- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- サービス系 >
- フード・アミューズメント >
- 正社員 >
- 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧
正社員、コールセンター運営・管理、フード・アミューズメント、年間休日120日以上の転職・求人検索結果
JobResult
4件中、
1〜4件を表示
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 完全週休2日制
株式会社出前館
大手フードデリバリーサービス会社でのカスタマーサポート(管理)◆年間休日120日/リモートワーク可◆
『No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』であなたの経験を存分に発揮してください!』
■私たちの事業ミッションは、「こんな街に暮らしたい!」と思えるような夢の街を作ること
その一歩となるのが、インターネットで出前注文するという新たなライフスタイルの提案です。
出前館に加…-
■想定年収:5,000,000円 - 6,500,000円
■月額:416,700円〜541,700円
(所定外10.5h+時間外30hのみなし残業代105,700円〜137,400円を含む) -
東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5 リンクスクエア新宿11階
※東京都渋谷区 -
【必須の経験・スキル・資格】
・コンタクトセンター管理、運営経験
┗事業会社およびコールセンター受託企業いずれのご経験もお持ちの方
・問い合わせデータに基づく改善施策立案および実行経験
・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
・施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
・主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
【歓迎される経験・スキル・資格...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 時短勤務OK
- 平均年齢30代
株式会社出前館
コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
【ミッション】
■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット
【主な仕事内容】
■コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
■コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
■問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂...-
年収550万円~700万円
-
◆東京本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階
※転勤はありません。 -
■学歴不問
■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 完全週休2日制
株式会社出前館
国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用◆年間休日120日以上/リモートワーク可◆
『No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』であなたの経験を存分に発揮してください!』
■私たちの事業ミッションは、「こんな街に暮らしたい!」と思えるような夢の街を作ること
その一歩となるのが、インターネットで出前注文するという新たなライフスタイルの提案です。
出前館に加…-
■想定年収:5,000,000円 - 6,500,000円
■月額:416,700円〜541,700円
(所定外10.5h+時間外30hのみなし残業代105,700円〜137,400円を含む) -
東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階)
※東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階) -
【必須の経験・スキル・資格】
・コンタクトセンター管理、運営経験
┗事業会社およびコールセンター受託企業いずれのご経験もお持ちの方
・問い合わせデータに基づく改善施策立案および実行経験
・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
・施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
・主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
【歓迎される経験・スキル・資格...
情報提供元:
-
将来的に運営責任者となることを期待しています。
【主な仕事内容】
お弁当を通じてはたらく人をサポートするビジネスフードカンパニーである弊社で、
お弁当配達ECサイト【お弁当デリ】のカスタマーサポート職で将来の運営責任者候補を募集いたします。
【詳細】
■自社HPや電話、メール等でのお客様からの受注対応
■大型受注にあたり営業からの相談に合わせた提携飲食店への交渉・確認などの調整対応
■シ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
本社
東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル6F
最寄駅:東京メトロ銀座線外苑前駅 徒歩7分、表参道駅 徒歩9分 -
【必須】
・社会人経験1年以上
【歓迎】
・変化の大きい環境でも自立・自走を意識しながら、楽しめる方
・よりよい環境作りに向けて、ポジティブな発信やディスカッションができる方
・常に相手をリスペクトし、よりよいFBをしあいながら、更なる組織強化や成長に向けて仲間と歩める方
情報提供元:
-
4件中、
1〜4件を表示
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、フード・アミューズメントの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
5/31更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のフード・アミューズメントの正社員の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!