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契約社員、経理、リモートワーク可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

17件中、
1〜17件を表示

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    キヤノンビズアテンダ株式会社 ★Canonグループ

    【急募】経理事務@九段下駅直結/在宅ワークあり★時給1850~2000円/TD240402S101

    ★★経理事務の経験を活かして活躍★★

    ◎即日勤務OK!
    ◎九段下駅直結の便利なオフィス!
    ◎業務習得後は在宅ワークも実施!
    ◎残業は月に10時間程度!

    ご就業先は、大手通信会社グループのIT企業!経理部門でのデータチェック・集計、請求書発行などをお任せいたします。

    【具体的には…】
    経理事務の業務全般を行っていただきます。
    ◎クラウドシステムへの売上げ・仕入れデータ登録、請求書発行
    ◎...

    • 給与

      時給 1850円 ~ 2000円
      ※ご経験・スキルに応じて決定いたします

      ◆交通費規定内支給(月額10万円まで)
      ◆残業代は別途支給

      【想定月収例】※交通費は別途支給
      ◎月収29万6000円(時給1850円、月20日勤務、残業月10時間の場合)
      ◎月収32万円(時給2000円、月20日勤務、残業月10時間の場合)

    • 場所

      大手通信会社グループのIT企業(常駐先)
      東京都千代田区九段北1丁目(最寄駅:九段下駅)
      ★キヤノンビズアテンダ株式会社の「契約社員」としてご入社いただき、配属先の企業様にてご就業いただく働き方です。

      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須スキル】
      ◎経理事務のご経験がある方
      ◎Excelを実務で利用したご経験がある方

      【歓迎スキル】
      ◎ERP(クラウドシステム)を用いて入力・修正のご経験がある方
      ◎伝票審査・入力のご経験がある方
      ◎Excelマクロの知識がある方
      ◎簿記検定を保有されている方

      【応募に際しての注意点】
      応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に「書...

    キヤノンビズアテンダ株式会社 ★Canonグループ/【急募】経理事務@九段下駅直結/在宅ワークあり★時給1850~2000円/TD240402S101

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    株式会社J’sFactory 北九州

    【自宅でお仕事!】製造関係の事務アシスタント!

    皆様のスキルアップは無限大!
    お仕事内容ご紹介します。

    【事務アシスタント業務】
    ・取引先への発注
    ・問い合わせ対応
    ・データ入力
    ・集計作業

    わたしたちと一緒に成長していきましょう!!

    • 給与

      時給 1000円 ~ 1000円
      ※経験・能力にのって考慮致します。

    • 場所

      株式会社J's Factoryと雇用契約を結ぶ、契約社員募集
      熊本県合志市福原(最寄駅:原水駅)
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【応募資格】
      事務職経験ある方歓迎!
      長期就業を希望する方歓迎!
      ご自宅にネット環境ある方
      未経験でも研修があるので安心
      高卒以上
      PCの基本操作(Excel、Word、PowerPoint、メールソフト)
      協調性のある方!
      正社員になりたい!成長したい方歓迎!
         
      ◎未経験から一生モノのスキルが身につく!
      ◎チームで働く!

    株式会社J’sFactory 北九州/【自宅でお仕事!】製造関係の事務アシスタント!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社伝助

    時短勤務可!完全土日祝休み!経理、経理事務

    あなたにお任せするのは、お客様の事務作業をお手伝いする仕事です。具体的には、請求書の発行やファイリング、会計仕訳業務、振込作業など。お客様のご要望に応じて作業が発生しますので、業務内容は多岐にわたります。
    また、お客様の会社に資料を取りに行くこともあります。
    慣れてくるとお客様に業務改善のご提案ができるようになります。

    ▼具体的な仕事内容
    1人2~4社の業務に携わります。会社により会計ソフ...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 2520000円 ~ 4000000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。雇用条件に変更はありません。
      ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、27,825円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都豊島区池袋2-13-4-406(最寄駅:池袋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ 慣れてきたらテレワーク・在宅勤務も可能(100%在宅は不可)

    • 応募資格

      未経験OK
      ■必須スキル・経験
      下記いずれもあてはまる方
      ・商業簿記3級以上お持ちの方
      ・PCを使用した事務経験のある方
      ・基本的なPCスキルがあればOK
      ■活かせるスキル・経験
      ・経理事務や営業事務の経験をお持ちの方 
      ・スプレッドシート・Slack・Chatworkなど使用経験
      ・会計ソフト使用経験
      ・給与計算の経験

    株式会社伝助/時短勤務可!完全土日祝休み!経理、経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    イタンジ株式会社

    経理・アシスタント経験を活かせます!営業事務・総務を募集!

