仕事詳細
/
新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
お客様からのお問い合わせに寄り添うインバウンドをお任せ致します!。*☆
\
【具体的には】
・お客様やスタッフからの問合せ対応
・アルバイトスタッフ指導、シフト管理
・日程連絡、日程調整業務 等々
コミュニケーション能力を活かしてさらに高めたい方必見!
新しいことにチャレンジしながらも、
成長することができる環境・会社となっております。
【勤務時間】
・9:00 〜 18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
月 収:250,000円~400,000円
( 基本給 + その他諸手当 )
賞与:あり
昇給:あり
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします
※試用期間3ヶ月(変動なし)
休日・休暇
【年間休日】
・120日
【休暇制度】
・完全週休2日制(シフト制)
・年末年始休日
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・産前・産後休業
・育児休業
・介護休業