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契約社員、経理の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

562件中、
1〜20件を表示

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    小浜木材工業株式会社

    経理・総務◆実働6.75時間/正社員登用あり/繁忙期以外残業ほぼなし◆

    ☆経理・労務・総務など、経験を活かしながらスキルの幅を広げられる!
    ☆落ち着いた雰囲気の自社オフィスでのお仕事
    ☆実働6時間45分で残業もほとんどなし!家庭と両立したい方も安心♪

    経験に応じて、できることから徐々にお任せします!
    幅広い業務に携われるため、業務を通してスキルアップできます!

    <具体的には…>
    ◆経理業務
    ・決算業務、税金関係の対応、雇用保険関係の対応
    ・各所への支払いや金...

    • 給与

      ◆月給21万円~28万円+各種手当

      ※経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ※上記金額には、固定残業代(40時間分/5万円~9万円)を含みます。超過分は別途支給。
      繁忙期以外の残業のほぼない月でも固定残業代はしっかりとお支払いします!

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆お任せする業務の中で1つでも経験があればOK!
      ┗特に経理業務経験をお持ちの方は歓迎します

      ◎ブランクOK

      ▼こんな方にぴったりです
      ・好奇心をもって取り組める方
      ・幅広い業務にチャレンジできる方
      ・事務スキルの幅を広げたい方
      ・経験を活かしてより自由に働きたい方
      ・私生活としっかり両立したい方

    小浜木材工業株式会社/経理・総務◆実働6.75時間/正社員登用あり/繁忙期以外残業ほぼなし◆

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    株式会社 東海ビルメンテナス

    【施設総合管理会社での一般事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    多種多様な法人顧客向けに「施設総合管理サービス」を提供している当社で、グループ全体の「経理」や「給与計算」をお任せします。経理や労務、一般事務などのデスクワーク経験者であれば、お持ちのスキルを活かして働けます。
    【具体的な仕事内容】
    <労務のお仕事は……>
    ●給与計算
    ●交通費精算
    ●社会保険関連手続き、入退社手続き 
    ●各種問い合わせ対応 など

    <経理のお仕事は……>
    ●仕訳入力
    ●一般...

    • 給与

      時給1,200円~

    • 場所

      株式会社 東海ビルメンテナス 熱海支店
      静岡県熱海市田原本町9番1号 熱海第一ビル4階

    • 応募資格

      ★Excel・Word・PowerPointの基本スキルをお持ちの方 ★20代~40代の女性スタッフ活躍中!

      一般事務の実務経験あり(補助も可)

    株式会社 東海ビルメンテナス/【施設総合管理会社での一般事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    社会福祉法人 大阪市社会福祉協議会

    【日常生活自立支援事業(あんしんさぽーと事業)の事務職員(常勤嘱託)】経験者優遇◆女性活躍中

    日常生活の判断に不安がある高齢者や障がい者の方の自宅や施設を訪問し、契約に基づいて生活費の持参や金融機関での入出金などの金銭管理を支援する日常生活自立支援事業の事務員のお仕事です。

    《仕事内容詳細》
    ○事務作業:経理、職員の勤怠集計、書類作成(ワード・エクセル)、ファイリングなど

    ≪あんしんさぽーと事業≫
    日常生活の判断に不安がある高齢者や障がい者の方に対して、定期的な訪問を行い、生活費...

    • 給与

      月給185,000円

    • 場所

      大阪市社会福祉研修・情報センター
      〒557-0024 大阪府大阪市西成区出城2-5-20

    • 応募資格

      事務経験がある方、事務処理やパソコン操作(ワード・エクセルなど)ができる方

    社会福祉法人 大阪市社会福祉協議会/【日常生活自立支援事業(あんしんさぽーと事業)の事務職員(常勤嘱託)】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社キャスター

    経理*フルリモート&フレックス*残業月10h*年休125日*服装自由

    ≪経理として、クライアントの経理課題の解決に貢献!≫
    *フルリモートで働く
    *土日祝休み・年休125日以上
    *正社員登用あり
    *服装自由

    リモートにてクライアント先の経理業務領域をサポートする
    『経理リモートアシスタント』としてご活躍いただきます。

    【具体的な業務内容】
    ◆経理業務課題のヒアリング、改善策の提案
    ◆経理部門窓口対応
    ◆経理業務オンライン化に向けた導入支援・構築提案
    ◆経理...

    • 給与

      月給:220,000~315,000円
      ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
      ※固定残業手当20~40時間分(29,730~75,000円)を含む
      ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する 割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給する。固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ20~40時間分に相当する。
      ※試...

