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契約社員、経理、残業少なめの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

101件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社メディアエクシード

    総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    ◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい

    総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ★勤怠管理
    ★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
    ★求人対応
    ★議事録作成
    ★経理補助
    ★電話(営業電話をかける事はあ...

    • 給与

      月給27万円~30万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
      ※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)

      ◎こんな方をお待ちしています
      ◆幅広い事務スキルを身につけたい方
      服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!

    株式会社メディアエクシード/総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    株式会社 セイコービジネスコンサルティング

    <経験者歓迎>総務経理◆20代~30代若手活躍/年休日125日(十三)(090807)

    ◎20代~50代の転職者が活躍中!
    ◎年間休日125日以上&土日完全休みで働きやすい環境!

    支店内にて総務・経理の事務作業をお任せいたします。
    主にExcel・word等を使用した書類作成業務になります。
    とても人気な求人につきすぐに埋まってしまいますので、ご興味のある方はお早目のご応募をお待ちしております!!!

    • 給与

      月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2400000円 ~ )
      ※能力や経験などを考慮して決定します。

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区新北野
      ※株式会社セイコービジネスコンサルティングと雇用契約を結ぶ契約社員採用です。(090807)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      【必須】
      ・Excel、wordを使用した事務員経験
      ・総務、経理における事務経験

      【歓迎】
      ・建設業における事務経験3年以上

    株式会社 セイコービジネスコンサルティング/<経験者歓迎>総務経理◆20代~30代若手活躍/年休日125日(十三)(090807)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アスパーク熊本オフィス

    【急募/菊池郡菊陽町】経理(事務)職

    弊社のお取引先にて、経理業務をお任せ致します。
    伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳、固定資産台帳の管理から、経営に関わる資料の作成まで、会社のお金に関すること全般を担当します。
    研修・教育も充実しております。

    【業務内容】経理業務
    【業務詳細】
    ・原価計算業務
    ・財務報告業務サポート
    ・部署内各プロジェクトのサポート
    などをお任せいたします。
    付随業務として資料作成・電話・メール...

    • 給与

      月給 185000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3800000円)
      ◎経験・能力を考慮の上決定いたします。
      ◎賞与年2回(7月、12月)※昨年実績平均3.5ヶ月分/年
      ◎昇給年1回(5月)
      ◎時間外手当
      ◎業務に伴い、転居が必要な場合は引越し代全額会社負担
      ◎単身寮ございます!※寮費95%会社負担!
      ◎通勤手当あり(上限30,000円)

    • 場所

      熊本県菊池郡菊陽町

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      下記、経験者優遇
      ◆経理業務/財務管理業務/その他事務業務経験者
      ◆PC対応に抵抗がない方
      ◆簿記の資格をお持ちの方

      応募~内定・ご入社まで、最短2週間。
      土・日での面接ご対応も可能です。(オンライン面接対応)
      お気軽にご相談ください。

    株式会社アスパーク熊本オフィス/【急募/菊池郡菊陽町】経理(事務)職

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 時短勤務OK

    (特非)博楽福祉會

    経理事務/加世田本町事務所

    ・経理事務
    ・一般事務
    (パソコンを使っての書類・会議資料作成、来客応対、電話応対)
    ・小口現金の管理
    ・申請書やマニュアル等の作成
    ・その他、付随する業務

    *不動産業の店舗で事務を執りますので、電話対応や来客への
     お茶出し等も対応いただきます。
    *時短勤務や出勤曜日については面接時、相談に応じます。
    *学校行事やご家族の体調不良など、所定以外の休みも
     調整できます。

    • 給与

      時給 900円 ~ 950円
      ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。

    • 場所

      加世田事務所
      鹿児島県南さつま市加世田本町16-11

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    (特非)博楽福祉會/経理事務/加世田本町事務所

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    Vinculum株式会社 東京支社

    経理事務業務をお願いします

    経理事務スタッフを募集しています!

    <主なお仕事>
    オンラインで帳簿、手書き帳簿の作成など
    服装・ネイル可能 髪色の指定も無いのでオシャレに働ける◎

    一番持ってほしいのはやる気だけ!
    気になったらすぐにご応募ください!!

    • 給与

      時給 1800円 ~ 2000円
      交通費別途全額支給

    • 場所

      原宿
      東京都東京都豊島区池袋2-40-2スペースG1 5F(最寄駅:北参道駅 原宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問
      ◇◆特別な資格は不要◆◇
      Excelの四則演算など簡単な関数が出来ればOK
      経理系の経験があるとすんなり就業出来ます!

