1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. 正社員 >
  6. 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧

正社員、コールセンタースーパーバイザー、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

402件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社出前館

    コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)

    【ミッション】
    ■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
    ■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット

    【主な仕事内容】
    ■コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
    ■コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
    ■問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂...

    • 給与

      年収550万円~700万円

    • 場所

      ◆東京本社
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階

      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
      ■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
      ■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
      ■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験

    株式会社出前館/コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実

    エバーネットデータ株式会社

    テレフォンアポイント*未経験歓迎*土日祝休み*賞与年2回*

    ◆あなたのコミュニケーション能力が活きる♪
    ◆困ったときは近くにいる先輩がサポートします!

    アポインターという職業は、企業の営業活動をサポートする重要な役割を果たすものです。
    主な職務は、アポイントメントの設定や、営業のためのリスト作成などとなっています。
    企業アンケートに答えたお客様個人に電話をかけその内容確認やインタビューを
    受けていただけるかの確認・日次の設定などを行うのが主な仕...

    • 給与

      月給22万円~27万円+残業代全額支給
      ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします
      ※3ヶ月の試用期間あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)

      ★雇用形態(正社員or契約社員)は、経験や希望などを考慮し決定いたします

    • 応募資格

      \未経験歓迎!学歴不問/
      ◆社会人経験をお持ちの方
      ※ブランクがある方もOK!

      ≪こんな方にピッタリです♪≫
      ◎コミュニケーション力を活かしたい方
      ◎テレホンアポイントの経験がある方
      ◎お仕事を通して無理なくスキルを身につけたい方
      ◎人の役に立てるお仕事をしたい方 など

    エバーネットデータ株式会社/テレフォンアポイント*未経験歓迎*土日祝休み*賞与年2回*

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社セリオ

    コールセンターSV/未経験歓迎/年休125日/月残業10h以下/手当・休日制度充実

    <マネジメントの仕事とプライベートを無理なく両立できる>
    ◎年間休日125日&当社独自の休暇制度多数
    ◎残業ほぼ無し!月10h以下
    ◎賞与年2回&各種手当充実
    ◎立ち上げ時期の募集なのでやりがい十分

    人材派遣・紹介サービスや放課後アフタースクール、
    保育園の運営など幅広い事業を展開している私たち。
    そんな当社のSVとして、
    コールセンター事業の成長を支えてください。

    お任せするのは、新人...

    • 給与

      月給26万円+時間外手当全額支給+賞与年2回

      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      \職種・業種未経験歓迎!/
      ■高卒以上
      ■マネジメント職の経験がある方
      (店長やリーダー、管理職などのご経験をお持ちの方)
      ★業界や職種は不問!4名程度などの小規模な経験でもOK

    株式会社セリオ/コールセンターSV/未経験歓迎/年休125日/月残業10h以下/手当・休日制度充実

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    PCテクノロジー株式会社

    ヘルプデスクス*未経験歓迎|賞与5.8か月分|土日祝休み|年休120日以上|有給取得率80%以上|残業少なめ

    希望や適性に応じて、当社が担当するコールセンターオペレーター業務をお任せします。
    未経験スタートの方もしっかり教育・サポートするのでご安心ください!

    ◇◆当社のコールセンター業務の魅力◆◇
    1.様々なお客様とのやり取りでコミュニケーション能力が磨ける!
    2.テクニカルサポートのトラブルシューティング等により、論理的思考が身につく!
    3.PCやモバイルに関わる案件が多いため、IT関係の専門知...

    • 給与

      <賞与5.8か月分!>
      月給23万円~+賞与2回(5.8か月分※2022年度実績)

      ※経験・年齢を考慮の上、決定します
      ※時間外手当あり(1分単位で全額支給)
      ※昇給あり(年1回/業績および能力による)
      ※試用期間3か月あり(条件に変更なし)

    • 場所

      <新御徒町駅より徒歩3分>
      【本社】東京都台東区元浅草1-1-1ヒューリック新御徒町ビル

      ※転居を伴う転勤はありません

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒歓迎/人物重視の採用です>
      ■学歴不問

      \こんな方におすすめ/
      ◎人と話すことが好き
      ◎新しいことを学ぶことが好き
      ◎人の役に立つことが好き
      ◎長く働き続けたい

    PCテクノロジー株式会社/ヘルプデスクス*未経験歓迎|賞与5.8か月分|土日祝休み|年休120日以上|有給取得率80%以上|残業少なめ

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    株式会社セリオ

    コールセンターSV/★ハタラクエール2024連続受賞♪★年休125日★賞与あり

    ★入社半年後を目安にコールセンターSVとして活躍★
    ◎大阪府内のご希望の勤務地で働ける
    ◎年間休日125日&定時退社も可能♪
    ◎有休も気軽に取得♪
    ◎育児と両立するママさん社員が活躍中!