    • 応募資格

      <経理実務未経験者も歓迎!経理領域の知識を>
      ◆下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ┗営業やカスタマーサポートなどの顧客折衝経験
      ┗経理・人事労務いずれかの実務経験
      ◆学歴不問
      ★実務経験がない方でも、簿記資格などの経理・人事労務の知見をお持ちの方は大歓迎!

    株式会社キャスター/経理*フルリモート&フレックス*残業月10h*年休125日*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中

    株式会社アットキャド 人材事業部

    経理事務♪未経験OK!平均年齢20代/面接1回/年休125日/服装自由♪

    ◎土日祝休み/年休125日でプライベートも充実!
    ◎先輩社員全員が未経験スタート
    ◎9:30~のゆとりのある出社が可能♪

    ◎経理として取引先の請求書作成、
    就業スタッフの給与計算をメインにお願いします。

    【具体的なお仕事内容】
    ・書類、請求書の作成
    ・契約内容の確認
    ・勤怠の確認・催促(社内営業担当との連携)
    ・郵便(発送)の準備・対応
    ・給与計算
    ・電話応対、問合せ対応など

    社内帳票...

    • 給与

      ★月収23万円~25万円(諸手当+残業代を含む) 
      月給19.5万円~21万円+交通費+残業代全額支給
      ※能力・経験を考慮し決定します。※正社員の場合、年収300万円~
      ※試用期間3ヵ月有(期間中の待遇に変動はありません)
      ※残業代は全額支給いたします。

    • 応募資格

      【面接1回のスピード選考!】
      ★学歴・経験不問・第2新卒歓迎★
      ★40歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

      ☆人柄重視の採用の為、未経験の方も大歓迎☆
      経理の未経験者も問題なし!
      経験よりもあなたの前向きさや明るさを評価して採用を行いますので、お気軽にご応募ください!

    株式会社アットキャド 人材事業部/経理事務♪未経験OK!平均年齢20代/面接1回/年休125日/服装自由♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    一般社団法人THE STORIES CLINICS【THE ARTMAKE TOKYO/FIRST ARTMAKE】

    バックオフィススタッフ*ネイル・ピアス自由*残業ほぼなし*社割あり

    少数チームだから裁量をもって働ける◎
    ☆残業時間10時間未満
    ☆有給消化率100%
    ☆アートメイクの社割あり(80%OFF)

    当社が展開しているアートメイククリニックの
    バックオフィス業務全般をお任せします。

    《具体的な仕事内容》
    ◇書類管理、データ入力
    ◇備品管理、発注業務
    ◇売上管理/収支管理
    ◇請求書作成/支払処理
    ◇従業員のインセンティブ計算
    ◇アンケートデータの集計作業
    ◇各...

    • 給与

      ◆月給:34万円~42万円
      ※固定残業代30時間分(4万5000円)を含みます
      ※超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月(期間中は契約社員、その他待遇の差異はありません)

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆事務・経理などバックオフィス職の経験
      ◆社会人経験(3年以上)

    一般社団法人THE STORIES CLINICS【THE ARTMAKE TOKYO/FIRST ARTMAKE】/バックオフィススタッフ*ネイル・ピアス自由*残業ほぼなし*社割あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    総合事務サービス株式会社

    事務/未歓迎*残業少なめ*家賃補助有*青山エリア・和光エリア勤務*9連休年3

    ◆Hondaグループのオフィスで働く
    ◆充実した研修で安心のデビュー
    ◆昨年度は14名中12名が正社員登用実績あり

    Hondaグループのオフィスを
    はじめとする派遣先にて、
    社員の方々が仕事に専念できるように
    事務業務に携わり、サポートをするお仕事です。

    基本的には、簡単なデータ入力がほとんど。
    配属先の部門は、庶務課、秘書課、経理部などさまざま。
    ご経験や適性に応じて、お任せします。
    ...

    • 給与

      \業績賞与年2回◎住宅手当・家賃補助あり/

      ■月給19万5386円~+各種手当

      ※上記金額には精勤手当を含みます。詳細は面接時にご説明します
      ※試用期間3ケ月あり(期間中は時給1130円+交通費支給。住宅補助や家族手当などの各種手当は支給あり)
      ※残業代全額支給

    • 応募資格

      ■未経験歓迎
      ■学歴不問

      ◎第二新卒・ブランクがある方も歓迎します
      ◎まずは基本的なPC入力ができればOK!

