1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧

熊本県、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

36件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/未経験OK/研修充実/高い社会貢献性/年間休日123日◆

    『【面談確約】年休123日&連続休暇取得OKでメリハリある働き方ができます♪★官公庁や大手企業案件多数』

    ◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆
    年間休日123日で、土日祝はお休み!
    さらに当社では、1月〜6月に3日間、7月〜12月に5日間の
    有給休暇取得を推奨する制度があ…

    • 給与

      ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位)
      ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。

    • 場所

      本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

      ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
      ■京都府/京都市、宇治市他
      ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
      ■福岡県/福岡市、北九州市
      ■熊本県/熊本市
      ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
      ■神奈川県/横浜市
      ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
      ■埼玉県/深谷市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■マネジメント経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の横展開ができる...

    キャリアリンク株式会社/運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/未経験OK/研修充実/高い社会貢献性/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/社会貢献性/マネジメント経験が詰める/年間休日123日◆

    『<面談確約>年休123日&連続休暇取得OK!あなたの経験を活かして、当社でキャリアアップして下さい!』

    ◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆
    年間休日123日で、土日祝はお休み!
    さらに当社では、1月〜6月に3日間、7月〜12月に5日間の
    有給休暇取得を推奨する制度があ…

    • 給与

      ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位)
      ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。

    • 場所

      本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

      ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
      ■京都府/京都市、宇治市他
      ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
      ■福岡県/福岡市、北九州市
      ■熊本県/熊本市
      ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
      ■神奈川県/横浜市
      ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
      ■埼玉県/深谷市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■マネジメント経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の横展開ができる...

    キャリアリンク株式会社/運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/社会貢献性/マネジメント経験が詰める/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
    お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
    業務を担っていただきます。

    サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
    基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
    そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
    さとふるのサービス改善や業務効率化な...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県熊本市
      ※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
      ・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
      ・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方

      【歓迎の経験・スキル】
      ・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
      ・データの集計・分析のご経験
      ・コールセンターの運営、管理のご経験
      ・プロジェクト推進のご経験

      【...

    SBプレイヤーズ株式会社/【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
    お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
    業務を担っていただきます。

    サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
    基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
    そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
    さとふるのサービス改善や業務効率化な...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県熊本市
      ※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
      ・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
      ・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方

      【歓迎の経験・スキル】
      ・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
      ・データの集計・分析のご経験
      ・コールセンターの運営、管理のご経験
      ・プロジェクト推進のご経験

      【...

    SBプレイヤーズ株式会社/【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    SBプレイヤーズ株式会社

    【さとふる】(未経験者可・正社員募集)お客様サポートセンター 運営・業務改善担当(熊本) ※WEB面接可

    【仕事内容】
    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
    お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営・業務改善担当として業務を担っていただきます。
    サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
    そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
    さとふるのサービス改善や業...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県熊本市中央区九品寺1丁目
      本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。

    • 応募資格

      【応募資格(MUST)】
      ■ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
      ■業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
      ■主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方

      【応募資格(WANT)】
      ■業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
      ■データの集計・分析のご経験
      ■コールセンターの運営、管理のご経験
      ■プロジェクト推進のご経験

    SBプレイヤーズ株式会社/【さとふる】(未経験者可・正社員募集)お客様サポートセンター 運営・業務改善担当(熊本) ※WEB面接可

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社DYM NEXT

    【熊本/辛島町】コールセンターオペレーター(増収増益のHRtech事業)※完全週休2日【エージェントサービス求人】

    【熊本/辛島町】コールセンターオペレーター(増収増益のHRtech事業)※完全週休2日

    【部署設立以来、増収増益/HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務をお任せ】
    ■業務内容:
    新規事業のHR Tech事業で当社が扱う商材の発信業務をお任せします。成…

    • 給与

      <予定年収>
      282万円〜300万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):204,560円〜217,617円
      固定残業手当/月:30,440円〜32,383円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      235,000円〜250,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:あり
      ■賞与...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:熊本県熊本市中央区新市街11-18
      勤務地最寄駅:熊本市交通局 熊本市電上熊本線/辛島町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■歓迎条件:
      アルバイト含めた営業・接客販売の経験

    株式会社DYM NEXT/【熊本/辛島町】コールセンターオペレーター(増収増益のHRtech事業)※完全週休2日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、
    事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。

    具体的には、
    ■クライアント折衝
    ■スタッフの指導、育成
    ■シフト作成、勤怠管理などの労務管理
    ■業務マニュアル作成
    ■業務の進捗管理
    ■収支管理
    ■研修の企画・実施 など

    ◎プロジェクトの規模について
    規模は、10名~100名以上などプロジ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      【 関東 】
      東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ・千葉県
      【 北海道・東北 】
      北海道 ・宮城県 ・福島県 ・青森県 ・岩手県
      【 関西 】
      大阪府 ・兵庫県 ・京都府 ・滋賀県 ・奈良県
      【 九州・沖縄 】
      福岡県 ・熊本県 ・沖縄県

    • 応募資格

      必須(MUST)

      ■高卒以上 <未経験、第二新卒歓迎!>
      ■PC操作ができる方(メール、Excel基礎)
      歓迎(WANT)

      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の...