    コールセンターのSVとして、スタッフの育成や指導などを行なっていただきます。
    目指すのは【スタッフ一人ひとりが高いレベルの顧客対応ができるコールセンター】を創り上げることです!

    【配属先は?】
    ★自社コ...

    • 給与

      月給23万円~30万円+賞与年2回
      ※上記には24時間分のみなし残業代(3万6400円~4万7500円)が含まれています。超過分は別途支給します。
      ※経験・スキルに応じて決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆コールセンターの経験がある方
      ★経験年数や業種などは不問

    株式会社セリオ/コールセンターSV/★ハタラクエール2024連続受賞♪★年休125日★賞与あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社

    世界一周船旅のカスタマーサポート*未経験歓迎*年休125日*服装自由

    ★世界一周船旅のカスタマーサポート
    ★申し込みをされたお客様からの問い合わせに対応
    ★週休2日制/年間休日125日
    ★産休・育休取得実績有/復帰率100%
    ★未経験歓迎/オフィスワークデビューに最適!

    世界一周船旅にお申込みいただいた
    お客様からのお問い合わせにお応えする
    カスタマーサポートのお仕事です。
    データ入力などの簡単な事務作業もお任せします。

    ◆入社後の流れ
    3日~10日程度の...

    • 給与

      ◆未経験/月給23万3400円~
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万6470円~)を含み、
       超過分は別途支給します。

      ◆経験者/月給25万円~31万9640円
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万906円~4万9940円)を
       含み、超過分は別途支給します。

      ※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月間も待遇に変動はありません。

      《昇給》
      あり(年1回/1月)

    • 応募資格

      ◎学歴不問
      ◎業界・職種未経験歓迎
      ◎社会人未経験歓迎
      ◎第二新卒歓迎
      ◎ブランクOK
      ◎U・Iターン歓迎
      ◎簡単なPCスキル(タイピングができればOK)

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社/世界一周船旅のカスタマーサポート*未経験歓迎*年休125日*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社

    コールセンターSV候補(カスタマーサポート)*年休125日*産休復帰率100%

    ★SV候補として、コールセンター運営業務を担当
    ★急拡大セクション/世界一周船旅のお問い合わせ
    ★週休2日制/年間休日125日
    ★産休・育休取得実績有/復帰率100%
    ★女性管理職多数活躍中!

    世界一周船旅にお申込みいただいた
    お客様からのお問い合わせにお応えする
    カスタマーサポートのセクション。
    SV候補として、コールセンター運営業務をお任せします。
    まずはカスタマーサポートから仕事に慣...

    • 給与

      ◆未経験/月給23万3400円~
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万6470円~)を含み、
       超過分は別途支給します。

      ◆経験者/月給25万円~31万9640円
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万906円~4万9940円)を
       含み、超過分は別途支給します。

      ※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月間も待遇に変動はありません。

      《昇給》
      あり(年1回/1月)

    • 応募資格

      ◎学歴不問
      ◎業界・職種未経験歓迎
      ◎社会人未経験歓迎
      ◎第二新卒歓迎
      ◎ブランクOK
      ◎U・Iターン歓迎
      ◎簡単なPCスキル(タイピングができればOK)

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社/コールセンターSV候補(カスタマーサポート)*年休125日*産休復帰率100%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社TMJ

    【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/年休121日/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/年休121日/土日祝休み

    【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパ…

    • 給与

      <予定年収>
      433万円〜558万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):281,430円〜360,000円

      <月給>
      281,430円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※上記年収は残業月20時間想定の金額です。
      ※時間外手当は1分単位で支給します。
      ■昇給・昇格:年1回(4月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      みなとみらいクイーンズタワー
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーC 9階(TMJみなとみらいセンター)
      勤務地最寄駅:各線線/横浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      以下いずれかのご経験がある方
      ・コンタクトセンターにてマネジメント経験がある方
      ・ Eコマース系の業務経験がある方
      ・販サービス業にて何かしらのマネジメント経験がある方

