- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- 金融系 >
- 未経験者歓迎の求人・転職情報一覧
コールセンタースーパーバイザー、金融系、未経験者歓迎の転職・求人検索結果
JobResult
17件中、
1〜17件を表示
-
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- U・Iターン歓迎
- 社食、食事補助あり
- 教育制度充実
- 女性活躍中
- 上場企業
株式会社ジェーシービー
【お客さまサポート】★未経験歓迎/残業月平均10h以下/服装自由★
★カード会員の方からのさまざまなお問い合わせに対応する電話業務
★充実した研修制度でサポート
★お客様から多くの『ありがとう』をいただけるお仕事です
<対応マニュアルや研修制度もあるので、安心してスタートできる★>
あなたにお任せするのは、JCBカードの会員様からのお問い合わせへの対応です。
例えば「支払額の詳細が知りたい」「カードを新規で作成したい」など簡単なお問い合わせがメイン。
困っ...-
■JCBカードセンター(三鷹)
[A]時給1,400~1,600円
[B][C]時給1,550円~
■大阪支社
[D]時給1,400円~1,600円
※研修中は時給1,300円
<以下は該当部署のみ>
土日祝手当200円/h
夜間手当50円/h(18:00~20:00)、100円/h(20:00~)
年末年始手当5,000円~7,000円/日
☆試用期間2~4.5ヶ月あり(条件変動なし) -
★未経験OK★ママ・ブランクがある方も歓迎です★
*学歴不問
*PCで文字入力、検索ができる方
*Word、Excelで書類作成ができる方([B]のみ)
★クレジットカードや金融業界の知識がない方も、
入社後の研修でしっかり学べるのでご安心ください!
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- U・Iターン歓迎
- 社食、食事補助あり
会社名非公開
東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補
同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。
-
<初年度予定年収>
~800万円
※前職の経験などを考慮し決定します。
※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。 -
<勤務地詳細>
東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館3F
情報提供元:
-
ロードアシスタンス等の総合アシスタンスコールセンターでのSV職として、
コールセンター運営の中心社員、オペレーターから頼られるリーダーとしてのお仕事です。
24時間、365日稼働のセンターですので、夜間勤務が付き4回ほど発生します。
※女性管理職29%
※SV経験者、損保経験者の場合、夜間勤務専任の選択が可能です。
※原則として転居を伴う転勤のないエリア限定社員としての採用です。
※転居転...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
飯田橋センター、所沢センター
-
SV経験者、損保経験者以外に、以下のような方に適正があります。
サービス業、接客業での教育担当経験者
飲食業の店長、チーフ経験者
仲間と何かを作り上げた方(バンドリーダー、芝居業などのリーダー
<求める人物像>
謙虚で素直な方
ホスタピリティのある方
人の役に立つことにやりがいを感じる方
対話の雰囲気から相手の要望を察しスピード感をもって対応できる方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
ライフネット生命保険株式会社
【コンタクトセンター・リーダー候補】ライフネット生命保険/30代~40代前半の方
■職務内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。今期はCRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応す...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル
-
■ペルソナ
30代~40代前半の方
SVをまとめていただき、オペレーション管理グループのリーダーとなっていただけるような30代~40代前半の方を求めたいです。
BPO側で就業されており、コールセンターの立ち上げなどを経験されていて、事業会社側で経験したいと思っているような方がフィットします。
ご経験業界は問いませんが、金融業界の方がよりフィットします。
もしくは、50代などで生保の業務経...
情報提供元:
-
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当のポジションの求人です
-
年収 600 ~ 950 万円
※基本給+残業代+賞与での想定年収となります。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります -
東京都
新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー
情報提供元:
-
-
コンタクトセンター運営管理担当(カスタマーサービス部)のポジションの求人です
-
年収 600 ~ 950 万円
※基本給+残業代+賞与での想定年収となります。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります -
東京都
新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー
情報提供元:
-
-
【仕事内容】
リユース業者様やFCオーナー様などに対して、お電話で当社主催のオークション商品の買い付け、入札への参加のご案内をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・FC加盟店等への査定
・買取のご案内
・査定済み商品の進捗確認
・バイヤー様へのオークション参加案内 など
<営業手法>
ご案内はすべて電話で完結します。訪問は一切ございません。
架電件数:1日30件~50件(通話)程度-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
東京都新宿区
転勤の可能性:なし -
<高卒以上><職種未経験><業界未経験>
・販売、接客経験が1年以上
・敬語(お客様対応)に問題のない方
・基本的なPC操作が可能な方(お客様との会話内容をPC入力するため)
【求める人物像】
・明るく元気にコミュニケーションを取れる方
・電話に苦手意識がなく、人と話すことが好きな方
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- U・Iターン歓迎
- 社食、食事補助あり
会社名非公開
九州【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補
同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。
-
<初年度予定年収>
~800万円
※前職の経験などを考慮し決定します。
※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。 -
<勤務地詳細>
鳥栖オフィス:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
福岡オフィス:福岡市中央区大名1-4-1 NDビル7F
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 残業少なめ
- 完全週休2日制
フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社
コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャー
コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャーのポジションの求人です
-
年収 800 ~ 1100 万円
経験・スキルに応じて変動の可能性があります -
東京都
品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー17階
情報提供元:
-
CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕のポジションの求人です
-
年収 650 ~ 1080 万円
※前職、経験、年齢等を考慮のうえ規定により決定します。
※上記年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。
※上記の金額はあくまで参考の金額となります。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります -
東京都
新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40階
情報提供元:
-
-
- NEW
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 始業10時以降
会社名非公開
<大手損保グループ>【24年7月入社】夜間スーパーバイザー/損害サービス/50~60代活躍
大手損保会社グループのファーストコンタクトセンターの管理者業務として、夜間帯の事故対応業務に当たっていただきます。
■スーパーバイザー業務
■初期対応業務
・事故の相手側への連絡 ・病院や修理工場等への連絡 ・代理店夜間休日事故サポートデスク
■事故受付・相談業務
・事故のご連絡の受付 ・お客様ニーズに応じたアドバイス ・事故に関する一般的なご相談
<入社以降の流れ>
・約6ヶ月間の日勤...-
5,000,000円 〜 5,500,000円
-
東京都文京区
-
【必須】
・損害保険に関する業務経験(3年程度以上の実務経験)
※損害サービス実務未経験の方(損保営業経験者など)もご活躍されています
・土日祝・夜間帯を含むシフト勤務にご理解のある方
※夜間勤務は入社半年後以降かの開始となります。
【歓迎】
・損害サービス実務経験者の方は歓迎いたします
・65歳まで長期的にご活躍いただける方をお待ちしております
(50代の方も多く活躍しています!)