    総合事務サービス株式会社/事務/未歓迎*残業少なめ*家賃補助有*青山エリア・和光エリア勤務*9連休年3

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 副業・兼業可

    株式会社ファーストステップ

    【駅から徒歩5分★】【土日祝休み♪】【9時スタート★】勤怠チェックのオシゴト♪ 2315【名時時】

    名古屋に本社を置くIT企業です。
    主に製造メーカー向けにシステム開発を行い、
    大手メーカーを中心に幅広く取引実績のある会社です。

    今回お願いしたいお仕事は、
    24年4月~25年3月までの総務経理事務業務です。

    【総務業務】

    ・各種社会保険手続き

    ・社員のPCセットアップ/OSインストール、
     各種アプリ設定など
     (手順書に沿って対応いただきますのでご安心ください)

    ・その他各種手...

    • 給与

      時給 1400円 ~ 
      交通費は別途支給!
      上限3万円/月

    • 場所

      愛知県名古屋市中区錦(最寄駅:地下鉄桜通線 国際センター駅/徒歩5分)
      交通費あり(月3万円まで)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      台帳管理などの経験、
      簿記3級程度の知識をお持ちの方は歓迎です!

    株式会社ファーストステップ/【駅から徒歩5分★】【土日祝休み♪】【9時スタート★】勤怠チェックのオシゴト♪ 2315【名時時】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社京葉興業

    ◆安定企業で働く◆産業廃棄物企業の経理事務

    産業廃棄物の処理などをおこない、約60年の実績を誇る当社。
    地域との共生を図り、常に安定的な業績を築いています。

    経理事務全般をお任せ致します。

    <業務内容>
    ◆仕分け処理
    ◆伝票処理
    ◆PCnyuuryoku (勘定奉行、自社システム、マイクロソフトオフィスなど)
    ◆出納業務
    ◆書類作成、整理、管理
    ◆その他庶務業務 など

    ※ジョブローテーション制
     一通りの業務を経験してもらいなが...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 260000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3120000円)
      ※経験・能力を考慮し決定致します。

    • 場所

      株式会社京葉興業 本社 経理部
      東京都江戸川区篠崎町1−2−6(最寄駅:都営新宿線「篠崎」駅)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ◆何らかの経理実務経験をお持ちの方 ※年数は問いません。
      ◆基本的なPC操作ができる方
      ◆庶務的な業務も可能な方

      ※普通自動車免許(AT可)お持ちであれば尚可
       必須ではありません。

      ~こんな方ならピッタリです!~
      ・安定した環境に腰を落ち着けたい方
      ・家庭と仕事を両立させたい方
      ・子育てなどが落ち着き、職場復帰したい方
      ・周囲と協調して仕事に取り組みたい方
      ・業務に対し...

    株式会社京葉興業/◆安定企業で働く◆産業廃棄物企業の経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アスパーク熊本オフィス

    【急募/菊池郡菊陽町】経理(事務)職

    弊社のお取引先にて、経理業務をお任せ致します。
    伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳、固定資産台帳の管理から、経営に関わる資料の作成まで、会社のお金に関すること全般を担当します。
    研修・教育も充実しております。

    【業務内容】経理業務
    【業務詳細】
    ・原価計算業務
    ・財務報告業務サポート
    ・部署内各プロジェクトのサポート
    などをお任せいたします。
    付随業務として資料作成・電話・メール...

    • 給与

      月給 185000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3800000円)
      ◎経験・能力を考慮の上決定いたします。
      ◎賞与年2回(7月、12月)※昨年実績平均3.5ヶ月分/年
      ◎昇給年1回(5月)
      ◎時間外手当
      ◎業務に伴い、転居が必要な場合は引越し代全額会社負担
      ◎単身寮ございます!※寮費95%会社負担!
      ◎通勤手当あり(上限30,000円)

    • 場所

      熊本県菊池郡菊陽町

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      下記、経験者優遇
      ◆経理業務/財務管理業務/その他事務業務経験者
      ◆PC対応に抵抗がない方
      ◆簿記の資格をお持ちの方

      応募~内定・ご入社まで、最短2週間。
      土・日での面接ご対応も可能です。(オンライン面接対応)
      お気軽にご相談ください。

    株式会社アスパーク熊本オフィス/【急募/菊池郡菊陽町】経理(事務)職

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社JHAT

    経理スタッフ(ご経験者)

    本社にて経理業務のお仕事です。
    経理ソフト(Freee)を使っての入力や仕訳のお仕事の他、請求書を取りまとめやファイリング作業などのお仕事になります。
    経理の業務経験がある方、日商簿記検定2級程度の方大歓迎です。