    ▍担当いただく業務
    経理事務全般(+総務)をご担当いただきます!
    ・伝票処理
    ・支払処理
    ・請求系業務全般・社内備品の確認、発注
    ・上記に付随したその他、経理/総務関連業務

    平均勤務時間:10:00 - 19:00のうち8時間(休憩1時間)

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 4000000円
      ▍雇用形態
      契約社員
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      本社オフィス
      東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー40階(最寄駅:南北線「六本⽊⼀丁⽬」駅 直結)
      屋内禁煙(ビル内の別フロアに喫煙スペースあり)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ▍必須スキル
      ・経理、経理アシスタントの実務経験がある方

      ▍歓迎スキル
      ・Excelを使用した細かい数字の確認が好きor得意な方

      ▍求める人物像
      ・自立、自律心のある方
      ・コトを前に進めていける方
      ・誰とでもすぐに仲良くコミュニケーションの取れる方

    イタンジ株式会社/経理・アシスタント経験を活かせます!営業事務・総務を募集!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    株式会社デジロジ

    在宅勤務可!経理財務スタッフ

    業績拡大に伴い、経理財務を担当していただけるスタッフを募集しています。
    毎週2回、書類の受け渡しに出社いただきます。あとは在宅で構いません。
    家事や育児を行いながら働くことも可能です。
    会社との連絡は専用のチャットツールを使用していただきます。

    パソコン貸与いたします。

    経理業務と、財務資料の作成などを行っていただきます。

    扶養控除の範囲内での勤務が可能です。

    • 給与

      月給 110000円 ~ 110000円 (※想定年収 1320000円 ~ 1320000円)
      ※契約期間は3か月となります。満了1か月前に更新の有無を連絡します。

    • 場所

      本社営業所
      神奈川県平塚市横内3267-1
      ◇ テレワーク・在宅OK
      週に2回、書類の受け渡しにお越しいただきます。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ・簿記2級以上
      ・弥生会計の使用が可能
      ・普通自動車運転免許

    株式会社デジロジ/在宅勤務可!経理財務スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社STUDIO55

    経理※バックオフィス全体を幅広く経験できます!建設・設計マーケットのデジタル化、DX化で急成長!

    当社は「Support Your Design」をミッションステートメントに、建設・設計・住宅・不動産・広告業界における『デザインデータの見える化』をサービスコンテンツとして最新のデジタル技術を世界からいち早く日本に導入し、CG・VR・BIMを活用したサービスを展開してきました。

    急成長に伴い、バックオフィスを強化するために、経理課で活躍していただく方を募集します。


    【主にお任せする仕...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
      労働契約期間:6ヶ月
      ※~6ヶ月の試用期間があります。期間中の待遇に変わりはありません。
      ※試用期間終了後に月給の見直しを行ない、基本給を上げることがあります。
      ※上記額にはみなし残業代(56,500~99,000円分/月40~45時間分)を含みます。時間超過分は別途支給します。
      ※みなし残業代...

    • 場所

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー10F(最寄駅:霞ヶ関駅/内幸町駅/虎ノ門駅/新橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅OK
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【募集条件】

      ◎大卒以上
      ◎経理の実務経験3年以上
      ◎エクセルの基本的なスキル

      <このような方は歓迎いたします>
      ◆日商簿記2級程度
      ◆勘定奉行、Saleseforceの使用経験がある方
      ◆意欲的にスピード感を持って仕事に取り組んで頂ける方
      ◆周囲と協力しながら仕事を進められる方

    株式会社STUDIO55/経理※バックオフィス全体を幅広く経験できます!建設・設計マーケットのデジタル化、DX化で急成長!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社青山綜合会計事務所

    海外からのリモートワーク 会計記帳業務/完全週休2日制/交通費支給/業務委託/港区

    研修制度充実!研修も自宅で受講できる、完全在宅・会計入力のお仕事です。
    【時差を有効活用!海外からリモートワークできる!】

    <あなたにお任せする仕事>
    メインは会計入力業務となります。
    その他業務に関連する書類作成などもございます。

    <リモートワークでも安心のフォロー体制>…

    • 給与

      時給1,120円〜

      時給1,120円スタート!
      初めは慣れない業務でも、しっかりサポート♪業務の難易度や量等を考慮して時給がアップしていきます!
      ■スキルにより考慮
      ■昇給あり
      当社規定により、業務の内容(難易度や量等)に応じて昇給します。