    株式会社TMJ/【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/年休121日/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社出前館

    【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可【エージェントサービス求人】

    【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可

    〜「テクノロジーで時間価値を高める」ことをミッションに、貴重な"今"をテクノロジーの力を駆使し、人々の生活や時間をより価値あるものに変える。フードデリバリー業界のリーディングカンパニー〜…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):311,000円〜404,300円
      固定残業手当/月:105,700円〜137,400円(固定残業時間40時間30分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,700円〜541,700円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■評価制度:年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★東京本社
      住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27-5 リンクスクエア新宿 11階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンター管理、運営経験
      ※事業会社およびコールセンター受託企業いずれのご経験もお持ちの方
      ・問い合わせデータに基づく改善施策立案および実行経験
      ・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験

    株式会社出前館/【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    富士通コミュニケーションサービス株式会社

    コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/産育休取得100%/23-1085

    ★年間休日125日&各種休暇制度
    ★残業発生時、1分単位で時間外手当を支給!
    ★資格取得支援やリフレッシュ手当などあり
    ★産育休取得実績多数!復職後時短勤務もしやすい協力体制!

    当社では富士通グループをはじめとして、

    大手メーカーやIT企業などの様々な業界と関わっています。

    それぞれの企業が展開する製品やサービスのサポートをご担当いただきます。



    オペレーターの業務から慣れていた...

    • 給与

      【正社員】月給20万円~27万円+賞与年2回
      【契約社員】月給21万円~

      ※交通費全額支給(当社規定による)
      ※時間外手当支給 (1分単位)
      ※正社員/試用期間3ヶ月、契約社員/試用期間4ヶ月(ともに期間中同条件)
      ※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・コンタクトセンターSVまたはリーダー経験
      ・業務管理経験
      ・何かしらの営業経験

    富士通コミュニケーションサービス株式会社/コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/産育休取得100%/23-1085

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    ヒューマンリソシア株式会社(東証スタンダードグループ企業)

    【東京/未経験歓迎】BPOプロジェクトマネージャー/大きな裁量/教育体制◎/残業月30時間程度【エージェントサービス求人】

    【東京/未経験歓迎】BPOプロジェクトマネージャー/大きな裁量/教育体制◎/残業月30時間程度

    責任者として、プロジェクトを成功に導くリーダーを担当いただきます。管理の対象も「ヒト・モノ・カネ・情報」とあらゆるものとなり、プロジェクトの実施計画を立て、その計画通りに進行出来る…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      日給月給制
      予定年収は賞与満額支給+想定残業代を含む、2年目の想定金額となります。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):192,000円〜/月20日間勤務想定
      その他固定手当/月:30,000円〜

      <想定月額>
      222,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■上記目安の金額で、選考を通じて上下する可能性有
      ■賃...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新宿
      住所:東京都新宿区西新宿 7-16-6 森正ビル3階
      勤務地最寄駅:JR山手線線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <未経験歓迎!>
      お人柄やチャレンジしたいという向上心や成長意欲を重視しています!

      【必須】
      ・マネジメント経験(例:販売サービス業界での店長やリーダー、学習塾の運営、学校教諭 等)
      ・パソコンスキル(Word・Excelでビジネス文書作成ができる)

      【歓迎】
      ・何らかの実施計画や施策立案等の経験
      ・問題点の改善や解決等を行った経験
      ・予算や収支を管理し...

    ヒューマンリソシア株式会社(東証スタンダードグループ企業)/【東京/未経験歓迎】BPOプロジェクトマネージャー/大きな裁量/教育体制◎/残業月30時間程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社ウォンズ

    【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎

    当社コールセンター事業部2拠点(本社、松山センター)のうち1拠点の責任者として、センターの統括マネジメントを担っていただきます。

    ■業務詳細:
    1.経営方針・事業部方針に基づ…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,818円〜361,100円
      固定残業手当/月:29,182円〜38,900円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      松山センター
      住所:愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル6F
      勤務地最寄駅:伊予鉄道環状線/勝山町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
       MicrosoftOffice(Word、Excel、PowerPoint)スキルがあり以下いずれか該当
      ・コールセンター・マネジメント経験3年以上
      ・センター長またはマネージャー経験
      ・営業職でのマネジメント経験
      ・SVなどの店長経験

      ■歓迎条件:
      コールセンターの...