    主な業務は以下になります。
    ・各ホテルの経費等の仕訳登録
    ・月中、月末支払い作業
    ・決算業務サポート
    ・その他経理庶務業務(各施設からの電話対応など)

    • 給与

      月給 260000円 ~  (※想定年収 3120000円 ~ )
      経験、スキルを考慮して決定します。
      毎月会社売上目標達成によるインセンティブ(最高10万円)支給

    • 場所

      東京都台東区東上野1-15-4 キスワイヤ御徒町ビル 7階(最寄駅:JR山手線 御徒町駅/東京メトロ 日比谷線 仲御徒町駅/都営大江戸線 上野御徒町駅)

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      経理実務経験のある方。日商簿記検定2級保有者歓迎

    株式会社JHAT/経理スタッフ(ご経験者)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    麗知株式会社

    完全土日祝休み!【経理事務】化粧品メーカーでの経理事務

    社内で組織を支える経理・事務スタッフの募集です。

    【経理業務】
    請求書による支払処理
    領収書の処理
    伝票整理や仕訳入力
    帳簿記帳などの経理業務
    資料整理(ファイリング等)を行っていただきます
    スプレッドシートを利用してのデータ作成
    税理士の補助業務
    会計士・税理士とのやりとり

    【事務】
    ・倉庫への出荷指示(毎日)
    ・資材会社への依頼

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4000000円)

    • 場所

      麗知株式会社
      東京都千代田区九段南(最寄駅:市ヶ谷駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ビジネスレベルの中国語ができる必須

      経理や会計事務所などの勤務経験がある方歓迎
      日商簿記検定3級以上の知識を有している方歓迎

    麗知株式会社/完全土日祝休み!【経理事務】化粧品メーカーでの経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    共栄社化学株式会社

    大阪本社 経理(化学メーカー)年間休日120日以上/創業120年/定着率98%

    経理業務全般
    (1) 経理業務 (会計システム、基幹システム、各種ソフト使用)
     1)売上処理、仕入処理、出納処理等
     2)請求書・支払通知書・領収書、各種証憑発行や照合等
     3)債権債務・与信管理等
     4)有価証券処理等
     5)経費・旅費交通費等照合と仕訳入力等
     6)振込、入出金確認等
     7)リース管理等
     8)税・保険等の納付処理等
    (2) 各種集計表作成
    (3) 月末・半期末・決算業...

    • 給与

      月給 222300円 ~ 336300円 (※想定年収 3300000円 ~ 5500000円)
      ※上記月給には各種手当が含まれていません
      ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します
      ■交通費全額支給
      ■住宅手当(2,300~11,500円)
      ■家族手当(配偶者22,000円、子供7,000円)
      ■時間外手当
      ■出張手当
      ■昇給 年1回(4月)
      ■賞与 年2回(6月、11月)

    • 場所

      大阪本社
      大阪府大阪市中央区南本町2-6-12(最寄駅:本町駅、堺筋本町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【必須】
      ・日商簿記2級
      ・大卒以上(経営・経済を学んだ方)

      【歓迎】
      ・経理経験が3年以上

    共栄社化学株式会社/大阪本社 経理(化学メーカー)年間休日120日以上/創業120年/定着率98%

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    株式会社ixis

    1日4時間/フレックスタイムの経理/リモートワーク実施中

    テレワークで、バックオフィス業務(経理)のサポートをしていただける人を募集しております。

    <経理業務>
    freee会計を使用した経理事務

    • 給与

      時給 1100円 ~ 1300円

    • 場所

      広島県東広島市西条岡町2-13 森ビル2032-13 森ビル203(最寄駅:JR山陽本線西条駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集

    株式会社ixis/1日4時間/フレックスタイムの経理/リモートワーク実施中

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 上場企業

    株式会社リクルートスタッフィング

    事務職プロジェクトリーダー(経理プロジェクトのSV) ◎土日祝休み/年間休日120日以上

    人材派遣事業、人材紹介、アウトソーシング事業を手がけている当社。あなたには、クライアントからアウトソーシング(外部委託)された経理プロジェクトにおいて、プロジェクトの運営・管理業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■オペレーション管理
    業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上 等

    ■メンバーマネジメント
    採用・教育・日々のフォローや労務管理 等

    ■お客様対応
    日々の...

