1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. サービス系 >
  6. 第二新卒・既卒者可 >
  7. 【30代】の求人・転職情報一覧

コールセンター運営・管理、サービス系、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

9件中、
1〜9件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 上場企業

    キャリアリンク株式会社

    BPOプロジェクト/現場責任者

    顧客のご要望に応えるために結成する民間・公共サービスプロジェクトの
    プロジェクトマネージャー職・業務管理リーダーです。

    ■企画書・提案書の作成
    ■業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
    ■複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
    ■クライアントとの折衝
    ■センターマネジメント
    ■スタッフ管理

    【職務の特徴】
    (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロ...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6000000円)
      昇給年1回(4月)
      賞与年2回(6月、12月)
      時間外手当(1分単位で支給)
      ※年俸の場合は 月50時間相当分の固定残業代有


      [年収例]
      650万円(32歳、入社3年目)/常駐管理者センター管理者

    • 場所

      東京都新宿区
      札幌、仙台、宇都宮、東京、神奈川、千葉、大阪、京都、兵庫、福岡、大分、熊本等、全国に事務センターやコールセンターがありますので、お願いするプロジェクトによっては常駐する勤務地が異なります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【歓迎(WANT)】
      ■事務センター・コールセンター等のSV経験、プロジェクト管理経験
      ■クライントとの折衝、調整経験
      ■労務管理、収支管理経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存...

    キャリアリンク株式会社/BPOプロジェクト/現場責任者

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社アルシエ新宿本社

    インサイドセールス●賞与2回●住宅手当●転勤なし/isnscc2008

    ◆外出なし!ノルマなし!
    ◆会員様向けで新規アプローチなし!
    ◆研修2か⽉間×マニュアル完備×6名体制のチーム!
    ◆CMなどでも知名度が⾼い保険商品のご案内です!

    【 具体的には 】
    お客様のライフプランに合わせた
    保険商品のご提案をお電話にてお願いします。

    【 仕事の流れ 】
    ▼Step1:会員様へお電話
    ▼Step2:マニュアル通りにご質問
    ▼Step3:回答に応じた資料を発送
    ▼S...

    • 給与

      *~半期の最高賞与額は74万円!~*
      *~昇給で基本給10万円以上のアップも可能!~*

      ◆月給22万5000円~33万円+賞与年2回+各種手当

      ※給与は経験・スキルを考慮し決定します
      ※固定残業手当3万円~5万5000円(20時間分)を含む/超過分は別途支給
      ※試用期間3~6ヶ月(待遇に変動はありません)

    • 応募資格

      #職歴・学歴不問 #第二新卒 #20代活躍中

      【 応募にあたって経験や資格は一切不問です! 】
      ◆コールセンター系の経験者の方はもちろん
       業界・職種未経験の方も大歓迎!
      ◆正社員が初めての方歓迎!

      今なら5名以上の採用予定なので同期メンバー多数!

    株式会社アルシエ新宿本社/インサイドセールス●賞与2回●住宅手当●転勤なし/isnscc2008

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社Next Future Holdings

    急成長のサブスク型ビジネス × カスタマーSV ※年休120日以上!駅チカ!残業少なめ!

    ◆◇事業拡大・体制強化に伴い新たな人材を募集◇◆

    カスタマーサクセスをメインに、既存サービスの分析・改善、オペレーションフローの企画などをお任せします。
    ━−━−━−━−━
    具体的には?
    ━−━−━−━−━
    取引先の企業様との折衝や、電話でのエンドユーザー対応が中心です。
    その他、アルバイトのシフト管理などのマネジメントもお任せします。

    SVを経験した後は、既存サービスの分析や改善、オ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)

    • 場所

      大阪府大阪府大阪市中央区南本町2-2-3 本町UNICOビル4F(最寄駅:堺筋本町駅より徒歩1分)
      ※転勤なし
      ※U・Iターン歓迎

      ★オフィスを増床!
       オシャレで解放感のある空間♪
       社内カフェも増設中です!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◎コールセンターのSV、カスタマーサポート領域の経験をお持ちの方は優遇

      \経験よりも熱意を重視!/
      「自分がどこまでやれるのか試してみたい」
      「ビジネスパーソンとして一皮むけたい」など、
      そんな熱いパッションを秘めた方を求めています。

      経験よりも熱意などを重視するのは
      そうした気持ちが成長には欠かせないから。
      新規事業や業務改善のフローを構築を通じて、
      理想のビ...