    株式会社ウォンズ/【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社コパ・コーポレーション

    日用品×カスタマーサポート◆自社の新商品開発・マーケ施策も◆グロース上場/年休126日(土日祝)【エージェントサービス求人】

    日用品×カスタマーサポート◆自社の新商品開発・マーケ施策も◆グロース上場/年休126日(土日祝)

    ◇◆自社商品のカスタマーサポート/マーケティングも経験できる/完全週休2日制・土日祝休/東証グロース上場/ワークライフバランス◎/残業20h程度◇◆

    ■ポジション概要:
    当社が…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,295円〜323,530円

      <月給>
      235,295円〜323,530円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定
      ■昇給:年2回(4月/10月)
      ■賞与:年2回(7月/12月)

      ■モデル年収:
      476 万円/入社 2 年目・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿南2-23-7 エビスパークヒルズ6F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・営業やカスタマーサクセス、サポート対応など顧客折衝経験
      ・リーダーやマネジメント等、後輩への指導経験をお持ちの方

      ■歓迎要件:
      ・カスタマーサポートでの SV・リーダー経験
      ・マーケターの経験
      ・マーケットリサーチャーの経験
      ・データ分析に関する知識と経験

    株式会社コパ・コーポレーション/日用品×カスタマーサポート◆自社の新商品開発・マーケ施策も◆グロース上場/年休126日(土日祝)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社ディグロス

    インサイドセールスマネジャー◆成果報酬型テレアポ代行/スタッフマネジメントをお任せ/リピート率95%【エージェントサービス求人】

    インサイドセールスマネジャー◆成果報酬型テレアポ代行/スタッフマネジメントをお任せ/リピート率95%

    【成長中のベンチャー企業/都内勤務/リモート可/休日休暇充実/月平均残業30時間】
    成果報酬型の営業代行事業を手掛けている当社にて、インサイドセールスチームマネジメント(マネ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):323,800円〜517,200円
      固定残業手当/月:93,200円〜148,800円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      417,000円〜666,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年2回...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      新宿第二ソリューションセンター
      住所:東京都新宿区歌舞伎町2−2−14 Ksビル5階(受付)6階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      渋谷ソリューションセンター
      住所:東京都渋谷区神南1丁目4番9号テアトル神南 オフィス棟2階
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・スーパーバイザー(SV)の経験
      ・営業経験とご実績(商材問わず)
      ・成長と成果へコミットができる方

    株式会社ディグロス/インサイドセールスマネジャー◆成果報酬型テレアポ代行/スタッフマネジメントをお任せ/リピート率95%【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 【愛媛/宇和島】コールセンターSV(マネジメント管理者)〜多様な働き方を応援/福利厚生充実◎〜

    当社宇和島のコールセンターのスーパーバイザー(マネジメント管理者)として業務を担当頂きます。

    ■業務詳細
    キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーをクライアントと…

    • 給与

      <予定年収>
      364万円〜490万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,708円〜315,953円
      固定残業手当/月:25,292円〜34,047円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛媛県宇和島市丸之内三丁目5番6号 泰幸ビル2F
      勤務地最寄駅:JR予讃線/宇和島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      コールセンターでのマネジメント経験

    株式会社ウォンズ/【愛媛/宇和島】コールセンターSV(マネジメント管理者)〜多様な働き方を応援/福利厚生充実◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 退職金制度あり

    マーケティングアソシエーション株式会社

    【札幌】コールセンターの管理者<マネジメント経験を活かす!(業界不問)>土日祝休【エージェントサービス求人】

    【札幌】コールセンターの管理者<マネジメント経験を活かす!(業界不問)>土日祝休

    ~業界未経験歓迎◎コールセンターSV/マネジメント業務担当~

    ECサイト運営企業をメインに、受注処理から顧客対応まで一貫して請け負うBPOサービスを提供する当社にて、札幌CS2課の管理職として…

    • 給与

      <予定年収>
      498万円〜579万円

      <賃金形態>
      月給制
      月給:336,593円〜403,500円

      <賃金内訳>
      月額(基本給):279,593円〜340,000円
      その他固定手当/月:57,000円〜63,500円

      <月給>
      336,593円〜403,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■モデル年収:498万円〜579万円
      ■年収構成:月給\336,5...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      札幌支社
      住所:北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル8F
      勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【全3点必須】
      ■管理職としてのマネジメント経験(店長・SV不可) ■前職で正社員勤務であること ■基本的なPCスキル(Word、Excel、初期設定等)
      【あれば尚良】
      ■中長期的な売上計画の策定 ■コールセンター新規構築
      【魅力】
      ■業界では珍しく、オペレーターは全員正社員で構成されており、教育体制も行き届いておりますので、過去の経験を活かして、マネジメ...