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 始業10時以降
国内大手のネット生命保険会社
【業界不問、SV未経験者対象、上場ネット生保】20代のBtoC顧客対応オペレーター経験者は是非チャレンジを
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内で...-
3,000,000円 〜 7,500,000円
-
東京(麹町)
-
応募条件(MUST)
・オペレーターのご経験
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
応募条件(WANT)
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
情報提供元:
-
≪あなたの一言がお客様の“安心”に繋がる◎ 受発信業務をお任せします。≫
東京海上アシスタンスのお客様の窓口として
「車が動かなくなってしまった…」
「車をぶつけてしまった…」 など
お客様からの、自動車にまつわるSOSのお電話に対応するのが私たちのお仕事。
お電話をいただいたら、トークマニュアルに従い、
お名前・場所・車の特徴・状況などをしっかりと伺い、
より最適な対処法をご提案。問題解...-
3,000,000円 〜 5,000,000円
-
福岡県福岡市博多区御供所町3-21 大博通りビジネスセンター5階
-
◎明るく元気でやる気のある方
◎協調性、積極性のある方
◎電話での丁寧な敬語、応対が出来る方
◎PCスキル(Word、Excel 基本操作)
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
第一生命保険株式会社
【第二新卒歓迎】オペレーター(代理店からの照会対応)◆ネオファースト生命へ出向【エージェントサービス求人】
【第二新卒歓迎】オペレーター(代理店からの照会対応)◆ネオファースト生命へ出向
【第二新卒歓迎/業界未経験者多数活躍中/取引先代理店からの照会対応】
■職務概要:
第一生命にご入社して、グループ会社のネオファースト生命保険株式会社に出向していただき、代理店向けサポートデスクの…-
<予定年収>
350万円〜450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜300,000円
<月給>
200,000円〜300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験・スキル・現職、前職でのご年収を考慮し、同社規定に基づいて決定します。
■月給制
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月... -
<勤務地詳細>
ネオファースト生命
住所:東京都品川区大崎2−11−1 大崎ウィズタワー
勤務地最寄駅:JR山手線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須条件】以下いずれも必須
◆月1〜2回の土日勤務も含めたシフト勤務(土日勤務した場合は振替休日取得)が可能な方
※年末年始、祝日(土曜以外)
◆PCスキル(SUM、if関数等)を活かした就業経験
※業界未経験歓迎、職種未経験歓迎
【歓迎条件】
◆コールセンター業務経験
◆コールセンターでの運営管理・人財育成(スーパーバイザー)経験...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
ライフネット生命保険株式会社
【コンタクトセンター・SV職】ライフネット生命保険/SV未経験者歓迎/20代の方
■職務内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、...-
3,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル
-
■ペルソナ
20代のオペレーターリーダーをやられていたような方で、SVになっていきたいと思われていらっしゃる方。
業界は問いませんが、btocの問い合わせ対応をしているかつ、金融商品など説明が必要な商材を扱っている方のフィット感が高いです。
■応募条件(MUST)
・オペレーターのご経験
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
■応募条件(WANT)
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
株式会社メビウス
【大阪(堺筋本町)】コールセンター内勤営業◆未経験歓迎/研修充実◎社風◎安定性◎/頑張りを正当に評価【エージェントサービス求人】
【大阪(堺筋本町)】コールセンター内勤営業◆未経験歓迎/研修充実◎社風◎安定性◎/頑張りを正当に評価
〜未経験歓迎◎職種・業界未経験の方も多く活躍!/研修充実/研修制度◎/見込み客のみへアプローチ/頑張りを正当に評価/年間休日120日〜
■業務内容:
コールセンターにて、新規…-
<予定年収>
350万円〜450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円
固定残業手当/月:55,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年4回
■賞与:年2回(4,10月、能力と業績に... -
<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市中央区南本町2-1-8 創建本町ビル3F
勤務地最寄駅:中央線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
〜業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎〜
※ご経験は不問です※
■歓迎条件:
・コールセンターでの内勤営業職にご興味をお持ちで、向上心のある方
・顧客折衝経験のある方
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 始業10時以降
国内大手のネット生命保険会社
【業界不問、SV未経験者対象、上場ネット生保】20代のBtoC顧客対応オペレーター経験者は是非チャレンジを◆週休2日制◆
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内で...-
3,000,000円 〜 7,500,000円
-
東京(麹町)
-
応募条件(MUST)
・オペレーターのご経験
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
応募条件(WANT)
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
情報提供元:
17件中、
1〜17件を表示
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している未経験者歓迎の転職情報も豊富に用意。
5/1更新17件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの金融系の未経験者歓迎の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!