    株式会社Next Future Holdings/急成長のサブスク型ビジネス × カスタマーSV ※年休120日以上!駅チカ!残業少なめ!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社エルグッドヒューマー

    【幹部候補・正社員】BPO事務局でのコールセンターSV

    <弊社内コールセンターSV>

    BPO事務センターのコールセンターのSVとして
    案件の管理や人員の管理をお任せします!

    お仕事の内容は以下の通りです
    ●案件進捗管理
    ●トークスクリプト・マニュアル作成
    ●オペレーター管理

    ○慣れてきたら見積もりの作成等もお任せします!

    〇これまでにコールセンター内で業務の経験のある方にはピッタリなお仕事!
    今までの経験から自分の得意なフィールドの知識を...

    • 給与

      月給 300000円 ~  (※想定年収 4000000円 ~ )
      上記には役職手当含まれております。

    • 場所

      埼玉県志木市本庁6-21-9(最寄駅:志木)
      志木本社での採用ですが、
      場合によってはお客様先での業務も発生いたします。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集

    株式会社エルグッドヒューマー/【幹部候補・正社員】BPO事務局でのコールセンターSV

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

    【コールセンター・カスタマサポート職×転職】20代・30代活躍ポジション多数/受電・荷電・SV・BPO等 多数ご用意!

    ■□■□■取り扱い求人の一例■□■□■□

    【1】
    職種名:コールセンター(受電メイン)
    雇用形態:正社員
    勤務地:東京/千代田区・大阪
    仕事内容:自社管理物件のお客様からの問い合わせ対応
    年収:320万円~
    ※経験や年齢を考慮します。

    【2】
    職種名:コールセンター(受電メイン)
    雇用形態:正社員
    勤務地:東京/新宿区
    仕事内容:マンション管理業務代行として、お客様からの問い合わせ対...

    • 給与

      2,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      ★主要エリア★

      ■関東エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉 等)

      ■関西エリア(大阪、京都、兵庫 等)

      上記を中心に求人をご案内可能となります。

    • 応募資格

      ★★20代~30代★★の方で

      ①コールセンターで転職希望の方
      ②カスタマサポート等、お客様の為になる仕事に就きたい方
      ③一般的なPCスキルがある方  等

    ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社/【コールセンター・カスタマサポート職×転職】20代・30代活躍ポジション多数/受電・荷電・SV・BPO等 多数ご用意!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【SV コールセンター】大手企業100%子会社 コールセンター管理者 岡山

    【仕事内容】

    LSV(リードスーパーバイザー)職としてコールセンターの管理全般をお願いいたします。

    ■仕事内容
    ◎クライアント折衝対応、業務改善提案
    ◎センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営
    ◎コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、
     オペレーターの管理・監督業務
    〇次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント
    〇クライアントビ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      岡山県岡山市
      最寄り駅:
      JR岡山駅下車 徒歩20分またはバス15分
      岡電バス・宇野バス、南方交番前下車、徒歩1分

    • 応募資格

      ■必須
      ・管理者としてコールセンター経験3年以上
      ・SV(スーパーバイザー)、LD(リーダー)の育成経験
      ・クライアント対応経験
      ・報告書作成経験
      ・業務改善施策のリーディング経験

      ■尚可
      ・金融系コールセンターの管理経験
      ・PL管理経験
      ・営業経験

    会社名非公開/【SV コールセンター】大手企業100%子会社 コールセンター管理者 岡山

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社セーリング

    【将来の幹部候補】アウトバウンドコールSTAFF|JR関内駅徒歩2分

    キレイでオシャレなオフィスで
    コールセンターのお仕事♪

    【お仕事内容】
    ・ウォーターサーバー、電気、ガス等をお客様(個人)のニーズに合わせてご提案
    ・自社制作スマホアプリ「らくらくMOVING」の問合せ対応
    ・スタッフ育成、マネジメント業務

    入社後まずはコールstaffとしてご提案業務をお願いします!
    座学研修からスタートし先輩社員と応対を想定したロールプレイングやOJTなどサポート体制...

