1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. 金融系 >
  6. 正社員 >
  7. 外資系企業の求人・転職情報一覧

正社員、コールセンタースーパーバイザー、金融系、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

8件中、
1〜8件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社

    大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ◆PCスキル活かせます◆

    職務目的(Job Purpose)
    ・延長保証にともなう修理受付の外部コールセンターの管理/運営サポート
    ・アウトバウンドコールやSMSを活用したカスタマーサービスの管理/運営サポート

    職責(Job Responsibilities)
    1)保証プログラムの修理受付コールセンターの管理・運営サポート。
     ※コールセンターは外部委託先(協力会社)となります。
    2)コールセンターからのエスカレー...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      【資格】コールセンター関連業務の経験があればなお可
      【スキル】
       1.WORD・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル
       2.対顧客電話応対スキル
       3.英語での業務遂行能力があればなお可
      【性格/気質】視野を広く持ち積極的で探求心があり、明るくコミュニケーション力に長けている

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社/大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ◆PCスキル活かせます◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社

    コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャー

    コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャーのポジションの求人です

    • 給与

      年収 800 ~ 1100 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー17階

    フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社/コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャー

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド

    【東中野】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆世界的金融機関【エージェントサービス求人】

    【東中野】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆世界的金融機関

    【コンタクトセンター/経験者歓迎/東中野勤務/就業環境◎/世界規模のチューリッヒ・インシュアランス・グループの安定基盤】
    ■採用背景
    ダイレクトビジネスを主軸に置く同社におい…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜445万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜4,200,000円

      <月額>
      333,333円〜350,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      400~420 万円 + 短期インセンティブを含めた金額となります


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中野区東中野3-14-20
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西・JR中央・総武線/落合・東中野駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・短大卒以上
      ・以下のいずれかの経験がある方
      (1) コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
      (2) 損害保険会社での実務経験 2 年以上
      (3) 提案型の営業経験 2 年以上
      (4) 顧客折衝経験3年以上
      ■歓迎要件:
      スーパーバイザーを目指したい方

    チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド/【東中野】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆世界的金融機関【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社

    コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャー

    コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャーのポジションの求人です

    • 給与

      年収 800 ~ 1100 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー17階

    フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社/コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャー

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    グローバルに展開している外資系保険会社

    保険会社のコンタクトセンターオペレーター◆土日祝日休み◆

    リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る
    事務を担当いただきます。
    具体的には、
    1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
    ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
    ・契約内容の変更や解約等の保全手続き
    2)上記1)に伴う事務処理
    ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      以下のいずれかの経験がある方
      ・ コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
      ・ 損害保険会社での実務経験 2 年以上
      ・ 提案型の営業経験 2 年以上

    グローバルに展開している外資系保険会社/保険会社のコンタクトセンターオペレーター◆土日祝日休み◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社

    大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ

    職務目的(Job Purpose)
    ・延長保証にともなう修理受付の外部コールセンターの管理/運営サポート
    ・アウトバウンドコールやSMSを活用したカスタマーサービスの管理/運営サポート

    職責(Job Responsibilities)
    1)保証プログラムの修理受付コールセンターの管理・運営サポート。
     ※コールセンターは外部委託先(協力会社)となります。
    2)コールセンターからのエスカレー...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      【資格】コールセンター関連業務の経験があればなお可
      【スキル】
       1.WORD・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル
       2.対顧客電話応対スキル
       3.英語での業務遂行能力があればなお可
      【性格/気質】視野を広く持ち積極的で探求心があり、明るくコミュニケーション力に長けている

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社/大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    テックマークジャパン株式会社

    【錦糸町/リモートワーク可】修理受付センタースタッフ◆残業月10〜30時間程度/AIGグループ◆【エージェントサービス求人】

    【錦糸町/リモートワーク可】修理受付センタースタッフ◆残業月10〜30時間程度/AIGグループ◆

    【AIGグループ×在宅勤務可能×フラットな組織】

    ■同社について
    同社は、延長修理保証(ワランティ)のパイオニアであり、パートナー企業のニーズにマッチした各種保証プログラムを企…

    • 給与

      <予定年収>
      750万円〜767万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):480,000円〜500,000円

      <月給>
      480,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年収は賞与込みの金額です。
      ■固定給+変動賞与(年1回)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都墨田区錦糸1-2-4
      勤務地最寄駅:各線/錦糸町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・Word・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル
      ・対顧客電話応対スキル

      ■歓迎条件
      ・コールセンター関連業務(SV、オペレーター等)の経験
      ・ビジネスレベルの英語力

    テックマークジャパン株式会社/【錦糸町/リモートワーク可】修理受付センタースタッフ◆残業月10〜30時間程度/AIGグループ◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    グローバルに展開している外資系保険会社

    大手外資系保険会社のコンタクトセンターオペレーター

    リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る
    事務を担当いただきます。
    具体的には、
    1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
    ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
    ・契約内容の変更や解約等の保全手続き
    2)上記1)に伴う事務処理
    ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      以下のいずれかの経験がある方
      ・ コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
      ・ 損害保険会社での実務経験 2 年以上
      ・ 提案型の営業経験 2 年以上

    グローバルに展開している外資系保険会社/大手外資系保険会社のコンタクトセンターオペレーター

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

8件中、
1〜8件を表示

コールセンタースーパーバイザーの金融系の正社員の外資系企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している外資系企業の転職情報も豊富に用意。
5/11更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの金融系の正社員の外資系企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!