    • 場所

      東京都港区虎ノ門二丁目10番4号 オークラプレステージタワー10階

    株式会社青山綜合会計事務所/海外からのリモートワーク 会計記帳業務/完全週休2日制/交通費支給/業務委託/港区

    情報提供元: Recruiting Cloudの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    あんくる行政書士法人

    未経験OK!交通費支給あり!完全土日祝休み!経理・総務事務

    *あんくる行政書士法人の経理・総務
    経理総務(会計記帳(会計ソフトへの入力)、小口現金の管理、銀行用務、売掛金管理、請求書発行など)を担当し、経営をよくするための企画の提案や実行をしていただきます。
    会計ソフトはMoneyFowardと弥生会計です。
    *お客様の事務委託(コンサルタント)
    お客様の会社の課題を見つけて優先順位をつけて解決し、継続的に生産性を上げていくための仕組を作っていきます...

    • 給与

      月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )
      (1)試用期間は4~6ヶ月で、その間の雇用形態は有期契約社員です。
      (2)正社員へ転換制度あります。(過去1年間のうち3名)
      (3)経験やスキルを考慮して決定します。
      ※年齢は給与の考慮対象になりません。

    • 場所

      福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目25−24八百治ビル2階(最寄駅:博多駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      小さな会社の事務を、一人で何でも担当していた経験

    あんくる行政書士法人/未経験OK!交通費支給あり!完全土日祝休み!経理・総務事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ポケットペア

    経理*20~30代活躍*月給28万円以上も可*服装&ネイル自由*副業OK*土日祝休

    オープンワールドサバイバルクラフトゲーム最新作『パルワールド』等を展開★ゲーム会社を支える事務ポジション★慣れてきたらリモートワークも可能♪★フルフレックス制★月給25万円以上

    ≪当社のバックオフィスメンバーとして、経理業務をお任せします。≫

    ++具体的な内容++
    ■経営管理業務(数値集計、簡単な資料作成等)
    ■会計業務(売上計上、支払業務、経理部と連携した決算対応業務)
    ■オフィス庶務...

    • 給与

      ◎経験者の場合
      月給28万円+賞与年2回+交通費全額支給

      ◎未経験者の場合
      月給25万円+賞与年2回+交通費全額支給

      ★住宅手当(2万円)支給
      ※会社3km圏内の徒歩通勤の場合、住宅手当を支給します!

      ※契約社員採用の場合、賞与のみ対象外になります
      ※経験等を考慮して総合的に判断し決定します
      ※固定残業代40時間分(61,000円~)を含む。超過分は別途支給します。
      ※試用期間6ヶ月(...

    • 応募資格

      ゲーム好きの方は大歓迎☆彡
      ★経理経験者の方は優遇します!

      ◆学歴不問
      ◆未経験の場合:日商簿記資格をお持ちの方
      ◆PCスキル(Excel、PowerPoint、Word)

      \こんな方にぴったりです/
      ◆ゲーム会社・業界に興味がある
      ◆マルチタスクを楽しめる
      ◆自由度の高い環境で自分らしく働きたい
      ◆仕事とプライベートを両立させたい

    株式会社ポケットペア/経理*20~30代活躍*月給28万円以上も可*服装&ネイル自由*副業OK*土日祝休

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社GOOYA

    【契約社員】一般事務・経理事務募集♪/saose00008

    <業務内容>
    ・営業事務処理(社内の営業系の申請処理、システム申請等)
    ・注文書、請求書の作成管理

    <求める人物像…>
    ・事務職にチャレンジしたい方、若しくは事務職経験者
    ・腰を据えて長く働きたい方

    • 給与

      時給 1200円 ~ 1250円

    • 場所

      【契約社員】一般事務・経理事務募集♪
      北海道札幌市中央区大通西5丁目1-1桂和大通ビル38 5階(最寄駅:地下鉄大通り駅から徒歩1分)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      一般的なPC操作が可能な方
      月数回の在宅ワークが対応可能な方

    株式会社GOOYA/【契約社員】一般事務・経理事務募集♪/saose00008

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人アーリークロス

    【税理士法人の経理事務/税理士補助】内勤のみ◇顧客対応なし◇フレックス◇在宅OK◇正社員登用あり

    福岡市中央区天神に本社を置く平均年齢34.4歳、100名規模の税理士法人グループでクライアントの経理業務を代行する内勤の経理スタッフを募集します!

