- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- その他 >
- 正社員 >
- フレックスタイム制の求人・転職情報一覧
正社員、コールセンター運営・管理、その他、フレックスタイム制の転職・求人検索結果
JobResult
2件中、
1〜2件を表示
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 社宅・寮・住宅補助あり
レジル株式会社(旧:中央電力株式会社)
【大阪】カスタマーサポート(ポテンシャル)
【職務概要】
全国で約17万世帯のマンションに電気を供給する
一括受電サービスを展開する同社において下記業務をお任せします。
【職務詳細】
・オペレーター業務
(契約マンションにお住まいのお客さまからの問い合わせ対応)
・スーパーバイザー業務
(オペレーターの育成・支援、エスカレーション対応、部署連携等)
・コールセンター運営業務
(入電予測設計、応答実績管理、請求・支払管理、マニュアル作...-
4,000,000円 〜 4,500,000円
-
大阪府東大阪市瓜生堂1-2-18 中央電力ビル2階
近鉄奈良線「若江岩田」駅から徒歩5分 -
【必須】
・PC操作スキルがある方
(一定のタイピングの速さと正確さ、基本的な操作方法の理解)
・対話スキル
(相手の話を理解する力、相手に分かりやすく伝える力)
【尚可】
・コールセンターでのオペレーター経験、スーパーバイザー経験がある方
・企画、オペレーション部門での業務経験がある方
・取引先企業との折衝、対応の経験がある方
▼ポジションの魅力
お客様対応とオペレーターの管理...
情報提供元:
-
【職務概要】
カスタマーケア(コールセンター)のスーパーバイザーとして、マネージャー・リーダーと協力しながら生産性向上・応対品質向上・コスト削減など同社経営方針に沿ったCC運用を行っていくポジションです。
【職務詳細】
・ KPI管理
・ アウトバウンド管理
・ オペレーターからのエスカレーション対応
・ 苦情 2次対応
・ 繁忙時の受発信・メール対応
・ 日々のメンバーフォロー
・ 業務マ...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
東京都港区芝4-10-1 ハンファビルディング
JR山手線 「田町」駅 三田西口より徒歩7分/都営三田線「三田」駅 A9出口より徒歩5分 -
【必須】
・ 正社員としてコールセンターで3年以上のSV職またはSV職以上の経験
・ ボイス・ノンボイス両方の管理経験がある方(手上げ対応・勤怠管理・教育・研修実施などのご経験)
・ コールフロー作成・IVR設定などシステム設定やフロー作成のご経験がある方
・ Excelを使用した数値管理(ピボットテーブル、マクロなどの使用経験)
・ PowerPointを使用して提案資料・報告資料の作成経...
情報提供元:
-
2件中、
1〜2件を表示
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
5/24更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のその他の正社員のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!