1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. 正社員 >
  8. 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧

正社員、熊本県、コールセンタースーパーバイザー、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

18件中、
1〜18件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/未経験OK/研修充実/高い社会貢献性/年間休日123日◆

    『【面談確約】年休123日&連続休暇取得OKでメリハリある働き方ができます♪★官公庁や大手企業案件多数』

    ◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆
    年間休日123日で、土日祝はお休み!
    さらに当社では、1月〜6月に3日間、7月〜12月に5日間の
    有給休暇取得を推奨する制度があ…

    • 給与

      ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位)
      ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。

    • 場所

      本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

      ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
      ■京都府/京都市、宇治市他
      ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
      ■福岡県/福岡市、北九州市
      ■熊本県/熊本市
      ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
      ■神奈川県/横浜市
      ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
      ■埼玉県/深谷市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■マネジメント経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の横展開ができる...

    キャリアリンク株式会社/運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/未経験OK/研修充実/高い社会貢献性/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/社会貢献性/マネジメント経験が詰める/年間休日123日◆

    『<面談確約>年休123日&連続休暇取得OK!あなたの経験を活かして、当社でキャリアアップして下さい!』

    ◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆
    年間休日123日で、土日祝はお休み!
    さらに当社では、1月〜6月に3日間、7月〜12月に5日間の
    有給休暇取得を推奨する制度があ…

    • 給与

      ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位)
      ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。

    • 場所

      本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

      ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
      ■京都府/京都市、宇治市他
      ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
      ■福岡県/福岡市、北九州市
      ■熊本県/熊本市
      ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
      ■神奈川県/横浜市
      ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
      ■埼玉県/深谷市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■マネジメント経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の横展開ができる...

    キャリアリンク株式会社/運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/社会貢献性/マネジメント経験が詰める/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業

    イー・ガーディアン株式会社

    【熊本】スーパーバイザー(経験者)

    【職務概要】
    スーパーバイザー(SV)として、クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログなどの投稿監視サービスやカスタマーサポートなど)の進行管理を行います。

    【職務詳細】
    ■オペレーターの管理業務
    センターでは委託を受けた案件ごとに担当SVが付きます。
    各チーム5人前後のオペレーターが業務を行っており、オペレーターの勤怠・稼働管理や教育、業務指示、仕事の進行管理を行います。
    ■クラ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル1F

      熊本市電「藤崎宮前」駅より徒歩1分

    • 応募資格

      【必須】以下のいずれも必須
      ・コールセンターまたはコンタクトセンターでのSV経験
      ・リーダーやマネジメント業務のご経験

      【尚可】
      ・BPO業界での業務経験
      ・BPO業界でのオペレーションセンターSV経験
      ・研修、教育、メンバー育成経験
      ・勤怠管理、入社時研修講師等の実務経験
      ・Excel、Wordを用いた報告書や資料の作成経験

    イー・ガーディアン株式会社/【熊本】スーパーバイザー(経験者)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
    お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
    業務を担っていただきます。

    サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
    基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
    そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
    さとふるのサービス改善や業務効率化な...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県熊本市
      ※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
      ・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
      ・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方

      【歓迎の経験・スキル】
      ・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
      ・データの集計・分析のご経験
      ・コールセンターの運営、管理のご経験
      ・プロジェクト推進のご経験

      【...

    SBプレイヤーズ株式会社/【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
    お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
    業務を担っていただきます。

    サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
    基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
    そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
    さとふるのサービス改善や業務効率化な...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県熊本市
      ※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
      ・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
      ・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方

      【歓迎の経験・スキル】
      ・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
      ・データの集計・分析のご経験
      ・コールセンターの運営、管理のご経験
      ・プロジェクト推進のご経験

      【...

    SBプレイヤーズ株式会社/【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日本郵政コーポレートサービス株式会社

    【熊本】プロジェクトマネージャー(BPOサービス)

    【職務概要】
    同社のBPOサービスプロジェクトマネージャーとして下記業務を担当していただきます。

    【職務詳細】
    ・各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進およびマネジメントおよび運営
    ・サービス企画、設計構築推進
    ・サービス運営管理まで一連の業務のリード
    ・クライアントおよびパートナーとの各種調整(提案・契約等を含む)

    【BPOサービス内容例】
    給与計算業務、社会保険業務、公共料...

    • 給与

      5,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県中央区大江3-1-66
      JR豊肥本線「水前寺」駅徒歩15分

    • 応募資格

      【必須】
      下記いずれかの経験必須
      ・シェアードサービス・BPOサービスのマネジメント経験者
      ・新規事業の企画・立案・推進業務経験
      ・マネジメント経験(目安5人以上)
      ・複数部門を横断した業務改善

    日本郵政コーポレートサービス株式会社/【熊本】プロジェクトマネージャー(BPOサービス)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
    お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
    業務を担っていただきます。

    サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
    基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
    そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
    さとふるのサービス改善や業務効率化な...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県熊本市
      ※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
      ・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
      ・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方

      【歓迎の経験・スキル】
      ・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
      ・データの集計・分析のご経験
      ・コールセンターの運営、管理のご経験
      ・プロジェクト推進のご経験

      【...

    SBプレイヤーズ株式会社/【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
    お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
    業務を担っていただきます。

    サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
    基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
    そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
    さとふるのサービス改善や業務効率化な...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県熊本市
      ※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
      ・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
      ・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方

      【歓迎の経験・スキル】
      ・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
      ・データの集計・分析のご経験
      ・コールセンターの運営、管理のご経験
      ・プロジェクト推進のご経験

      【...

    SBプレイヤーズ株式会社/【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社サマリー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーション企画・改善)/宅配収納サービス「サマリーポケット」【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーション企画・改善)/宅配収納サービス「サマリーポケット」

    【TVCMでも話題となり、トランクルーム市場で急成長中のベンチャー企業/宅配収納サービス「サマリーポケット」等を運営】

    ■職務内容:
    当社プロダクトのカスタマーサポート業務…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):317,366円〜563,333円
      固定残業手当/月:99,300円〜120,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜683,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は、経験や能...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      フルリモート
      住所:フルリモート勤務可能です。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・5名以上のチームでSVやリーダーとしてマネジメント業務を行ったご経験
      ・プロジェクトをリード、およびサブリードされたご経験(規模問わず)
      ・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方
      ・業務でエクセルやスプレッドシートを活用されたご経験

      ■歓迎条件:
      ・BtoC領域でのカスタマーサポートの運用管理(SV)のご経験
      ・数字や顧客の声など...

    株式会社サマリー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーション企画・改善)/宅配収納サービス「サマリーポケット」【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

18件中、
1〜18件を表示

熊本県のコールセンタースーパーバイザーの正社員の産休・育休取得実績の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、熊本県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
5/29更新18件の中から希望の年収やキーワードを入力すると熊本県のコールセンタースーパーバイザーの正社員の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!