    【具体的な仕事内容】
    ・クラウド会計ソフトへの仕訳入力
    ・決算書の作成
    ・法人税・所得税等の申告書作成業務
    ・年末調整や確定申告の対応

    【配属部署】
    財務支援部(他拠点含め、約30名が在籍)


    \働きやすさにこだわり/
    ◎スタッフの半数以上...

    • 給与

      月給 222000円 ~ 300000円 (※想定年収 3100000円 ~ 4200000円)
      ※試用期間3ヶ月/条件の変更なし
      ※上記額にはみなし残業代(月30時間分3万9,500円~5万3,400円)を含みます
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      税理士法人アーリークロス
      福岡県福岡市中央区天神4丁目2-31 第2サンビル5階(最寄駅:天神駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(研修終了後、週1~2日)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須条件】
      ■会計事務所または他業種での経理経験1年以上
      ・決算書・申告書作成経験は無くてもOK
      ・職業訓練校で経理を学んだ方もOK
      ■日商簿記検定3級以上
      ■基本的なPCスキル(ITツールの使用に抵抗がないこと)

      【歓迎条件】
      ・日商簿記検定1、2級
      ・タイピングなどのPC操作に自信のある方
      ・エクセルを使ったデータ集計が得意な方
      ・日常の仕訳から決算処理まで...

    税理士法人アーリークロス/【税理士法人の経理事務/税理士補助】内勤のみ◇顧客対応なし◇フレックス◇在宅OK◇正社員登用あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人アーリークロス

    【税理士法人の経理事務/税理士補助】内勤のみ◇顧客対応なし◇フレックス◇在宅OK◇正社員登用あり

    福岡市中央区天神に本社を置く100名規模の税理士法人グループの那覇事務所でクライアントの経理業務を代行する内勤の経理スタッフを募集します!

    入社後は必要に応じて天神本社での研修を行いますので、経験の浅い方もご安心ください!その際、研修期間中の交通費は全額弊社が負担します。

    【具体的な仕事内容】
    ・クラウド会計ソフトへの仕訳入力
    ・決算書の作成
    ・法人税・所得税等の申告書作成業務
    ・年末調...

    • 給与

      月給 222000円 ~ 300000円 (※想定年収 3100000円 ~ 4200000円)
      ※試用期間3ヶ月/条件の変更なし
      ※上記額にはみなし残業代(月30時間分3万9,500円~5万3,400円)を含みます
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      税理士法人アーリークロス那覇事務所
      沖縄県那覇市久茂地2-22-12 久茂地UFビル802号室(最寄駅:美栄橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(研修終了後、週1~2日)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
      ・会計事務所における日常の仕訳から決算処理に関する一連の実務経験(1年以上/税務申告書の作成は経験がなくてもOKです)
      ・基本的なPCスキル(ITツールの使用に抵抗がないこと)

      【求める人物像】
      ・クラウド会計をはじめ新しいことに前向きに取り組める方
      ・チームワークを重視できる方
      ・数字を扱う仕事なので責任感をもって業務に取り組める方

    税理士法人アーリークロス/【税理士法人の経理事務/税理士補助】内勤のみ◇顧客対応なし◇フレックス◇在宅OK◇正社員登用あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ATS

    在宅ワークOK!交通費支給あり!完全土日祝休み!未経験OK!総務スタッフ

    総務や経理のお仕事をお任せします!

    【一緒に働くメンバー】
    男女比は6:4!
    平均年齢は20~30代になります!
    先輩たちの前職は介護や不動産など様々。総務や事務のお仕事が初めてだったメンバーもたくさん活躍中です!

    入社後は基礎からしっかりと教えていきますので未経験の方もご安心ください!
    独り立ちの目安はだいたい1~3か月ほどです!
    慣れれば在宅ワークの日を混ぜることも可能です!