      簿記などの資格をお持ちの方は採用率UP↑↑

    Vinculum株式会社 東京支社/経理事務業務をお願いします

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給

    株式会社J'sFactory

    9時30分開始【経理事務】【時給1400円】経理処理、社内便仕分け、庶務業務【土日休み】

    勤務開始日は2024年、1月9日~となります
    12月中に、面談を実施致します。
    職場の見学も可能です。

    【お仕事内容】
    社内専用システムを利用した経理処理業務
    (経理処理、請求書発行、社内便の仕分け、その他、各庶務業務等

    ワード・・・基本操作が出来る方(文章修正レベル)
    エクセル・・・基本操作レベル
    (表作成、表計算、初級関数等)

    基本的な業務の内訳としまして、
    経理業務 5割
    エクセ...

    • 給与

      時給 1400円 ~ 
      突発的に30分程度、発生する可能性はあります。

      応募者多数の場合は書類選考からとなる場合もございます。

    • 場所

      大阪府堺市西区
      雇用契約は株式会社 J's Factoryと結びます。
      雇用形態は契約社員となります。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      応募者多数の場合は書類選考からとなる場合もございます。

    株式会社J'sFactory/9時30分開始【経理事務】【時給1400円】経理処理、社内便仕分け、庶務業務【土日休み】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社Brave group

    グローバル展開中のVTuber企業での財務アシスタント募集!

    バーチャルIPやesportsの市場が順調に拡大している中、当社グループのIP(VTuber)事業は驚異的な拡大を続けています。
    次々と新しい事業が立ち上がり、子会社も増えた事から、CFO直下の財務アシスタントを募集します。


    ■業務内容
    グループ全社の収益のとりまとめ
    問い合わせメール等対応
    スケジュール調整
    資料作成・送付


    ■魅力
    (1)CFO直下のポジションなので、財務に対する理...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3000000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。
      上記はフルタイムで就業頂いた際の給与額です。

      週3~5日 1日4~8時間勤務を想定しています
      扶養の範囲内で働きたい場合も相談可能です
      勤務日数・時間は柔軟にご相談ください

    • 場所

      本社
      東京都港区芝4-1-28PMO田町3・8階(最寄駅:田町駅/三田駅)
      駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須スキル】
      経理や財務に関する基礎知識
      何らかの事務経験
      ビジネスメールが対応可能であること

      【歓迎スキル】
      財務経理のご経験
      IPO準備経験
      IR経験
      経営企画経験
      ビジネスレベル(TOEIC700点)程度の英語力

      【求める人物像】
      当社のミッション/ビジョン/バリューに共感頂ける方
      社内外との良質なコミュニケーションが取れる方
      幅広く新しいことにチャ...

    株式会社Brave group/グローバル展開中のVTuber企業での財務アシスタント募集!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社マンキャピタル

    時給1800円~2100円☆横浜駅近☆土日祝休み☆中国語を活かした経理事務

    中国語を活かした経理事務のお仕事

    一般の経理事務に加えて中国支部の経理担当者とのやり取りあり

    ・経理業務(経費処理、請求書の管理、支払い処理など)
    ・中国の工場とのやりとり
    ・BS/PLの作成等

    日本側は勘定奉行、中国側は別ソフトを使用

    • 給与

      時給 1800円 ~ 2100円
      経験考慮いたします。

    • 場所

      メーカー
      神奈川県横浜市西区平沼(最寄駅:JR横浜駅東口徒歩8分)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ・中国語ビジネスレベル
      ・経理経験1年以上(サポートでもOK)

    株式会社マンキャピタル/時給1800円~2100円☆横浜駅近☆土日祝休み☆中国語を活かした経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 時短勤務OK

    株式会社 インフォランス

    週3日以上1日3時間以上からOK。経理と会計の業務

    当社は企業向けに、経営のいろいろな部分をサポートしている会社です。

    その中で、今回お願いしたいお仕事は下記のようなことです。
    とくに難しい内容ではありません。

    【具体的なお仕事 (1)】

    Freee会計やマネーフォワードで領収証などの入力作業をお願いします。使い方については丁寧に教えますので、基本を覚えれば難しくありません

    ★ Freeeの仕訳入力
    ★ 振り込みの手続き
    ★ 人事ソフ...

