- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- サービス系 >
- サービス系その他 >
- 正社員 >
- 社宅・寮・住宅補助ありの求人・転職情報一覧
正社員、コールセンター運営・管理、サービス系その他、社宅・寮・住宅補助ありの転職・求人検索結果
JobResult
5件中、
1〜5件を表示
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
会社名非公開
※急募※《☆コールセンター・課長候補★》★センターの運営・管理[東証上場/転勤なし/年休120日以上]☆彡
❏業務内容
カスタマーセンターにて、センター管理およびSVのマネジメント業務をお任せします。
【業務詳細】
■応答率・取次率などのKPI管理
■応対品質の管理・改善
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■研修・育成・フォロー(定期面談)
■研修資料・業務マニュアル作成
■勤怠管理・シフト作成
■採用関連業務 など-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
※東京都
-
【必須要件】
※以下すべての条件を満たす方
■コールセンターSV経験2年以上
■アウトバウンドのコールセンター経験1年以上
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
《カスタマーサポート》スタッフからの問合せ対応|キャリアチャレンジ制度あり♪
/
新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
お客様からのお問い合わせに寄り添うインバウンドをお任せ致します!。*☆
\
【具体的には】
・お客様やスタッフからの問合せ対応
・アルバイトスタッフ指導、シフト管理
・日程連絡、日程調整業務 等々
コミュニケーション能力を活かしてさらに高めたい方必見!
新しいことにチャレンジしながらも、
成長することができる環境・会社となっております...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
★勤務地★
・大阪府大阪市西区 -
\未経験・第二新卒OK!/
★32歳以下(※)
★最終学歴:不問
☆電話・Web面談OK♪
こんな方にオススメ
‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
スキルアップしたい!
プライベートと仕事を両立させたい!
長期キャリアを築きたい!
正社員デビューがしたい!
叶えたい環境を一緒に見つけましょう!
人生が充実していけるあなたの職場が
きっと見つかる★☆
(※)若年層の長期キャリア形成を図るため
情報提供元:
-
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。
<募集背景>
当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上
【必須経験・能力・資格】
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験(業界問わず/LD・SV経験不問)
【あれば望ましい経験・能力・資格】
【人物像】
・顧客折衝力
・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性
情報提供元:
-
-
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。
<募集背景>
当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロ...-
5,000,000円 〜 5,500,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上
【必須経験・能力・資格】
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上(業界問わず/LD・SV経験不問)
・マネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
【人物像】
・顧客折衝力
・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性
情報提供元:
-
-
当社の自社コールセンターの運営と管理を責任者として担当し、お客様からのお問合せを成約までつなげるプロセスの成長と洗練を通して、事業成長の重要なパートを担っていただきます。
具体的には、以下の業務を担っていただきます。
・コールセンターチームの日常的な運営と管理
・チームメンバーのパフォーマンス管理
・チームメンバーの指導、トレーニング、評価
・チームパフォーマンス向上、業績貢献につながる各...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
東京都品川区
-
【必須要件】
・テレマーケティング、インサイドセールス系のコールセンターの責任者として2年以上の実務経験
※カスタマーサポート、テクニカルサポート系の経験のみの場合は範囲外となります。
※「責任者」とはSV以上を指します。
・10人程度以上のコールセンターチームのトレーニング、リードの経験
・10人程度以上のコールセンターチームのマネジメントの経験
・コールセンターのパフォーマンスに関...
情報提供元:
-
5件中、
1〜5件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している社宅・寮・住宅補助ありの転職情報も豊富に用意。
6/1更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のサービス系その他の正社員の社宅・寮・住宅補助ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!