    キャリアリンク株式会社/事務センターのSV職・運営管理 東証プライム上場の人材サービス企業◆年間休日120日以上◆20~30代中心に活躍中!>

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
    お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
    業務を担っていただきます。

    サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
    基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
    そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
    さとふるのサービス改善や業務効率化な...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県熊本市
      ※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
      ・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
      ・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方

      【歓迎の経験・スキル】
      ・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
      ・データの集計・分析のご経験
      ・コールセンターの運営、管理のご経験
      ・プロジェクト推進のご経験

      【...

    SBプレイヤーズ株式会社/【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日本郵政コーポレートサービス株式会社

    【熊本】プロジェクトマネージャー(BPOサービス)

    【職務概要】
    同社のBPOサービスプロジェクトマネージャーとして下記業務を担当していただきます。

    【職務詳細】
    ・各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進およびマネジメントおよび運営
    ・サービス企画、設計構築推進
    ・サービス運営管理まで一連の業務のリード
    ・クライアントおよびパートナーとの各種調整(提案・契約等を含む)

    【BPOサービス内容例】
    給与計算業務、社会保険業務、公共料...

    • 給与

      5,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県中央区大江3-1-66
      JR豊肥本線「水前寺」駅徒歩15分

    • 応募資格

      【必須】
      下記いずれかの経験必須
      ・シェアードサービス・BPOサービスのマネジメント経験者
      ・新規事業の企画・立案・推進業務経験
      ・マネジメント経験(目安5人以上)
      ・複数部門を横断した業務改善

    日本郵政コーポレートサービス株式会社/【熊本】プロジェクトマネージャー(BPOサービス)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    ATM監視サービスおよび関連サービス

    【東証上場メーカー】ATM運用管理(ATM稼働監視、障害対応支援業務)(熊本)◆学歴不問◆

    ・ATM稼働監視、障害対応支援業務
    ・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電及び端末操作
    ・金融機関のお客様からのカード・通帳など紛失に関わる電話受付及び端末操作
    ・ATMの稼働状況の管理、障害時の復旧等対応、ユーザーへの報告連絡等
    ・部内のマネジメント業務及びオペレーター指導

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      熊本県熊本市中央区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・金融機関管理経験者もしくは及びコールセンター管理経験がある方
      ・パソコンスキルが高い方
      ・運営マネジメント、人材育成

    ATM監視サービスおよび関連サービス/【東証上場メーカー】ATM運用管理(ATM稼働監視、障害対応支援業務)(熊本)◆学歴不問◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    株式会社同仁がん免疫研究所

    【熊本本社/カスタマーサポート】患者さん・関係者からの問い合わせ対応/年休120日以上【エージェントサービス求人】

    【熊本本社/カスタマーサポート】患者さん・関係者からの問い合わせ対応/年休120日以上

    【業界未経験歓迎!サービスのデリバリー過程でのトラブルや問い合わせ対応、再発防止策の立案・実施をお任せ/国内外に展開する熊本発祥のライフサイエンスグループ】

    ■お任せする業務:
    当社では…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜300,000円

      <月給>
      200,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      提示年収は面接の評価を踏まえ決定します。
      ・賞与:年2回(上記年収には通年想定3ヶ月分を含んでおります)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下す...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:熊本県熊本市南区流通団地1-44-2
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:顧客対応経験
      ※カスタマーサポート・コールセンター経験尚可

    株式会社同仁がん免疫研究所/【熊本本社/カスタマーサポート】患者さん・関係者からの問い合わせ対応/年休120日以上【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    イー・ガーディアン株式会社

    【熊本市】オペレーションセンター長補佐・センター長候補◆Web監視サービス提供/年休126日【エージェントサービス求人】

    【熊本市】オペレーションセンター長補佐・センター長候補◆Web監視サービス提供/年休126日

    ◎業界最大級規模・業界を牽引するWeb監視サービスのリーディングカンパニー
    ◎東証プライム上場/社員数2千人越/ソフトバンク・楽天・バンダイなど大手企業の運用実績多数
    ◎年休126日…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,900円〜331,400円

      <月給>
      251,900円〜331,400円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・年齢・前職給与などを十分考慮致します。
      ※上記想定年収は想定見込賞与4カ月分と残業月20時間分含まれます。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(7月・12月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      熊本センター
      住所:熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル1F
      勤務地最寄駅:熊電線/藤崎宮前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下のいずれも必須
      ・コールセンターまたはコンタクトセンターでのSV経験
      ・リーダーシップを発揮する業務、マネジメント経験

      ■歓迎条件:
      ・BPO業界での業務経験
      ・BPO業界でのオペレーションセンターSV経験
      ・BPO業界でのオペレーションセンター内のリーダーポジション、マネジメント経験
      ・研修、教育、メンバー育成経験
      ...

    イー・ガーディアン株式会社/【熊本市】オペレーションセンター長補佐・センター長候補◆Web監視サービス提供/年休126日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

36件中、
1〜20件を表示

熊本県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、熊本県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/20更新36件の中から希望の年収やキーワードを入力すると熊本県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!