    • 給与

      時給 1500円 ~ 2000円
      残業はありません。働き方はパートタイムも選べますが、出勤日数や内容によっては、正社員として採用することもできます。ご相談ください。

    • 場所

      東京都品川区東品川4-12-6品川シーサイドフォレスト オーパルガーデン2階(最寄駅:品川シーサイド駅)
      働く日時や日数が自由に決められます。家庭を最優先に考えて働ける環境を整えています。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【こんな経験やスキルを持つ方は大歓迎です】

      ■ 会計事務所で働いた経験がある方
      ■ 企業の経理で働いた経験がある方
      ■ 会計ソフト「freee」の操作経験のある方
      ■ エクセルとスプレッドシートを使える方

    株式会社 インフォランス/週3日以上1日3時間以上からOK。経理と会計の業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アスパーク熊本オフィス

    【急募/菊池郡菊陽町】経理(事務)職

    弊社のお取引先にて、経理業務をお任せ致します。
    伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳、固定資産台帳の管理から、経営に関わる資料の作成まで、会社のお金に関すること全般を担当します。
    研修・教育も充実しております。

    【業務内容】経理業務
    【業務詳細】
    ・原価計算業務
    ・財務報告業務サポート
    ・部署内各プロジェクトのサポート
    などをお任せいたします。
    付随業務として資料作成・電話・メール...

    • 給与

      月給 185000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3800000円)
      ◎経験・能力を考慮の上決定いたします。
      ◎賞与年2回(7月、12月)※昨年実績平均3.5ヶ月分/年
      ◎昇給年1回(5月)
      ◎時間外手当
      ◎業務に伴い、転居が必要な場合は引越し代全額会社負担
      ◎単身寮ございます!※寮費95%会社負担!
      ◎通勤手当あり(上限30,000円)

    • 場所

      熊本県菊池郡菊陽町

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      下記、経験者優遇
      ◆経理業務/財務管理業務/その他事務業務経験者
      ◆PC対応に抵抗がない方
      ◆簿記の資格をお持ちの方

      応募~内定・ご入社まで、最短2週間。
      土・日での面接ご対応も可能です。(オンライン面接対応)
      お気軽にご相談ください。

    株式会社アスパーク熊本オフィス/【急募/菊池郡菊陽町】経理(事務)職

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給

    株式会社J'sFactory

    9時30分開始【経理事務】【時給1400円】経理処理、社内便仕分け、庶務業務【土日休み】

    勤務開始日は2024年、1月9日~となります
    12月中に、面談を実施致します。
    職場の見学も可能です。

    【お仕事内容】
    社内専用システムを利用した経理処理業務
    (経理処理、請求書発行、社内便の仕分け、その他、各庶務業務等

    ワード・・・基本操作が出来る方(文章修正レベル)
    エクセル・・・基本操作レベル
    (表作成、表計算、初級関数等)

    基本的な業務の内訳としまして、
    経理業務 5割
    エクセ...

    • 給与

      時給 1400円 ~ 
      突発的に30分程度、発生する可能性はあります。

      応募者多数の場合は書類選考からとなる場合もございます。

    • 場所

      大阪府大阪市住吉区
      雇用契約は株式会社 J's Factoryと結びます。
      雇用形態は契約社員となります。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      応募者多数の場合は書類選考からとなる場合もございます。

    株式会社J'sFactory/9時30分開始【経理事務】【時給1400円】経理処理、社内便仕分け、庶務業務【土日休み】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 副業・兼業可

    株式会社甲商

    【経理】週4日勤務 17時定時!残業無し 創業60年の安定企業

    プラスチック製品の製造・販売・再利用に向けた加工などを手掛ける当社。その成長をバックオフィスから支える存在としてご活躍いただきます。
    少数精鋭の組織なので、現場の声もキャッチしやすい環境です。

    【あなたにお任せするお仕事】
     ・資金管理
     ・売掛・買掛管理
     ・月次決算、年次決算
     ・支払い業務
     ・償却資産申告書作成業務
     ・銀行等への外出(社用AT車を使用)
     ・書類整理 
     ・他総務...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3000000円)
      ※あなたの年齢や経験・能力を考慮し、決定します。
      ※残業代は別途全額支給します。
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員と同様です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      埼玉県三郷市大広戸1033番地1(最寄駅:JR武蔵野線 三郷駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ■経理の実務経験(決算業務の流れが理解できるレベルを想定)
      ■普通自動車免許(AT限可)

      <こんな方を歓迎します!>
      ◎安定企業で末永く活躍したい方
      ◎ワークライフバランスを大切にしたい方
      ◎環境に配慮した事業に携わりたい方

    株式会社甲商/【経理】週4日勤務 17時定時!残業無し 創業60年の安定企業

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社酪農乳業速報

    経理・総務★秋葉原5分★7日以上の連休年3回★賞与年2回★ワーママ復帰歓迎

    \請求書作成や電話応対など、幅広い業務をお任せします!/
    *経理に携わった経験があればブランクもOK
    *少数体制の落ち着いた雰囲気◎
    *年休131日&GWや夏季・年末年始は7日以上の連休あり!

