーダー経験)
      ・オペレーターの管理、フォロー、教育の経験/日次報告書などレポート作成の経験
      ■求める人物像:
      ・クライアント/センター内の他部署SV/協力会社と関係構築に、能動的であり、謙虚な方。
      ・周囲の成長に貢献したい方
      ■業務の魅力:
      外部ベンダー含め意見を集約し、新たな試みにチャレンジしていける環...

    株式会社博報堂コネクト/【博報堂G/1CX】コンタクトセンターSV(大手製薬メーカーの注文受付センター)◆残業月10〜20h【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    キャリアリンク株式会社

    【兵庫】常駐SV/東証プライム上場/早期キャリアアップ/残業平均30H以下/景気に左右されない事業【エージェントサービス求人】

    【兵庫】常駐SV/東証プライム上場/早期キャリアアップ/残業平均30H以下/景気に左右されない事業

    BPOサービス、CRM支援サービス、コンタクトセンター支援サービス、人材派遣サービス、人材紹介サービス等人材総合サービスを展開する当社にて、事務センターやコールセンターの管理/…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜375,000円

      <月給>
      220,000円〜375,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には、時間外手当+賞与(年2回)が含まれます。
      ※前給・経験・能力等考慮します。
      ■昇給:年1回(3月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあく...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      兵庫常駐先
      住所:兵庫県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      〈第二新卒歓迎〉
      ■必須条件:下記いずれか
      ・コールセンターでの業務経験
      ・BPO業界での就業経験
      ・アウトソーシング業界での経験
      ・SVとしてのご経験
      ・無形営業でのご経験

    キャリアリンク株式会社/【兵庫】常駐SV/東証プライム上場/早期キャリアアップ/残業平均30H以下/景気に左右されない事業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社

    【大阪市】大江戸温泉物語/予約受付のコールセンター課長職◆KPI・予実管理・統括◆退職金制度有【エージェントサービス求人】

    【大阪市】大江戸温泉物語/予約受付のコールセンター課長職◆KPI・予実管理・統括◆退職金制度有

    【大江戸温泉物語のコールセンター課長職ポジション/業界未経験歓迎/転勤無/退職金制度・施設優待利用など福利厚生充実】

    同社は日本最大級の旅館・ホテルチェーンを展開し、施設運営・ホ…

    • 給与

      <予定年収>
      564万円〜804万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):470,000円〜670,000円

      <月給>
      470,000円〜670,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。
      ※上記給与に残業代は含みません。別途時間外手当支給します。
      ■昇給:年1回(3月)
      ■賞与なし

      賃金はあくまで...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪コールセンター
      住所:大阪市中央区久太郎町3-1-11 VORT御堂筋本町2
      勤務地最寄駅:Osaka Metro御堂筋線/本町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件※下記いずれか必須
      〜業界未経験歓迎〜
      ・コールセンターでのご経験5年以上
      ・マネジメントのご経験

      ■歓迎要件
      宿泊および旅行業界での勤務のご経験3年以上

    大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社/【大阪市】大江戸温泉物語/予約受付のコールセンター課長職◆KPI・予実管理・統括◆退職金制度有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社TMJ

    【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/年休121日/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/年休121日/土日祝休み

    【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパ…

    • 給与

      <予定年収>
      433万円〜558万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):281,430円〜360,000円

      <月給>
      281,430円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※上記年収は残業月20時間想定の金額です。
      ※時間外手当は1分単位で支給します。
      ■昇給・昇格:年1回(4月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      みなとみらいクイーンズタワー
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーC 9階(TMJみなとみらいセンター)
      勤務地最寄駅:各線線/横浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      以下いずれかのご経験がある方
      ・コンタクトセンターにてマネジメント経験がある方
      ・ Eコマース系の業務経験がある方
      ・販売サービス業にて何かしらのマネジメント経験がある方

    株式会社TMJ/【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/年休121日/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中

    バーチャレクス九州株式会社

    【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

    当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポ…

    • 給与

      <予定年収>
      230万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜250,000円

      <月給>
      190,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■モデル年収:
      420万円/入社5年目(月給30万+賞与)
      370万円/入社3年目(月給25万+賞与+別途残業代)
      310...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ・コールセンターでのリーダーまたはSV経験者
      ・マネジメント経験者(業種問わず)
      ※チームを取り纏めた経験がある方。規模は問いません。

    バーチャレクス九州株式会社/【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    【関東】受付業務を行うチームのリーダー職◆研修充実◆土日祝休◆女性活躍◆プライム上場グループ【エージェントサービス求人】