    マーケティングアソシエーション株式会社/【札幌】コールセンターの管理者<マネジメント経験を活かす!(業界不問)>土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社MIXI

    カスタマーサポート(メンバーの育成/組織強化)◆東証プライム上場/自己資本比率80%超/在宅可【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート(メンバーの育成/組織強化)◆東証プライム上場/自己資本比率80%超/在宅可

    〜仲間と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを数多く提供/リモートワーク可能/フレックス/福利厚生充実〜

    1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスタースト…

    • 給与

      <予定年収>
      504万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):274,240円〜380,920円
      固定残業手当/月:85,760円〜119,080円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      360,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験・能力...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア
      勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサポート組織でのリーダー/マネジメント経験
      ・育成やマネジメントを行った経験

    株式会社MIXI/カスタマーサポート(メンバーの育成/組織強化)◆東証プライム上場/自己資本比率80%超/在宅可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社出前館

    コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)

    国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』を運営する当社では、
    ニーズの増加に対応しさらなる体制強化を図るべく、新たなメンバーを募集いたします。

    【ミッション】
    ■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
    ■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、
     社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット

    【主な仕事内容】
    ■コンタクトセンター運...

    • 給与

      年収550万円~700万円

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(センター全体の管理、運営経験)
      ■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
      ■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
      ■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験

    株式会社出前館/コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    【関東エリア】事務チームのリーダー〜賞与年2回/年間休日125日/シフト制〜【エージェントサービス求人】

    【関東エリア】事務チームのリーダー〜賞与年2回/年間休日125日/シフト制〜

    当社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。
    ■業務概要:
    チームリーダーとしてメンバーとお客様先に常駐し、お客様の業務を遂行し成果が出せるよう、チームを良…

    • 給与

      <予定年収>
      402万円〜492万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):207,800円〜259,100円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      237,800円〜289,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、スキルに応じて決定します。
      ※上記年収は約20時間分の残業代込みの金額となります。(みなし残業ではありません)
      ■昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関東エリアの各常駐先
      住所:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県での勤務を想定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業事務・金融事務などの事務職経験
      ・PC実務経験(Excelの基本関数・VLOOKUPレベル、Outlook等)
      ■歓迎経験:
      ・事務業務における業務効率化、マニュアル化、進捗管理
      ・アウトソーシングのリーダー経験
      ・チームリーダー・SV等の経験

    パーソルテンプスタッフ株式会社/【関東エリア】事務チームのリーダー〜賞与年2回/年間休日125日/シフト制〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社BLITZ Marketing

    【週3在宅】カスタマーサポート◆土日祝休/年休125日/転勤なし/成長率450%の成長ベンチャー【エージェントサービス求人】

    【週3在宅】カスタマーサポート◆土日祝休/年休125日/転勤なし/成長率450%の成長ベンチャー

    ■業務概要:
    投資系金融総合プラットフォームの開発支援を行っております当社にて、カスタマーサポート担当者をお任せします。

    ■具体的な仕事内容:
    【カスタマーサポート業務】
    シス…

    • 給与

      <予定年収>
      430万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,300,000円〜6,000,000円

      <月額>
      358,333円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・スキルを考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定いたします。
      ■昇給:年2回(5月・11月)
      ■賞与:年2回(5月・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル
      ・顧客対応が好きな方

      ■歓迎条件:
      ・投資などの金融リテラシーを高めたい方
      ・カスタマーサポートのみならずマーケティング知識も習得したい方

    株式会社BLITZ Marketing/【週3在宅】カスタマーサポート◆土日祝休/年休125日/転勤なし/成長率450%の成長ベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

402件中、
1〜20件を表示

コールセンタースーパーバイザーの正社員の産休・育休取得実績の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
4/28更新402件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの正社員の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!