    • 給与

      月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。

    • 場所

      株式会社ATS 梅田本社
      大阪府大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビル6階11-1(最寄駅:<交通> 西梅田駅 徒歩1分 北新地駅 徒歩1分 東梅田駅 徒歩3分 大阪駅/梅田駅 徒歩7分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      未経験OK

    株式会社ATS/在宅ワークOK!交通費支給あり!完全土日祝休み!未経験OK!総務スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 障がい者積極採用
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    石渡ファイナンシャルプランニング事務所合同会社

    会計(経理)事務・総務 業種:不動産賃貸管理業・専門サービス業 勤務地:神奈川県藤沢市 フル

    次のうち可能なもの

    ●会計事務
    1)賃料請求データの収納代行会社等への送信
    2)賃料入金確認
    3)会計帳簿記帳
    4)支払い・振込・納税・返済手続き
    5)決算書(貸借対照表・損益計算書・変動計算書・個別注記表等)作成
    6)金融機関提出書類作成
    7)公的提出書類作成

    ●社会保険労務・総務
    1) 給与計算
    2) 社会保険事務所及び職業安定所への諸手続
    3) 就業規則等の改定
    4) 雇用助成金申...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 216700円 (※想定年収 2400000円 ~ 2600000円)
      上記金額は残業手当・諸手当を含まない基本給の初任給です。経験・能力に応じて決定します。

    • 場所

      神奈川県藤沢市本鵠沼1丁目の当社事務所(最寄駅:藤沢駅)
      転勤可能性は近隣に限る

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 経験者のみ募集
      短期大学卒業以上(大学院修了も可)、事務従事経験があり、基本的なコンピュータリテラシーのあること

      70歳定年制、73歳までの継続雇用制度が有り、現在、70歳代の従業員も2名活躍中です。
      ※定年年齢の表示につき、「年齢によって求職者を優遇・排除する表記(雇用対策法)」に該当しません※

    石渡ファイナンシャルプランニング事務所合同会社/会計(経理)事務・総務 業種:不動産賃貸管理業・専門サービス業 勤務地:神奈川県藤沢市 フル

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社三通

    【残業月10時間以下/入社6か月後テレワーク可能】事務スタッフ

    コーポレート管理部の一員として、以下の業務をお手伝いいただきたいです~

    【経理業務】80%
    ・伝票入力
    ・簡易な決算書作成(財務数値入力等)
    ・支払データ作成
    ・予算管理データ入力など
    ・月次報告資料のサポートなど

    【総務業務一部】20%
    ・備品、固定資産管理
    ・その他事務など

    【募集の背景】
    業績好調のため、チームの体制を強化し、さらなる顧客ニーズへの対応力向上を目指しており、バック...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3500000円 ~ )
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、7万円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社三通
      東京都豊島区南大塚2-37-5 ONEST南大塚ビル10F(最寄駅:JR山手線「大塚」駅 / 東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【歓迎する経験・スキル】
      ・経理実務のご経験が1年以上ある方
      ・Excel(ピポットやIF関数)の知識がある方
      ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方

      【求める人物像】
      ・締め切りを守れる方
      ・チームワークを大切にされる方
      ・マルチタスクが得意な方
      ・受け身でなく積極的に提案/行動できる方
      ・変化を恐れず、新しいものを取り入れていく柔軟性がある方

    株式会社三通/【残業月10時間以下/入社6か月後テレワーク可能】事務スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    GTS協同組合

    経理、経理事務 在宅勤務も可能!

    *請求書の発行、伝票起票、会計のソフト入力、月次決算業務など一般的な経理のお仕事です。

    *経理担当として1社の経理をしていただきます。

    • 給与

      月給 190000円 ~ 230000円 (※想定年収 2500000円 ~ 4200000円)

    • 場所

      GTS協同組合本部
      愛知県知立市西町西73番地(最寄駅:名鉄知立駅)
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      日商簿記検定3級以上をお持ちである方

    GTS協同組合/経理、経理事務 在宅勤務も可能!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    株式会社ixis

    1日4時間/フレックスタイムの経理/リモートワーク実施中

    テレワークで、バックオフィス業務(経理)のサポートをしていただける人を募集しております。

    <経理業務>
    freee会計を使用した経理事務

    • 給与

      時給 1100円 ~ 1300円

    • 場所

      広島県東広島市西条岡町2-13 森ビル2032-13 森ビル203(最寄駅:JR山陽本線西条駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集

    株式会社ixis/1日4時間/フレックスタイムの経理/リモートワーク実施中

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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