    事業拡大に伴い、内勤部門を
    東京オフィスへ結集させ、組織体制の強化を図っています。

    経理から総務まで様々な業務に対応し、
    酪農家や企業へ向けた日刊紙の発行を
    バックオフィスからサポートしてください...

    • 給与

      月給20万円~21万円
      ※経験・スキルを考慮の上、決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の待遇に変動はありません)
      ※スキル、適性に応じて無期限雇用の準社員での登用を想定しています

    • 応募資格

      《業界未経験OK》《ブランクありも歓迎》
      ●経理に携わった経験
      ●基本的なPCスキル(Word、Excel)

    株式会社酪農乳業速報/経理・総務★秋葉原5分★7日以上の連休年3回★賞与年2回★ワーママ復帰歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アスパーク熊本オフィス

    【急募/菊池郡菊陽町】経理(事務)職

    弊社のお取引先にて、経理業務をお任せ致します。
    伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳、固定資産台帳の管理から、経営に関わる資料の作成まで、会社のお金に関すること全般を担当します。
    研修・教育も充実しております。

    【業務内容】経理業務
    【業務詳細】
    ・原価計算業務
    ・財務報告業務サポート
    ・部署内各プロジェクトのサポート
    などをお任せいたします。
    付随業務として資料作成・電話・メール...

    • 給与

      月給 185000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3800000円)
      ◎経験・能力を考慮の上決定いたします。
      ◎賞与年2回(7月、12月)※昨年実績平均3.5ヶ月分/年
      ◎昇給年1回(5月)
      ◎時間外手当
      ◎業務に伴い、転居が必要な場合は引越し代全額会社負担
      ◎単身寮ございます!※寮費95%会社負担!
      ◎通勤手当あり(上限30,000円)

    • 場所

      熊本県菊池郡菊陽町

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      下記、経験者優遇
      ◆経理業務/財務管理業務/その他事務業務経験者
      ◆PC対応に抵抗がない方
      ◆簿記の資格をお持ちの方

      応募~内定・ご入社まで、最短2週間。
      土・日での面接ご対応も可能です。(オンライン面接対応)
      お気軽にご相談ください。

    株式会社アスパーク熊本オフィス/【急募/菊池郡菊陽町】経理(事務)職

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給

    琉球テクノソリューションズ株式会社

    9時→17時で残業もなし!福利厚生も手厚い経理事務

    経理事務

    公益社団法人の会計業務

    • 給与

      月給 180000円 ~ 180000円 (※想定年収 2160000円 ~ 2160000円)
      ※試用期間は3~6ヶ月で、条件に変更はありません。

    • 場所

      沖縄県那覇市久茂地

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      エクセル・ワードの基本操作 普通自動車免許必須
      経理経験
      一般社団法人の経理経験者は優遇します

    琉球テクノソリューションズ株式会社/9時→17時で残業もなし!福利厚生も手厚い経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社T&Pメディトラスト

    経理事務/駅から3分/残業ほぼゼロ!!/子育てしながら就業できる!

    経理は縁の下の力持ちとして会社全体をサポートする仕事です。
    経理は現在2名の女性スタッフで業務を分担して行っております。

    最初は在籍のスタッフのお手伝いから始めていただくので、難しい作業は特にありません。未経験からでもスタートできるので、ご安心ください。
    慣れてきたら、楽楽精算を使った経費チェック、奉行シリーズを使った仕分け、送金、入金チェックなどお仕事をお任せしたいと思っています。また、...

    • 給与

      月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )

    • 場所

      株式会社T&Pメディトラスト 本社 サテライトオフィス
      愛知県名古屋市中区栄1丁目5番8号 藤田ビル3階 301A号室(最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/鶴舞線 伏見駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      PCスキル要 Word、Excel等
      ■人柄採用!!サテライトオフィスには現在女性6名在職しています。メリハリをもって楽しく仕事しています。残業はほどんどなく
      みんな定時で帰っていますよ!
      ■第二新卒 歓迎!

      <知識・経験いっさい不問!初めての方もご安心ください>
      最初はお手伝いから初めて頂きますのでご安心を。名駅や栄に近いので、帰りに買い物をして帰るなんてこ...

    株式会社T&Pメディトラスト/経理事務/駅から3分/残業ほぼゼロ!!/子育てしながら就業できる!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ATAERU

    【東区/経理・総務】正社員登用制度あり!マイカー通勤OK!交通費支給!