    • 給与

      月給 235000円 ~  (※想定年収 4180000円 ~ 5160000円)
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

      【年収例】
      (1)4,180,000円/1年目
      (2)4,570,000円/4年目
      (3)5,160,000円/8年目

    • 場所

      東京都千代田区丸の内
      ※就業場所は配置先により、異なります。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【マネジメント経験不問】
      コミュニケーションスキルを活かして、プロジェクトマネジメントに挑戦したい方、是非ご応募下さい。

      【尚可】
      経理もしくは経理事務のご経験者

    株式会社リクルートスタッフィング/事務職プロジェクトリーダー(経理プロジェクトのSV) ◎土日祝休み/年間休日120日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社エイジェック(建設総合統括本部・広島)

    【建設:現場事務】広島県廿日市市/土・日・祝休み/時給1100~1300円!

    広島県廿日市市の建設会社にて現場事務のお仕事をして頂きます。

    ※勤務期間:即日~長期

    • 給与

      時給 1100円 ~ 1300円
      ※残業代と交通費は別途支給

    • 場所

      広島県廿日市市駅前(最寄駅:JR山陽本線 廿日市駅)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ・一般PCスキル必須
      ・事務経験必須

    株式会社エイジェック(建設総合統括本部・広島)/【建設:現場事務】広島県廿日市市/土・日・祝休み/時給1100~1300円!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    人財BANK株式会社

    完全土日祝休み 経理事務 日商簿記3級でも可能 経理事務 月22万/交通費支給

    給与の前払い等、給与周りに関するシステムを開発し提供している
    前払いサービスを導入している企業。需要があり、今後も伸びていく予定になります。
    業務内容は以下になります。
    ・経理業務全般 ※勘定奉行を用います。
    ・決算業務
    ・売上、支払い入力
    ・入出金管理
    ・残高管理
    ・メール、電話による問い合わせ対応
    ・その他上記に付随する業務

    また、人財BANKでは資格支援制度も設けております!
    将来的...

    • 給与

      時給 1400円 ~ 1600円
      ※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      アウトソーシング事業部
      東京都文京区本郷(最寄駅:本郷三丁目駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      日商簿記3級

    人財BANK株式会社/完全土日祝休み 経理事務 日商簿記3級でも可能 経理事務 月22万/交通費支給

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎

    アルテンジャパン株式会社

    急募!【栃木県/年休125日/プライベートも充実】ITサポート事務_[S]

    大手自動車メーカーにて、ITサポート事務業務を担当して頂きます!

    [業務内容]
    ・請求書、伝票の作成
    ・書類申請
    ・工数管理
    ・報告書、資料作成
    ・その他付随業務

    Excel、PowerPointの使用経験がある方、コミュニケーションスキルの自信がある方大歓迎!
    少しでもご興味をお持ちの方は是非一度お話ししましょう。
    ご応募お待ちしております。

    • 給与

      月給 210000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      ※ 経験、能力、前職の給与を考慮の上、優遇いたします。
      ※残業が発生した場合、残業代は1分単位で支給
      ※交通費全額支給

    • 場所

      栃木県芳賀郡芳賀町

    • 応募資格

      未経験OK
      下記の方優遇!
      ・事務経験をお持ちの方
      ・Excel/Word/PowerPointの使用が可能な方

    アルテンジャパン株式会社/急募!【栃木県/年休125日/プライベートも充実】ITサポート事務_[S]

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    人財BANK株式会社

    IT企業の経理事務 完全土日祝休み 大手企業とも多数取引 中国に子会社あり

    コンピュータ等のソフトウェアを含めての国際間経済合作を行う国際性と将来性のある企業。中国に子会社あり。取引先にNECや
    野村総研など大手多数あり。

    最初は経理庶務の業務を行っていただき、経理業務はなれ始めてから行っていただきます。
    以下、主な業務内容になります。
    経理業務
    ・月次・年次決算書作成
    ・取引先の入金確認
    ・住民税・源泉所得税の納付
    ・取引先への支払い
    ・経費精算
    ・伝票記帳・整...

    • 給与

      時給 1600円 ~ 1800円
      ※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      アウトソーシング事業部
      東京都中央区新川(最寄駅:茅場町駅 徒歩10分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    人財BANK株式会社/IT企業の経理事務 完全土日祝休み 大手企業とも多数取引 中国に子会社あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    国際セーフティー株式会社

    数人で事務業務を行います

    事務業務全般を数人の事務員で行います。
    一般事務、勤怠、経理等

    まれに1~2時間、現場作業の監視業務に入ってもらうこともあります。(管理業務ではなく経験不問)

    • 給与

      時給 1000円 ~ 
      ※試用期間は2か月です。条件に変更はありません。

    • 場所

      島根事業部(島根原子力発電所)
      島根県島根県松江市鹿島町片句654番地1 中国電力株式会社 島根原子力発電所内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      事務経験があれば尚よい

    国際セーフティー株式会社/数人で事務業務を行います

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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