- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- サービス系 >
- ホテル・旅行 >
- 正社員 >
- 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧
正社員、コールセンター運営・管理、ホテル・旅行、年間休日120日以上の転職・求人検索結果
JobResult
1件中、
1〜1件を表示
-
・ゲストからの予約および各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)
・稼働率およびゲスト満足度のモニタリング、および改善提案の企画、実行
・団体ゲストおよび旅行代理店(エージェント)とのコミュニケーション
・予約希望および宿泊予定ゲストへのアップグレード等の提案
・チームメンバーの指導(トレーニングや勤怠管理含む)および育成のサポート
・宿泊予約チームのオペレー...-
沖縄県宮古島市平良久貝
-
・3年以上の宿泊予約部門での業務経験必須
・ビジネスレベルの英語、ネイティブレベルの日本語必須
・TL-lincolnが使える方歓迎
【求める人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
情報提供元:
-
1件中、
1〜1件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、ホテル・旅行の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
5/31更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のホテル・旅行の正社員の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!