    【関東】受付業務を行うチームのリーダー職◆研修充実◆土日祝休◆女性活躍◆プライム上場グループ

    ■仕事内容:
    民間企業のお客様先に常駐し、受付業務を行うチームのリーダー職です。リーダーとして、来客応対やメンバーの管理をお任せします。

    ■具体的な業務内容:
    (1)受付業務
    ・来…

    • 給与

      <予定年収>
      358万円〜438万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):207,800円〜259,100円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      237,800円〜289,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※その他固定手当は地域手当
      ※別途、時間外手当支給
      ※経験・スキルに応じて決定
      ■昇給・昇格:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      東京23区内
      住所:東京都/東京23区内の取引先拠点
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      関東エリアの各常駐先
      住所:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県での勤務を想定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・接客経験がある方(業界・年数不問)
      ・基本的なPCスキル(Officeソフトが使える、タイピングができるなど)
      ・何かしらのリーダー/マネジメント経験(後輩育成や少人数のチームをまとめた経験など※役職としては不問)

    パーソルテンプスタッフ株式会社/【関東】受付業務を行うチームのリーダー職◆研修充実◆土日祝休◆女性活躍◆プライム上場グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    SBエンジニアリング株式会社

    【福岡】カスタマーサポートの運用設計 〜ソフトバンクG/スーパーフレックス導入/土日祝休〜【エージェントサービス求人】

    【福岡】カスタマーサポートの運用設計 〜ソフトバンクG/スーパーフレックス導入/土日祝休〜

    〜ソフトバンク100%出資の子会社/ソフトバンクの様々な工事の元請にて業務を担当しております/働き方改革実施中/スーパーフレックス制度有/土日祝休〜
    ■業務内容:
    当社の法人向けITサ…

    • 給与

      <予定年収>
      474万円〜867万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):246,000円〜535,000円

      <月給>
      246,000円〜535,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記の年収は時間外労働手当(月30H分)を含んだ金額です。
      ■賞与:あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      福岡拠点①
      住所:福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 岡ゲイツWeWork 11F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      福岡拠点②
      住所:福岡県北九州市八幡東区東田1-5-3 北九州テレコムセンター2号館
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      コンタクトセンターでのマネジメント経験がある方、もしくは管理職/現場センター長またはそれに準じる仕事の経験のある方
      ※上記に加えていずれかのご経験をお持ちの方
      ・プロジェクトマネージャとして新規事業の構築・運用の経験がある方
      ・業務設計、運用構築、BPR推進経験をお持ちのお方

    SBエンジニアリング株式会社/【福岡】カスタマーサポートの運用設計 〜ソフトバンクG/スーパーフレックス導入/土日祝休〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上

    株式会社ポピンズファミリーケア

    【東京/広尾】カスタマーサポート(お客様対応)※マネージャー候補 〜東証スタンダード上場G〜【エージェントサービス求人】

    【東京/広尾】カスタマーサポート(お客様対応)※マネージャー候補 〜東証スタンダード上場G〜

    ベビーシッターの養成と派遣、保育施設の企画・運営、次世代育成支援・コンサルティング等を行う当社において、カスタマーサポートとして、以下お客様対応を担っていただきます。

    ■業務詳細:…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      管理職(管理監督者)の場合は残業代は管理職手当に含まれます。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):380,000円〜570,000円

      <月給>
      380,000円〜570,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は年齢・能力等を考慮の上決定します。
      ■給与改定:年一回
      ■賞与:有(※業績、評価により変動...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必要条件:
      ・営業・接客・お問い合わせ対応経験(マナー・コミュニケーション)
      ・クレーム対応経験

      ■歓迎条件:
      ・子育てや介護と仕事の両立や子育て・介護環境の改善に、意欲をもって取り組んでいただける方
      ・秘書やホテル、ウェディング、航空会社、育児サービスまたは育児用品、教育サービス、介護サービス等での接客経験のある方
      ・コールセンタ...

    株式会社ポピンズファミリーケア/【東京/広尾】カスタマーサポート(お客様対応)※マネージャー候補 〜東証スタンダード上場G〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万〜/土日祝休み/年休127日◆上場G【エージェントサービス求人】

    【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万〜/土日祝休み/年休127日◆上場G

    【コールセンター経験者歓迎!未経験の方のご応募ももちろんOK/年間休日124日/後輩の指導・育成をしてきた方/残業時間月10時間程度/リーダーポジションとしての採用/JRタワ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):258,000円〜367,000円
      固定残業手当/月:75,000円〜133,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験、能力...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ※コールセンター経験者の方歓迎※

      ■必須条件:
      後輩や部下の育成・指導のご経験をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      少人数(5名程度)のマネジメント経験
      ※こんなご経験をお持ちの方がフィットします※
      カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎)、コンビニや小売...

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス/【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万〜/土日祝休み/年休127日◆上場G【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

206件中、
1〜20件を表示

コールセンタースーパーバイザーのサービス系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している第二新卒・既卒者可の転職情報も豊富に用意。
4/27更新206件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーのサービス系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!