    【お任せする仕事内容】
    ◇経理軽作業
    ◇簡単な仕訳入力
    ◇各種申請業務のサポート
    ◇領収書、請求書などの証票整理
    ◇営業資料、総務、人事、労務、財務に関するサポート業務

    ・学歴不問
    ・業界未経験ok
    ・事務のご経験をお持ちである方

    【入社後】
    入社時スキルの段階によってお任せする仕事は変わってきますが、段階を踏んでお仕事に慣れていただくので安心してご応募ください。
    正社員登用制度もありま...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 260000円 (※想定年収 2940000円 ~ 3640000円)
      経験・能力を考慮して決定します

    • 場所

      株式会社ATAERU
      北海道札幌市東区東苗穂十二条2丁目7−32(最寄駅:中央バス東苗穂12条2丁目)
      ◇バス停から徒歩1分
      ◇マイカー通勤OK(駐車スペース有/社員の9割が車通勤です)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■普通免許(AT限定可)
      ■事務経験のある方

    株式会社ATAERU/【東区/経理・総務】正社員登用制度あり!マイカー通勤OK!交通費支給!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社東京ビジネス・サービス

    即日面接、日払いOK!服装髪色自由☆五反田駅近、経理事務スタッフ急募!!経理事務経験必須

    あなたにお任せするのは、経理事務になります。!
    業績好調のため、書類チェックや、営業スタッフの進捗管理、請求書作成等、バックオフィスの業務が増えており、事務としてサポートをお願いします!!
    事務以外にも一部商品の発送業務もお任せします。

    オンラインでの面接、職場見学の実施により、最短で応募したその日から面接対応させていただきます!!

    夏は涼しく・・・快適なオフィスワークで、オシャレして働...

    • 給与

      時給 1300円 ~ 1600円
      ※経験・能力を考慮します

    • 場所

      東京都品川区東五反田(最寄駅:五反田駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ★経理事務の経験必須 (簿記等の資格者優遇)★
      ★学歴不問★
      ☆平均年齢の若い職場です!☆
      ○服装自由
      ○髪色自由(派手髪OK)
      ○ネイルOK

    株式会社東京ビジネス・サービス/即日面接、日払いOK!服装髪色自由☆五反田駅近、経理事務スタッフ急募!!経理事務経験必須

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 残業少なめ

    株式会社マレア・クリエイト

    【宮古島】ダイビング専用宿泊施設のフロントスタッフ/未経験歓迎/転勤者家賃補助あり【エージェントサービス求人】

    【宮古島】ダイビング専用宿泊施設のフロントスタッフ/未経験歓迎/転勤者家賃補助あり

    〜未経験歓迎/面接回数1回/IUターン歓迎/コロナ対策実施中〜
    ■業務内容:
    当社が経営するダイビング総合リゾート施設『マリンロッジマレア』においてフロント業務と付随する事務業務をお任せ致しま…

    • 給与

      <予定年収>
      270万円〜300万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):191,500円
      固定残業手当/月:20,960円〜41,920円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      212,460円〜233,420円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は規定により決...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      マレア宮古島店
      住所:沖縄県宮古島市下地字与那覇847-3
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PC操作スキル(メール、Word、Excelなど)
      ・顧客折衝能力
      ・自動車運転免許(AT限定可)

      ■歓迎条件:
      ・簿記資格、経理等の事務経験

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    株式会社マレア・クリエイト/【宮古島】ダイビング専用宿泊施設のフロントスタッフ/未経験歓迎/転勤者家賃補助あり【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 残業少なめ

    株式会社マレア・クリエイト

    【宮古島】フロントスタッフ×経理※サブマネージャー候補/ダイビング専用宿泊施設/IUターン歓迎【エージェントサービス求人】

    【宮古島】フロントスタッフ×経理※サブマネージャー候補/ダイビング専用宿泊施設/IUターン歓迎

    〜面接回数1回/IUターン歓迎〜
    ■業務内容:
    当社が経営するダイビング総合リゾート施設『マリンロッジマレア』においてフロント業務と付随する事務業務をお任せ致します。

    <フロント…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜360万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円
      固定残業手当/月:26,270円〜52,540円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      266,270円〜292,540円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は規定により決...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      マレア宮古島店
      住所:沖縄県宮古島市下地字与那覇847-3
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理等の事務経験
      ・顧客折衝能力
      ・PC操作スキル(メール、Word、Excelなど)
      ・自動車運転免許(AT限定可)

      ■歓迎条件:
      ・簿記資格

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    株式会社マレア・クリエイト/【宮古島】フロントスタッフ×経理※サブマネージャー候補/ダイビング専用宿泊施設/IUターン歓迎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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