1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社出前館の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社出前館の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月08日〜2024年08月27日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制

株式会社出前館

大手フードデリバリーサービス会社でのカスタマーサポート(管理)◆年間休日120日/リモートワーク可◆

『No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』であなたの経験を存分に発揮してください!』

■私たちの事業ミッションは、「こんな街に暮らしたい!」と思えるような夢の街を作ること

その一歩となるのが、インターネットで出前注文するという新たなライフスタイルの提案です。
出前館に加盟している店舗には新たな販売チャンネルの提供を、
出前館を利用するユーザーにはインターネットで出前注文ができる便利さを、
双方にとって価値のあるサービスを提供し続け、
利便性の高いインフラとして絶対的地位の確立のため、日々取り組んでいます。

高齢化、女性の社会進出、生活スタイルの多様化などにより
食品宅配サービスの需要は今後のまだまだ拡大傾向にあります。
これから出前をスタートさせる店舗へのノウハウ提供、
すでに掲載いただいている店舗へ売上増加の提案やコンサルティングを行い、
業界のリーディングカンパニーとして、デリバリー市場自体の
拡大につなげていくことを目指しています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
・主要指標の集計、分析、コストコントロール
・問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂行
・委託先のマネジメントおよびエスカレーション対応
・オペレーションプロセスの構築
(業務設計、およびプロジェクトマネジメント)
・社内関係部署との各種調整

※ご入社された方の得意分野を重視した業務をご担当いただきます。

【達成感を感じる瞬間】
〜出前館はモダナイズされ新しいサービスに生まれ変わろうとしています〜
テック企業へと大きく変貌を遂げるため開発規模を拡大しています。
新しい組織のメンバーとして今あるシステムの改修だけではなく新しいサービスプロジェクトやアーキテクチャ刷新プロジェクトにかかわることができます。
* 拡大する需要に対応できる、スケーラビリティの高いシステムの構築。
* AIを活用した高効率な配送システム。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5 リンクスクエア新宿11階
※東京都渋谷区
勤務時間
企画業務型裁量労働制適用
┗1日のみなし労働時間9時間30分
※参考稼働時間:10:00〜18:30
交通
JR/東京メトロ各線「新宿駅」徒歩5分
JR各線/都営大江戸線「代々木駅」徒歩5分
東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿三丁目駅」徒歩1分
給与・年収
■想定年収:5,000,000円 - 6,500,000円
■月額:416,700円〜541,700円
(所定外10.5h+時間外30hのみなし残業代105,700円〜137,400円を含む)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年次有給休暇
(10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与)
■年末年始休暇(12/30-1/4)
■夏季休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)
■産休、育休制度※取得実績多数
※年間休日120日
配属部署
当社におけるシステム運用業務は、出前館システム安定稼働担保・インフラ環境の維持管理・セキュリティ対応など、出前館システムの屋台骨を支える重要な役割を担っています。
その運用や開発をより良い状態で維持するための改善を継続していくことも非常に重要です。
そのためには定番の技術知識や経験だけでなく、最新の技術も取り込み活用していく必要があります。
もちろん、事業についても深くご理解いただきます。
求人更新日
2024年4月8日

企業情報

会社名
株式会社出前館
本社所在地
東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5リンクスクエア新宿
設立日
1999年
資本金
1億円(2022年1月現在)
代表者
藤井 英雄
関連会社
株式会社出前館コミュニケーションズ
事業内容
インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■各種社会保険完備
■通勤手当(定期代支給/月4万円まで)
■リゾート施設
■ベネフィットワン
■在宅勤務制度
■マッサージルーム完備(東京オフィス)
■朝食無料(東京オフィス)
■ウォーターサーバー、
 コーヒー無料(東京・大阪オフィス)
■育児支援制度※適用条件あり
 ・短時間勤務制度
 ・子育て一時退出制度
 ・子の看護休暇
 ・子育て費用補助制度(月上限5万円)
主力製品・サービス
・出前館事業
・仕入館事業
・シェアリングデリバリー
・DeKitchens事業

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社出前館採用事務局)
※上記が応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。


書類選考→一次面接→二次面接→内定

※応募時にレジュメと一緒にポートフォリオもしくは実際の成果物(グラフィック、サイトURL、アプリなど)の提出をお願いします。
※新型コロナウイルスの感染者が拡大する状況を踏まえて、面接・面談は原則オンラインで実施いたします。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・コンタクトセンター管理、運営経験
┗事業会社およびコールセンター受託企業いずれのご経験もお持ちの方
・問い合わせデータに基づく改善施策立案および実行経験
・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
・施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
・主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
・呼量/稼働予測、予算管理のご経験
・コールセンターSV/LDの育成経験
・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験
・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験
・VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験
・QA(応対品質)評価の構築、および評価経験

【求める人物像】
・コンタクトセンター内の数値改善に留まらず、事業貢献を視野に考えることができる方
・数値的根拠をもとに改善提案できる方
・組織やサービスの変化に対して柔軟な対応ができる方
・ステークホルダー視点での状況判断、業務遂行ができる方
・積極的にコミュニケーションをとり、チームワークを大切にできる方
・成長意欲・知的好奇心・チャレンジ精神が旺盛で、責任感が強い方
・問題発生時に原因を特定し、対応や解決策を

【募集背景】
法人事業拡大に伴う増員募集です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。