    • 給与

      月給 220500円 ~ 324200円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      ●求める人材
      <未経験・第二新卒・フリーター歓迎!>
      学歴不問、35歳までの方(長期勤続によるキャリア形成のため)

      ●試用期間:6ヶ月
      ●試用期間中の月給:¥210,000~
      ●昇給/年2回(6月・12月)※人事考課による
      ●特別賞与/年2回(6月・12月)※試用期間経過後より支給対象
      ※今年...

    • 場所

      【将来の幹部候補】アウトバウンドコールSTAFF|JR関内駅徒歩2分
      神奈川県横浜市中区羽衣町2-7-10 関内駅前マークビル2F(最寄駅:関内駅徒歩2分 / 伊勢佐木長者町駅徒歩3分)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ●求める人材
      <未経験・第二新卒・フリーター歓迎!>
      学歴不問、35歳までの方(長期勤続によるキャリア形成のため)

    株式会社セーリング/【将来の幹部候補】アウトバウンドコールSTAFF|JR関内駅徒歩2分

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【SV コールセンター】大手企業100%子会社 コールセンター管理者 名古屋

    【仕事内容】

    LSV(リードスーパーバイザー)職としてコールセンターの管理全般をお願いいたします。

    ■仕事内容
    ◎クライアント折衝対応、業務改善提案
    ◎センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営
    ◎コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、
     オペレーターの管理・監督業務
    〇次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント
    〇クライアントビ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市 「伏見」 駅 徒歩5分

    • 応募資格

      ■必須
      ・管理者としてコールセンター経験3年以上
      ・SV(スーパーバイザー)、LD(リーダー)の育成経験
      ・クライアント対応経験
      ・報告書作成経験
      ・業務改善施策のリーディング経験

      ■尚可
      ・金融系コールセンターの管理経験
      ・PL管理経験
      ・営業経験

    会社名非公開/【SV コールセンター】大手企業100%子会社 コールセンター管理者 名古屋

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • ストックオプション
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社アスペイワーク

    【スーパーバイザー】当社営業メンバーと共に盛り上げていきませんか!

    コールセンターの現場管理メンバー募集

    当社の社員として現場に入って頂き、コールセンターのSV(スーパーバイザー)
    として勤務しつつ、当社からの派遣メンバーのサポートもして頂きます。

    クライアント企業のご担当者様とも非常に良好な関係なので、
    当社の営業メンバーと共に盛り上げて頂ける方を募集中です!

    ▼具体的には…▼
    ・担当ブースのシフト管理
    ・顧客への進捗管理
    ・業務報告書の作成、提出
    ...

    • 給与

      月給21万円〜30万円以上

      ※上記給与には、32時間・4万円〜7万円分のみなし残業手当を含みます。超過した場合には、別途支給致します。
      ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
      ※総合正社員・限定正社員では、賞与の金額が変わります。

      ■入社年の想定年収
      330万円〜380万円
      ※幹部候補、業界経験に応じて変動あり

      年収420万円(2年目/30歳/正社員)
      年収330万円(1...

    • 場所

      お客様先になります。

      【首都圏を中心とした各支店】
      東京都/梅田(大阪府)/福岡県/熊本県/
      札幌(北海道)/仙台(宮城県)

      ■勤務地は希望を考慮いたします
      ■U・Iターン歓迎

      【具体的な勤務地】
      札幌支店、時計台支店、新宿支店、仙台支店、古川支店、梅田支店、福岡支店、熊本支店、北九州支店

      ※U・Iターン歓迎。勤務地希望考慮。

      ★面接は全国各地の支店で実施します。
       基本的にはご住...

    • 応募資格

      学歴不問

      《業界・職種・社会人未経験者、第二新卒歓迎》

      ●経験・スキル・知識は問わず。人物を重視した選考です!

      ●人材業界での経験がある方は、経験を活かして活躍頂けます。

      ★未経験の方も、先輩社員とのマンツーマンによるOJT研修などを通じてしっかりサポートしますのでご安心ください。

    株式会社アスペイワーク/【スーパーバイザー】当社営業メンバーと共に盛り上げていきませんか!

    情報提供元: 転職サイト[PROSEEK]の求人情報

9件中、
1〜9件を表示

コールセンター運営・管理のサービス系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している第二新卒・既卒者可の転職情報も豊富に用意。
6/8更新9件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のサービス系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!