仕事詳細
ロードアシスタンス等の総合アシスタンスコールセンターでのSV職として、
コールセンター運営の中心社員、オペレーターから頼られるリーダーとしてのお仕事です。
24時間、365日稼働のセンターですので、夜間勤務が付き4回ほど発生します。
※女性管理職29%
※SV経験者、損保経験者の場合、夜間勤務専任の選択が可能です。
※原則として転居を伴う転勤のないエリア限定社員としての採用です。
※転居転勤ありの全域社員については、SV経験者を対象に検討可。
※エリア限定と全域社員とでは、給与テーブル、昇給スピードに差があります。
※残業は月平均15時間程度(年末年始、お盆などの繁忙期あり)
以下が、SVとしての魅力でありモチベーションとなります
・ネガティブな気持ちのお客さまから助かったというお声をいただける
・オペレータへのアドバイスがお客さまの満足につながる
・品質向上のための提案が実現する
<事業内容>
・ロードアシスタンス(クルマの自己・故障などの対応)
・コンシェルジュサービス(高級車所有のお客様に対するコンシェルジュ)
・グローバルアシスタンス(海外渡航中のお客様のアクシデント対応)
・ハウスサービス(住まいのお困り事に対する事業者手配)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
年収:380万~
基本給:201,800円~
SV手当、夜勤手当、残業手当、深夜割増あり
賞与:1ヶ月×2回/年
退職金制度
通勤費 6カ月定期代
確定拠出年金制度
社会保険 労働保険
フレッシュアップ休暇
有給休暇
ポストチャレンジ制度年1
社員登用制度 年1
※有給休暇消化率:90%
※育児休暇取得率;男女共100%
休日・休暇
シフト制
所定休日:121日/年
月4回程度の夜勤あり